クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 19:56
今年のクリスマスももう終わっちゃったんだなぁ去年はバイト&元彼と喧嘩っていう最悪のクリスマスだったから、今年はそれなりに楽しめた気がする

24のイブは池袋で待ち合わせて、のんびり買い物してから私の家へ〜実はハンバーグとポテトサラダとミレストローネとなすのハムソースがけとケーキをあらかじめ準備しといて、あとは飲み物を買うだけにこれには彼氏もびっくりしてて、おいしいって喜んでくれた前の日はこの準備で一日終わっちゃったから、無事うまくいって良かった〜

その後、手作りのクリスマスカードと欲しがってたマフラーのプレゼントをあげるサプライズにホントに喜んでた

25日は朝起きてしばらくイチャイチャダラダラしてから桜木町へ桜木町混みすぎ乗らなかったけど、観覧車は3時間待ちだし、どこの食べ物屋さんも行列の嵐何とかあんまり高くない雰囲気のいいお店に1時間待ちで入ってディナーにありつくことが出来た2人で4000円だったからおごってもらっちゃった

2日間とも楽しかったけど、欲を言えばディナーの予約してたり、プレゼントについて色々考えてて欲しかったな明後日一緒に買い物行くときになんか買ってくれるみたいだけど、なんかそれじゃつまんないし前の誕生日のときもそうだったけど、彼氏は私を喜ばそうとか言う考えはないみたいでも何か私自身も「このディナーおごってくれなかったらありえない」みたいな考えが浮かんじゃって嫌な感じだった

でも去年は自分の欲出しすぎて、好きな人が隣にいてくれる幸せとかどんどん忘れちゃったから、これからもある程度妥協して小さな幸せ積み上げていかなきゃなんだなぁって思った

近況 

December 20 [Tue], 2005, 23:39
ホントは明後日提出の認知工学論とかいう訳分かんないレポートやらなきゃなんだけど、ずいぶんとほったらかしにしてたブログが気になっちゃって…

今日いきなりカテキョの生徒とお母さんに「先生クリスマスは彼氏と過ごすんですか?」って聞かれた私に彼氏がいるのかいないのか家族で話してたみたい

つくづくこの時期になると彼氏がいてよかった〜って正直思っちゃう何かやな性格だなぁでも周りの友達も最近ほとんどが付き合いだしたし、もしそんな中で私だけ恋人いなかったらつらかっただろうなそれもどうやら元彼に彼女いるっぽいしかわいいのかな…。あぁつくづくやな性格(笑)

先週の土曜日はサークルやめた仲いいメンバー8人で忘年会だった楽しかったなでもまさかあの中から2組もカップルできるなんて、去年の今頃は考えられなかったな私達みたいに別れちゃったらどうするんだろ…なんて別れること前提に考えちゃいけないよね

その後いつもの4人で久々のカラオケオールこの関係がこの1年間の私を支えてくれたのかもしれないな夏とか寂しくてホントつらかったから、一緒にいれて良かった

日曜日はバイト先の人と、卒業した社会人1年目の人と飲んでカラオケした(2日連続)多少気を使う感じだったけど、やっぱり色んな人と話すのって良いかもしれない時々億劫に感じることもあるけれど、得られるものの方が多い気がするし…このバイト先の人との関係のお陰で、苦手だった先輩後輩の上下関係も苦じゃなくなったし

って感じで、年末の忘年会が続いた1週間だった1年って早い

東京ディズニーランド 

December 10 [Sat], 2005, 0:24
おととい彼氏とディズニーランド行ってきたぁ
彼氏に1限の授業をサボらせて、8時開園に向かった前の日遅くまでバイトだったからすっごい眠かったけど、彼氏は興奮して2時間しか眠れなかったみたい(笑)

電車の中からシンデレラ城が見えてくると、はしゃぎ度MAXそしてチケット買って園内に入るとミッキー達がカメラに囲まれてて、目の前には大きなツリーが「もうクリスマスなんだなぁ」ってしみじみどこもかしこもキラキラ飾り付けてあってすっごく可愛かった

さっそくビッグサンダーとスプラッシュ乗ってさらにテンション上げてから、3Dのやつ、スターツアーズ、シンデレラ城、カリブの海賊、ジャングルツアーズ、ハニーハントって端から制覇してく作戦を開始

彼氏が一番はしゃいでたのはバズターゲット狙うのが上手で、私は彼氏の10分の1しか得点取れなくて笑っちゃったバズの近くのピザ屋さんもすっごくおいしかったコーヒーカップも2人で回し過ぎて盛り上がったなぁあとはナイトメアのクリスマスバージョンのホーンテッドマンションが2人の大のお気に入りクリスマスイブは、ナイトメアの映画一緒に観ようねって約束した〜

あたりが薄暗くなってくると、イルミネーションがキラキラ光ってとってもロマンチックな雰囲気にクリスマスツリーの点灯式の鑑賞券を彼氏が抽選で当ててくれたから、18時ごろにさっそく向かったすごく趣向を凝らしたショーになっててもう涙が出そうだった木の精達のツリーおっきくて綺麗だったなぁその後はお決まりのエレクトリカルパレードと花火あんなにきらびやかな世界はディスにーランドでしか味わえないよねぇ

お天気いいし、風ふかないし、何よりすいててホントに楽しかったかっこいい大好きな彼氏が隣で笑ってて、昨日はこれ以上ない幸せな日だったいっぱいキスしたね

でも疲れた(笑)帰りの電車で彼氏は爆睡私も気付いたら友達のおみやげが電車の床に落ちてた

元彼 

December 02 [Fri], 2005, 21:11
ずっと書いてなかったけど、前の月曜日にとうとう8ヶ月ぶりに元彼に会っちゃった

私がお昼いつも通りにラウンジ行って、何気なく座ってたら目の前に何か気になる感じの人が通って、じーっと見たら元彼
何でか自分でも分からないんだけど、「あー」って指差しながら大きな声で叫んじゃった向こうも「超久しぶり」って笑う感じだったけど、お互い気まずい感じだったなぁ

もしその場に友達いなかったら何か死んでただろうな彼はその後私と元彼が近づかないように、さりげなく動いてくれて、ホント涙出そうだった

自分としては、もう新しい彼氏が出来てたことが支えになってるんだけど、それでもフラれてるだけに会いたくないのは事実いい女になって見返したいなんて思うけれど、元彼はかっこいいし、向上心もあるから、どうあがいても勝てない気がする情けないな

でも久しぶりに会ったことは、気まずい、会いたくない、って思いのこれから先へのクッションになったかなぁ

東京ドームシティ 

December 02 [Fri], 2005, 21:01
昨日は計画通り東京ドームシティに彼氏と行ってきたもうホントにイルミネーションが綺麗で行って良かったぁ
噴水のイベントがシステム異常で見られなかったのは残念だったけれど、ツリーとか色んなものがキラキラ光っていて、すごくロマンチックな世界だった
あまりに世界に浸りすぎて彼氏と「トレンディドラマのワンシーンみたいだね」なんて言いながら、いっぱいキスしちゃった

東京ドームも実は見たの初めてで何気に感動しちゃった高田馬場からも近いし、また行ってみてもいいなぁ

それから池袋の笑笑行って飲んだんだけど、ちょっと二人の世界に入りすぎてエロエロしすぎちゃったごめんなさい

赤のコート 

November 30 [Wed], 2005, 22:55
池袋で前赤のコート着てる人がいて、それがどーも可愛くて、とうとう買っちゃった丸井になくて、西武行ったらiimkに何と1万円であった安い

スタンドカラーになってて、たけが短めだからジーンズにも合いそう赤ってのが可愛いよねぇ明日のデートに着てこーっと

というわけで、明日は東京ドームシティに行ってきますちょうど明日からクリスマスバージョンのイルミネーション始まるみたいだから楽しみ久しぶりにデートっぽいな

何だか、今日は4チャンの歌番組見て、修二と彰にはまっちゃった

寂しい 

November 27 [Sun], 2005, 0:39
合宿中の彼氏からメール全然来ない当たり前なのかもしれないけど、ちょっと暇に返信して欲しい

私が暇&携帯に執着しすぎなのかな…。

私重い人なのかもしれない元彼のときも、他の友達とか誰といるよりも元彼とずっと一緒にいたくって、何をするのも元彼とするのが楽しかった生活が元彼中心に回ってた。だから元彼は私を重く感じたし、別れた後私は全てを失ったような感覚になっちゃった

彼氏が前に「サークルの合宿行くくらいなら、2人で一緒にいたいなぁ」って言ったから、私は「サークルとかの思い出作りは大切にしたほうが良いよ」って答えた。彼氏も「そうだよね、そういう考え方が大切なんだよね」って言ってくれた

でもそんなの私が大人の振りしただけだったみたいとにかく寂しい、今何してるの?今誰と一緒にいるの?

もうこんな自分が嫌だ

冬になったなぁ 

November 25 [Fri], 2005, 23:25
今日は一日レポートデーと化したパソコンの前に座り過ぎて、足むくんじゃってるよぅストッレッチして寝よう

もうずいぶんと寒くなって…
今日は途中あったかいものが飲みたくなったから紅茶入れてみたいつもはお砂糖入れるとこなんだけど、今日はいちごジャムにしてみた。このジャムは前に大隈庭園で彼氏とサンドウィッチデートした時に余ったやつ甘酸っぱくっておいしかった

手足が冷えて我慢できなくなったら、その都度コタツであったまってた一日中BGMは広瀬香美ホント冬だなぁ(笑)でもDearとかすごいいい曲だよね

明日もレポートに追われるんだよなぁもう1個残ってるもん。。自業自得だなというわけで、これから今やってるレポートはできるだけ完成させて寝ます

携帯 

November 24 [Thu], 2005, 13:53
携帯って便利だけどさ、何か「なくなればいいのに」って思うときがよくある
私携帯依存症気味なのかな…

今日彼氏からメールの返事が中々来なくて、寂しくて何度も問い合わせしちゃった彼氏は今日サークルの行事で忙しかっただけなんだけど、すごく寂しかった

思えば元彼のときも、その前の彼氏のときも携帯ばっかいじってたな「相手は最近私のことあんまり好きじゃなくなってるのかな」って思っちゃってるときはとくにそう返事が来ないだけでもう即刻ブルー

そんなんだから大学受験、現役のとき落ちちゃったんだよね…。親に「携帯いじり過ぎ」って携帯没収されてた浪人のときは、今より時間有意義に使えてた気がする

今は彼氏と順調だけど、もし仲悪くなって、それが就活の時だったらって考えるとこわいなぁ

みなさんはそんなことないですか

デートデー♪ 

November 22 [Tue], 2005, 23:06
今日は午後から彼氏とデートだった
が…彼氏1時間遅刻前から思ってたけど、彼氏もしかしたら遅刻魔かもしれん
私は割りと時間きっちり守る方だから、いつかイライラしちゃうかもな

でも、その後はサンシャインの百均で彼氏がはまりにはまってるマジックネタ仕入れて、コーヒー買って、サンシャインのシンデレラのクリスマスツリーが見えるベンチでまったり意外とマジックって楽しいんだねその後もトイザラスでマジック商品1時間くらい見たから疲れたけど(笑)

そして古本屋さんみたいなとこで懐かしマンガとか雑誌見てから、池袋の二朗ってラーメン屋さんに連れててもらった量が多くて死にそうだったけど、おいしかったぁ彼氏いわく馬場の方がおいしいらしいけど

最後はゲーセンのプリクラの機械の中でいっぱいキスしてバイバイした大好き
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» デートデー♪ (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakira-21/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる