こんなにも違う世界。

August 23 [Sun], 2009, 0:08
最近、何かに感動することがなかった。

久しぶりに感極まって、茫然としてしまった・・・・・・



眼鏡の威力、ハンパneeeeeeeeeeeeee!!!!

目がいいとも言えず、悪いとも言えず、

なんとも微妙なラインで、

運転する時や映画を見るとき、

ましてや事務の仕事に就くから、と思い、

数ヶ月前に眼鏡を初購入した。


そして、今日!!

ライブを見に行って、眼鏡をかけてみると、


すげー!!!!!!w

世界が違って見えた。

なんとも芸人さんの顔がはっきりくっきり見えるじゃないか。




とゆーことは、

相当目が悪くなっていたんだね。私orz

おしゃべり野郎。

August 22 [Sat], 2009, 21:13
(°д°;)


そ―いや、
朝に梨食べて以来何も口にしてなかったのにきがついた、
本日、おしゃべり野郎…


またこの2組でツアーやらないかな

1時間のフリートークと、
1時間の企画。


前半が、
競艇の話し。
大さんがYouTubeにハマる!
福田さんの父の話し。
ドラクエの話し。
同級生の話し。
芸人生活は普通か否か
からのピーター・パン症候群(笑)



企画は、
テーマを決めて、
好きな漫画だったり、
ミュージシャンだったり…
それを5人が自分のオススメをプレゼンして、
お客さんの拍手が多かった人がNo.1~

漫画編。
大さん「こち亀」
D「ヒミズ」
ごめたん「ろくでなしBlues」
福田さん「魔界学園」
伊藤ちゃん「スラムダンク」

魔界学園、むっちゃ気になるしww
他は読んだことあるから、
ろくでなしの話しなんて、
すごい加わりたかったw
No.1は、伊藤ちゃん。





ミュージシャン編。


大さん「KISS」
D「ミッシェル」
ごめたん「XJAPAN」
福田さん「アジカン」
伊藤ちゃん「B'z」

遠山さんが5組ぐらいいるとか書いて、
最終的に最強なのがやはりミッシェル。
どかんと揺れるらしい。
ちなみに福田さん
「リオのカーニバルも揺れるけど?^ω^」


食べ物編。
大さん「すし」
D「冷たい桃」
ごめたん「豚の角煮」
福田さん「吉野家の豚丼」
伊藤ちゃん「トンカツ」


福田さんいわく、
岡山の桃は素晴らしいらしい…
終始遠山批判の福田さんw
そんな桃はただのケツだって




そんな感じのライブでした
あ―笑ったぁ〜

仕事っぷり!

August 22 [Sat], 2009, 12:08
本日の仕事は検品〜

前の仕事と違って、
現場は和気藹々と、
楽しいです。

でも、めっちゃねむ―い(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T山
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-白DSタン愛用中。
    ・音楽-邦楽ROCKラブ。
    ・お笑い-東京吉本贔屓。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kirakira-00/index1_0.rdf