サザンオールスターズ「みんなが好きです!」in大阪ドーム2

2006年01月21日(土) 17時19分
1曲目は、Big Star Bluse(ビッグスターの悲劇)観客の反応はちょっと薄い感じでも、私は懐かしい曲で嬉しかったなぁ〜。
3曲めは私が一番好きな曲『希望の轍』、原坊のイントロがながれたので絶叫してしまった^^
会場もすごい盛り上がり
それからは、newアルバム『キラーストリート』の中から半分ぐらい^^
バッチリ覚えていってたので、楽しかったぁ〜 
でもサザンはファンを大事にする
キラーストリートに出てくる曲はみんな歌詞が映像と共にながれてました
『愛と欲望の日々』  みんなで振り付け!楽しい楽しい
『リボンの騎士』  原坊のソロだけど、ダンサーの女性がドレスから黒の下着になって踊ってたので、私の子供達が恥ずかしくて見ていられなかったみたい
『YOU』  やった〜、懐かしい。振り付け楽しい
『海』 『栞のテーマ』 『Bye Bye My Love』  やっぱり古い曲もいいなぁ〜^^ 聞き惚れました^^
『ロックンロール・スーパーマン』  凄い!! 一列目だからスタッフから風船がもらえる^^ 
後ろ見ると天井から風船がおちてきて、大きな風船もポンポン飛び交って楽しい 凄い盛り上がりだった^^
『ミス・ブランニューデイ』  イントロが好き!やっぱりいいわぁ〜。レーザー光線も。みんなが歌ってた
『マルチダBABY』  私たちの前にあるあの黒い筒は何だろう?って思ってたんですが、ビックリ 花火爆発! 火柱も上がる! 近すぎて凄い音。そして熱い! 曲を聴いてるとまた爆発するって心の準備してても、ギャァ〜 めちゃ迫力を感じてから、また熱い
ビックリやら、面白いやら、ゲラゲラ笑ってました^^
『イエローマン〜星の王子様』 『BOHBO No.5』  エロい〜〜。ダンサー達、生で見ると凄いエロい。周りの男の人たち見ると、舞台いっぱいに広がってるダンサー達見てました(笑) やはり前って凄い。ダンサーよく見えすぎます^^ また、子供が困っていました^^;;  (続く)
  • URL:http://yaplog.jp/kirakira-3/archive/24
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年12月09日(火) 18時23分
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年07月24日(木) 13時33分
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきら★
読者になる
遊びに来てくれてありがとう
★いつもコメントありがとう★
アイコン画像のっぺさんへ(*^^*)
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年09月09日)
アイコン画像のっぺ
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年08月28日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年08月07日)
アイコン画像KAZET君へ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像TSさんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» テストが返ってきた。 (2007年08月04日)
アイコン画像ミルクさんへ(*^^*)
» 足の小指、痛い〜〜〜〜! (2007年08月04日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年07月05日)
アイコン画像TS
» 島根ぶどう♪ (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/kirakira-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる