京都で観光しました。その3

2006年07月30日(日) 18時14分
次に行ったとこは、昼食をとる為に市内ブラブラ すっごい雨が降ってきた
から出ることも出来ず、車内からお店探しを・・・・・
旦那さん、お腹空きまくり、がっちり食べたいと言うけど。 私は湯豆腐が食べたい^^
南禅寺辺りのお店を見つけたけど、どうかなぁ〜?
「同じ食べるなら、嵐山で見つけたお店行けへん?」って、言った^^
『ここからやったら30分かかるで〜〜
「うん、かかるやろなぁ〜」 
『そうやなぁ〜、せっかくやし、行こかぁ〜^^』
今は、旦那さんが運転手 助手席は眠たいなぁ〜 30分熟睡
目が覚めた時、ちょうどお店に着きました^^;;

わぁ〜〜い  湯豆腐 嵯峨野 です
















朝、お店の周りをぐるぅ〜〜と回った時、惚れ惚れしました


















中に入りました。 「今日はお二階があいてますよ^^」
通してもらうと、お店から庭園に通され別館の二階へ。 
数奇屋風の純日本建築 綺麗に磨かれて暖かい感じ
座敷に座ると庭園が見える
















うわぁ〜〜、こんなんと思えへんかった 嬉しい〜

お料理は次に紹介しますね^^                          続く
  • URL:http://yaplog.jp/kirakira-3/archive/259
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒカル(v^−^)へ(*^^*)
朝は涼しかってんけど、だんだん暑くなって
嵯峨野ほんとに良かったよ。
ヒカルは大原の方で食べたんやぁ〜^^
結婚前ってかなり前やん(笑)
ごん太呂のうどんすきって知らなかったから調べてみたよ。
美味しそうやね
ヒカルもいろいろ知ってるなぁ〜〜。また、教えてねぇ〜
2006年07月31日(月) 17時27分
京都へ行ってたんですね。この時期暑いでしょ
嵯峨野ってあまり記憶がないんやけど、いい感じのお店ですよね。
京都の湯豆腐って喉越しがいいですよね。私は大原の方で食べた事があります。結婚前やからもうかなり昔やけど・・・味は忘れたけど、女将さんが面白い人やった記憶だけが残ってます。
京都で思い出したけど、ごん太呂のうどんすきが食べたい!
2006年07月30日(日) 23時50分
CABINさんへ(*^^*)
お店の周り、すごくいいですよ。
一周回ってきても楽しめます^^
二階から眺める中庭は、すごく良かったです
2006年07月30日(日) 22時05分
CABIN
豆腐屋さんもお店の中がこの景色ですか、店構も素敵ですが
中庭もいちだんと素敵なんですね。

2006年07月30日(日) 20時40分
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきら★
読者になる
遊びに来てくれてありがとう
★いつもコメントありがとう★
アイコン画像のっぺさんへ(*^^*)
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年09月09日)
アイコン画像のっぺ
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年08月28日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年08月07日)
アイコン画像KAZET君へ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像TSさんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» テストが返ってきた。 (2007年08月04日)
アイコン画像ミルクさんへ(*^^*)
» 足の小指、痛い〜〜〜〜! (2007年08月04日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年07月05日)
アイコン画像TS
» 島根ぶどう♪ (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/kirakira-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる