1年以上過ぎました

November 02 [Fri], 2007, 10:20
久しぶりに自分のブログを開いてみたら、年齢が25歳のままだった
そういえば、家の体重計の年齢は24歳のままのような・・

ずーっと放置してる間に
体重【57.9】kg  体脂肪率【26.9】%
になりました

細くはないけど、太くはないわよ
洋服を買いに行って、あまりサイズを気にせず買えるようになった。
横幅とか、伸縮とか・・・

今年の5月くらいから、ジムに通いだしました。
ほんとは筋トレもしたいんだけど、スタッフさんが必要以上になれなれしくて、筋トレしてると近づいてくるのが苦手で、もっぱらエアロバイクとウォーキングマシーンONLYです

人生一度でいいから、40キロ代になってみたいので、もう少しがんばります

またブログ更新します。(できるだけ
やっぱり自分の体重記録は必要。
食べたものも書いていくと、見返して楽しいし

今日食べたもの

September 26 [Tue], 2006, 23:43
■朝
食べず


■昼
チキンのホワイトソース煮込み、サラダ、スープ、ごはん

■おやつ
ポテコ


■夜
パン1つ





体重【65.7】kg  体脂肪率【32.9】%






9月ですねぇ、上半期決算ですねぇ、忙しいです‥

3月に比べればなんてことないけど。
でもゴンたちとあたしの仕事量、全然違う!!

バカ部長はゴンたちが遊んでても仕事してると思ってる。
ほんまにアホなんやわ。

ゴンたち帰った後もひたすら残業してるあたしを仕事が遅いと思ってるんかなぁ。

懺悔

September 20 [Wed], 2006, 20:15
今日はゴンザレスたちと3人でごはんに行ってきた。
ゴンももう一人の先輩もいまいち読めなくて、裏なのか表なのかわからない。
実際あたしのことどう思ってるかわからないし、2人が仲よしやからこそやりづらかったりする。

でもたまーに3人でゴハンに行こうとか映画に行こうとか誘ってくれる。
一緒に何かをしたいんじゃないんだけど、誘ってもらえることがすごく嬉しい。
あたしの前任者は2年間で一度もゴハンに行ったことないって言ってたし、それを聞いてるからこそお誘いがあると安心する自分がいる。

会社であたしを気にかけてくれる人はみんなゴンが嫌いで(たぶんほぼ会社全員が苦手やと思ってると思うけど‥)、あたしを気にかけてくれる人はみんなゴンの嫌いな人で、どっちとゴハンに行ってもどっちかのグチが始まる。
あたしは正直どっちもそれほど嫌いじゃない。
いいとこも悪いとこもあるけど、嫌いじゃない。感謝してる。
でもあたしは正直に言えない。
『いい人ですよ。』
って言えない。
どうしても言えない。
適当に話あわせて、同じようにグチをこぼしてしまう。

あたしって最低。
ほんと最低な人間や。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

1年前。

September 17 [Sun], 2006, 15:36
1代目メロ・ふにふにの1歳の誕生日が過ぎました。
ブログ始めて1年経ったようです。
初めから読み返していったら、なんとも言えない気持ちを綴ってる文章を見つけました。

前の会社を辞めてから、初めて新しい友達ができたときの気持ち。


会社の人間関係でむちゃくちゃ凹んで、自分に自信のない時期やったから、友達ができるってことに対して嬉しさと不安の入り交じった気持ちやった。
今まで友達ができないとか悩んだことなくて、友達はいて当たり前やと思ってたから、会社に入って30人くらいの輪にいてても誰一人としてスキになれんくて本当凹んだ。
それと同時に初めて友達の大切さがわかった。
高校からもう7年間もあたしのそばにいてくれてる友達とか、バイトを卒業してバラバラになった今も事あるごとに連絡くれる友達とか、たくさんの人に支えられてあたしの楽しい日々がなりたってると思うと、今までの自分がとても恥ずかしい。
ストレスですごく辛いことがたくさんあったけど、その代償として忘れたらあかんことを教えてもらったような気がする。



大切なことをないがしろにしてた為に下った天罰。
大切なことを学ぶための試練だったと思えば、すべて納得。

やっぱりブログ消さなくてよかった。

今日食べたもの

September 12 [Tue], 2006, 23:35
■朝
食パン1枚


■昼
焼肉定食


■夜
チーズ、ポテコ





体重【65.5】kg  体脂肪率【33.1】%






なんか更新する気がおきなくて、気分新たに全部削除しようかと思ったけれど、なんか悩んでたこととかそのまま書いてあって、もったいなくて消せなかった。
だからタイトルだけかえた。

うーん。
気分がのらない。

今日食べたもの

August 18 [Fri], 2006, 0:10
■朝
なし


■昼
俵弁当、明太子パン


■夜
トウモロコシ半分





体重【65.7】kg  体脂肪率【33.9】%






今日と明日は夏休みです☆今日は彼氏と夏休みを合わせて、1日遊んできました。平日に会うなんて2年ぶりくらいで、なんか変な感じ。

明日から仙台に行きます。
体重減らないのに、また増えて帰ってきそう。

今日食べたもの

August 16 [Wed], 2006, 0:11
■朝
ベーコーンパン


■昼
焼肉定食


■夜
コロッケ1コ、豆腐、サラダ





体重【65.5】kg  体脂肪率【33.5】%






今日のランチは心斎橋の安里へ。ここの牛カルビ定食(930円)はむちゃくちゃうまい☆
たまーに日替わりで出てくるチゲ鍋定食も絶品!!
今まで食べた中で2番目に好きな味。一番は韓国。
そこらへんの韓国人のお店よりおいしいよ!
もし大阪・心斎橋へお越しの際は是非☆

今日食べたもの

August 15 [Tue], 2006, 0:17
■朝
明太ポテトパン


■昼
唐揚げ定食


■夜
かに道楽





体重【66.0】kg  体脂肪率【33.5】%






今日はごはんにつれて行ってもらった。
ゴンザレスたちの間でだいぶ我慢してるみたいやったから、一回話を聞いてあげなかあかんと思ってた。って言ってくれた人と。

別に悩んでるわけじゃないけど、そんな風に心配してくれてる人がいるなんて有り難い。
恵まれた環境です。

今日食べたもの

August 13 [Sun], 2006, 0:45
■朝
オレオチョコ2コ


■昼
お寿司、唐揚げ


■夜
小エビの天ぷら、わけぎの味噌あえ





体重【65.9】kg  体脂肪率【33.5】%







最近ゴンザレスは落ち着いてて、今のところ一安心。
ゴンザレスにはかわいがってもらってる(ような気がする。)けど、今だにいまいちつかめない人だなぁと思う。
表と裏がある。でもどっちが表で裏なのかはわからない。


打ち水をした。半ば強制。
去年はテレビがきて、もりあがったみたいだけど、今年はテレビもなく、人数も少なくて、『ただ水を捨ててる』みたいになってしまった。
道を通る女の子もサンダルが濡れる。と迷惑そう‥


そうそう。杜仲茶を飲みはじめた。
減るかなぁー。

今日食べたもの

August 01 [Tue], 2006, 18:49
■朝
チーズバーガー


■昼
ステーキランチ


■夜
すえひろの天むす、ケンタッキー2コ





体重【65.9】kg  体脂肪率【33.0】%






最近、化粧品をかえたら肌がきれいになった気がする。
高いものなんて何ひとつつかってないけど‥
@コスメ様様☆

カードの請求が来た。
韓国の分。
11万円‥
払えません。けど、払うしかない。
せっかく法人カードでゴールドカードを手に入れたのに、ブラックリストに載るわけにはいかない。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 1年以上過ぎました (2007年12月01日)
アイコン画像みけねこ
» 新人薬剤師! (2007年09月17日)
アイコン画像ちょろ
» 今日食べたもの (2007年01月06日)
アイコン画像はな
» 今日食べたもの (2006年10月01日)
アイコン画像tomo
» 今日食べたもの (2006年09月28日)
アイコン画像はな
» 懺悔 (2006年09月26日)
アイコン画像みなみ
» 懺悔 (2006年09月25日)
アイコン画像tomo
» 懺悔 (2006年09月22日)
アイコン画像はな
» 懺悔 (2006年09月21日)
アイコン画像ちょろ
» 懺悔 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-50キロやせたよ!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆PROFILE☆
☆おなまえ☆
はな(●´∀`●)
☆趣味☆
貯金・旅行・カメラ・映画鑑賞
☆スキ(人)☆
織田裕二・中田英寿・レミオロメン
☆スキ(もの)☆
star wars・サッカー・マフラー・シンガポール・ドイツ・トイストーリー・懸賞・生レバー・鶏肉・刺身・ドリア・香水・ガチャガチャ・スイマー・ハリーポッター・アナスイ
メロメロパーク