眠れないよー 

May 27 [Sun], 2007, 4:02
どーも真っ暗な部屋でカタカタとキーボードを打ってるさっこです

今さっき私告白してきちゃいました。笑

んータイムリーだぁ

お相手は同じゼミに所属しているSクン

ココ最近彼氏ってものが全くいなかったさっこにとって、久々に毎日をドキドキさせてくれる存在=Sクンでした

今日は横浜でゴハン、軽く散歩をしました。
今までゼミ(複数人)では何度も遊びに行ったりしているものの、2人で会うのは今日が初
しかもこのデートをとりつけるまでにも何かと苦労の連続でした

こんな機会はもうないかもってことで…

以前からの思いを伝えるべく、自宅で身支度をしているとき、を出て駅に向かう途中に乗ってもうまく息ができなくて・・・。
まじあの時このまま過呼吸にでもなるかと思った

2人で向かい合ってゴハンしてるとき、ほんとーに楽しかった

みなとみらいまで歩いて、ちょっと座って話したり、ほんとーに嬉しかった

でも、横浜に来るまでは、振られて、それで気持ち切り替えて断ち切って、これからゼミ生として仲良しになろって思ってたのに・・・
振られたくない!この関係壊したくない!って思ってきちゃって・・・
結局タイムオーバー


帰りのでは自己嫌悪の嵐

ぶっちゃけもう片思いしてそろそろ1年になっちゃうし、ちゃんとしよって自分の中で決めてたのにこんなんじゃダメだ

んで、家着いて結局Sクンに

想いを伝えました。
















結果は・・・



イエスでもノーでもなく・・・・










これからもっと仲良くなってから決断するらし

ぇ、そこまで仲良くなかったんだ笑



これじゃワタシ・・・



生き地獄じゃないですかぁ〜

もっと遊んだりしようとは言われたけど、いつ何時決断されるかわかんない状態で、自然な振る舞いなんてできにゃい


でも、ちゃぁんと自分のから自分の言葉で
好きっていえてよかった

ちょっと、いやかなりすっきりしました

ただ若干、過食→拒食っぽくなってる気がするぅー

はーやだやだ

ブログ、始めてみました。 

May 27 [Sun], 2007, 3:55
はじめまして。
都内の大学に通っていて、現在20歳のさっこです。

常日頃思うこと、考えてること、なんでも書こうとおもいます。



よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-sweet、steady、PS
    ・ビューティ-ダイエットオタク♥
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる