お知らせ(・ω・) 

February 16 [Mon], 2009, 0:35


こんばんは


いきなりですが


メインのブログを

http://rfloved.exblog.jp/

こちらにかえさせていただきます


理由は↑より



そんなワケですが


こちらも捨てきれないものがあるので←




少ないですが更新していこうと思います!


ではでは

sakura咲く乱 

January 27 [Tue], 2009, 20:29



ずっと愛してます


そんなわけでこんばんは



レミオが初のベストをだします(^0^)/



いや〜、楽しみ(*^^*)


収録曲sakura以外全部もってますけどもww

買いますとも(・ω・)

レミオ様だもの



れみおんろめおん←何








てかリスモのCMって!!



PV流れるんじゃないですかね!確か!

あれ、違う?!


でも本人出演するよね?!よね?!←





とりあえず楽しみに生きております^^^^



これからもレミオが活躍することを


心から願ってやまないファンが通りましたよっと^^

らくがき委員長 

January 17 [Sat], 2009, 23:48

非似のピトーが

通りますよっと( ´ω`)

らくがきんちょ 

January 17 [Sat], 2009, 22:12


プフのつもり


つもりです、はい

イージアトゥーラン 

January 08 [Thu], 2009, 23:17

お久しぶりですうはは\(^0^)/


突然ですけど

このブログ重いからやめようかな…(・ω・`)



まぁかえてる時間も今は見つからないんで

かえるとしてもしばらく先です




「夢の蕾」かいました^^^^

やばい、マジイィですbb

↑感想なのか…??




まぁ詳しいことはもういっこのブログで(・ω・)

そのうち更新しますんで←




掘り出し物で絵を発見したんでー




これたしかお絵かき.jpてきなのに

投稿したやつ…



このころは頑張って絵描いてましたね



今も描いてるけど、

全然納得のいく絵柄じゃないなぁ…



折角の高校ですもん、

絵の勉強もしなきゃ!!


デッサンだけやっててもーー/(^0^)\←










あ、

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では!

人生とは漬物 

November 30 [Sun], 2008, 19:30


どうもこんばんは

また久々です(・ω・)
でも一ヶ月あかなかっただけましかな…;;


課題が忙しいです!!!

忙しいのに
テストももうすぐだし
マジ忙しい!!!←

いやいや、
先輩はもっと忙しいんだけどね…;;


なんか
一日学校休んだだけで
色んなひとに心配してもらえて
嬉しかった(;ω;`)


てか休むなよ←



まぁなんていうか
やっぱ自分幸せです

うん


実感しつつ生きております



じゃあまた時間のある時にでも(^ω^)ノシ

夏の花火のような恋 

November 09 [Sun], 2008, 22:10

は、したくない



とゆーまきまきのファン希一ですよおひさです!!←

無事文化祭も終わりました

ってワケで無事初ライブも終わったんですね´`

地味に苦しかったぁーー


なんか

歌うことよりMCに緊張した

そんなカンジ^^;


やぱベスボむずいっす

べーすぼーるべあじゃないです

べーすぼーかるです

べーすぼーるべあはべぼべって略すんだよね…??←知らないという



あ、とりあえずセットリスト

*アジアの純真
*3月9日
*幸せについて本気だして考えてみた

こんなカンジ(´q`)


3曲しかできなかった…


でも自分らにしたら3曲できて本当良かった

時間ないって言い訳にして逃げたりしたから

あたしは満足したなぁ


みんなMCでへこんでたけどね^^^^(爆)


これからも一緒に頑張ってください><><



そんなカンジな日常




レミオ、風のクロマ

武道館ライブいきます\(^q^)/


まき、本当ごめんよ><




あとアルバム素晴らしすぎるbb

ランタン素晴らしすぎるbb

らんでぶーたんでむ


ってかみんな素晴らしすぎるぅぅぅううう!!!!!\(^q^)/ゼアハッ



では

また

だっしゃああ!! 

October 12 [Sun], 2008, 1:05


単刀直入に言いますと、


遠藤雄弥にドハマリしました!!


モロタイプやぁ(*´ω`*)

ってカンジなんですね、はい


でもやっぱ俳優さんは
蔵チャンが一番です♪←

みんな、ギラギラみてね!

蔵チャンドラマ初主演だから!!*><*
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希一
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
世界で愛だぜランキング
1*レミオロメン

2*キャプテンストライダム

その他ハマりグループ
*メレンゲ
*アンダーグラフ
*RADWIMPS
*ミドリ

その他
*スカル
*パンクロック
*エクステ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる