300hitありがキューです^^(藁 

June 08 [Sun], 2008, 19:33
皆様こんばんは、今日300hitでした〜(*^^*)

ありがキューと言うのは昨夜(今日?)の
「ドランクドラゴンのオールナイトニッポンR」
を聴いてる皆様なら知っていると思いますww(藁

DD(ドラドラ)の「すずたん語」と言うコーナー名で
言ってたものですw(ありがとう+thankyou)

皆様本当にありがとう御座います(^^)

-kiraki-

g(^^; 

June 07 [Sat], 2008, 16:24
自分、おい森.com様を利用しているんですが

チャットが昨日から使えない

「オプションサービスの有効期限が切れています」と書いてあり、

管理人さんは有料サービス使っているそうなんですね。

早くチャット利用したいorz orz orz orz orz



関係無いですが6年生になるとドリルのページが一気に増えますね〜g(^^;

小1=30頁(ドリルの頁)6年になると5、60頁ww

漢字はある程度好きなので良いですが、算数がww((算数やって無いw

でも相変わらず漢字覚えられんw((無意味w      

-kiraki-

5月31日に200hitでしたー^^(意味不 

June 05 [Thu], 2008, 17:36
初バトンです

ローゼンメイデン一発変換バトン
Q1 すいぎんとう(正・水銀燈)
水銀燈
Q2 かなりあ(正・金糸雀)
カナリア  (ぁ
Q3 すいせいせき(正・翠星石)
吸い星石 (;
Q4 そうせいせき(正・蒼星石)
爽星石  (;;
Q5 しんく(正・真紅)
真紅
Q6 ひないちご(正・雛苺)
比奈苺   (((
Q7 きらきしょう(正・雪華綺晶)
雪華綺晶
Q8 ばらすいしょう(正・薔薇水晶)
薔薇水晶
Q9 終わりです。そういえば、あなたの一番好きなドールは?
雪華綺晶です^^ (名前にもry
Q10 ありがとうございました。
此方こそ有難う御座いました^^
金糸雀は何回変換しても、「かなりあ」と「カナリア」でした;

あと、スキン(テンプレ?)は6月なので梅雨っぽくしました^^(関係無

Mステ 

May 30 [Fri], 2008, 20:03
Mステ見てたらキマグレンが
倖田來未も(あんまり詳しくないが)これは見ないとww(ぇ
と言うか最近Mステ見ていなかったです(好きな歌手が出ていたら見る)

Mステ見て、ラジオ聴いて、夜更かし(殴)して、、、、

ぁぁ、早く6月になってほしいですorz orz orz((

新装版 

May 27 [Tue], 2008, 19:20
ローゼンメイデン(新装版)2巻が届きました〜
いきなり、カナだったからビックリしました!  てっきり真紅かと^^((殴


裏表紙の台詞は、
 
    「私たち自分
        をかわいそうとは思わないわ」
 
               でした

ブログパーツに踊る初音ミク追加しました*^^)
可愛いので是非!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪華菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
月別アーカイブ
アナログ時計