さんきゅ−ぐっばい 

June 30 [Tue], 2009, 0:19
2007年10月、ブログ開設と同じ時期にはじめたこのリアル。
更新率あがったりさがったりのしょ−もないこのリアル。
お別れのときがやってきました。
とか言ってみます。笑

2つに分けての更新がめんどくなったのでブログに統一しようってだけなんです。
そんなもんです。あは

とゆわけでこちらはもう更新いたしません*
その代わりといってはなんですが、ブログの方にしょ−もないことばっか書いてます。笑
よろしければ→http://kirakin.jugem.jp/ を覗いてくださ−い*

今までありがとうございましたっ!

2009/06/30 さおり*

あつー 

June 25 [Thu], 2009, 21:56
今日のウォーキングは暑すぎた…
ちょけてサウナスーツ着て歩いたからね。
ちょけるんじゃなかた(:_;)笑
いまだ汗がとまりましぇん。。


ボス最終回ー*
じゅんぺわんこに癒されよう(´∀`)

ああぁぁ
andAのリュックがほしい。

あまりの 

June 25 [Thu], 2009, 19:11
閑散っぷり(*^_^*)
とゆわけで早上がり。

サイゼ全メニュー完食やばしゅ!
サイゼいきたくなるー!
あした行きたいなぁ。
基本ファミマはガスト派なさおりですが
テレビの力に弱いのです(´_ゝ`)笑

キャベツのペペロンチーノおいしそー*

*! 

June 25 [Thu], 2009, 12:42
手作りお香(´▽`)
無料のわりにはいいかおり。
落ち着きます。
色々集めたいなー*

さ!
バイトいってきます!
8時までがんばるぞー☆

わー 

June 25 [Thu], 2009, 10:11
このキャミ超かわいい…!
6000円かぁ。
高い気もするけど
チャオパにしては、、まだ安いほうかなぁ?
元町のいこっかなー(*´`*)

さあー
きょうから4勤がんばるぜ☆

やたっ! 

June 24 [Wed], 2009, 21:40
きょうは親がファミマカフェの買ってくれたー(*´д`*)
あざーすっ!

本日は
ブラッドオレンジ
グレープフルーツ
ティーラテ
です*

さてはて
風呂はいんべー

あいらぶ 

June 24 [Wed], 2009, 20:52
IKEA(´∀`)☆

スウェーデン生まれのインテリアショップ。
ちょー安い!
しかもかわゆい!
外国のやから色とかも独特なんよねー*

今日頼んでたやつ手渡ししてもらいました。
ストールとか掛けるやつ*
これワンコインよ?
やすい…安すぎる…!
毎日通いたい(>_<)

笑ってる 

June 24 [Wed], 2009, 18:19
顔がすきだと言われました*
素直にうれしい(´∀`)笑
なにかとひねくれ坊主なさおりやけど
もっと素直に生きてこーと思います。

笑う門には福きたる
なんていい言葉なのっ!笑

さおりはしあわせものだーっ

のんびり〜* 

June 24 [Wed], 2009, 12:51
ひま〜*笑
いい昼下がりじゃ(´▽`)

立ち上がるのも
めーんどくさーい♪←

HDDの整理でもしよっかな。

うぁー 

June 24 [Wed], 2009, 1:55
しんどい見てたら目冴えた(ノ゜O゜)ノ
つよーし男前…!
この人、乙女なくせにタラシなんよねぇ。
しみじみおそろしい人じゃい。

こうなりゃオールナイトだね!(強気です)

てゆか来週ともさかーっ
たのしみ*
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30