あふぉふぉー 

May 05 [Thu], 2005, 18:46
いいないいなー え
あたしもあの方と続いてたらあんなふうになれたんかなー凹
ねと恋でもあの人たちは特別なんかなw
だめだー、ねとは思い出が多すぎる。





ってかーそろそろ部屋をかもふらーじゅする季節がきた!え
これみつがれもの。え
このもーる一つ一万するの*´Д`*
なんかしらんけどこのまえやるって言われてもらったbbぶは
あいつ元気かなー(・∀・)ahaha

おとまりかいのことは詳しくないけど
BAKABAKA(・∀・)ahaha   にのせてるから。



んじゃおやすみーん 早

うれぴいいいいい(・∀・)ahaha 

May 04 [Wed], 2005, 16:27
やっと見つけた!
これね
黒ブチちゃんもう逃がしません。え まて

これでお嫁にいけるーbbぶは


ついでに今日のふぁっしょんもあっぷっぷーbbb
みえてねーけどきにしなーい 黙
うわあああ
今から化粧がんばります*´Д`*
たいむりみっとは5時です ぶは
急げ 急げ♪ふるい


おとまりかいたのしみーーーーーーーーーーーーーーーーー

めがねまん(:.;゚;Д;゚;.:) 

May 04 [Wed], 2005, 15:34


黒ブチが消えたちーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
昔使ってた茶ぶちは発見したのにorz
これじゃお嫁にいけない え 違うだろ
嫁にもらってくれる人なんていないだろーけど(・∀・)ahaha 
だれか人のすむような場所じゃない汚い部屋で一緒に佐賀さん?漢字違
もーだめだ、一気に出かける気うせた_| ̄|○半分うそ え
おとまり会なのに!
とっても大事な友達達がくるのに!へこむ
今起きたのに! え かんけいない
んあー今日は手ぬkふぁっしょん決定ですね。え
だってだてー今日はめがねINふぁっしょんするつもりなかったけど
明日するから必要なんですよ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
ふぁっしょん考え直しかー?だれきゃら
いろんなづらがすごくほしー。あめきゃらかみきみにのでかTがもとほしー。
でかさんがもとほしー。派手きゃらとれがもとほしー。でかぱん&短パンがもとほしー。
ありえないくらいいっぱいほしーものがありすぎる S・O・S(:.;゚;Д;゚;.:)は
近場に古着屋さんできたけどあたしの地元は田舎の方から
種類がすーくーなーいー(゚Д゚;)Ahaha
笑うしかないくらい す・く・ない(・∀・)Ahaha 黙
んもー
村に行きたい。高円寺にもいきたい SOS!え
だれかさー泊めてくれへん?は きょひ
それか、お金渡すからかってきて欲しい あ ちね
そーれかそれかあたしのためにかってください。いっかい逝け

どらえもんが居たらだしてくれるんかな?どきどk まて
現実逃避しちゃいそう ぶh



あああああああああああああああ
あたしってばかだよね、ほんと え
最近まじめにかんがえることおおいの、ほんとばかじゃん、って漢字。違
んーーー
んーー
んー
n だまれ
あ、けぇたぃも消えた ちーん
まなーもーどにしてねたからめぇるきてもどこにあるかわからないってゆーー
PCしてる場合じゃなくなったorz




うんこやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう(・∀・)Ahaha

{うんこ}UNKO!!!{うんこ} 

May 02 [Mon], 2005, 23:52
おなかいっぱーい
ごっつあんです、ばばちゃんbbだれだよ
めためたかっこええのこれがまたbbえ
彼女さんいないかられかもらってあげてくださいbまて
学校いってないーでも仕事してるからbえ
そーいや、
遊ぶの2人では初めてだったよねbb笑

焼肉やサンでねー
同じ学校のかっぷるにあったの、。そんんで
これがたなちゃんの彼氏ー?って言われた ぶh
いあ、ばばちゃんはただの男の先輩なんですけどね あ
違うよーただの先輩って言ったら
めあど教えてください だって(・∀・)ahaha 
あたひの彼氏だったらどうしてたんだろうね あ

そのコの彼氏困ってた ぶは
お気の毒です、。ひとごと
したらなーばばちゃんなっつったと思う?
〇してくれたらねーbって
まじしけた あ
完全に飢えてますね、。なに
別れて一ヶ月ぐらいなのにねー。。
わっかんねー だれ


またげんちゃのせてね ばばちゃん(*´Д`*)
明日早いからねるーbあ

しね 

May 02 [Mon], 2005, 9:52
let go
このまま忘れられなくて
閉じ込めてはいられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしても Gotta Let You Know

あつく激しく動く時間の中で
欲しいよ君のHeart, Boy...一瞬でも

叶わない恋におぼれてもこのまま
夢から覚めたくないCan't Let Go
ワガママでもいい
揺るがない愛がここに欲しいよ

全ての始まりは”Hey How You Doin'?”
二人の目が合い巻く開けたストーリーライン
そして、出会いと別れでセットかのように
時は止まり、そばに居なくてもI'm Alirhgtなんて強がり
でも隣にいないと心痛む
Just Wanderin' if you feel the same同じ
気持ちなのか確かめたくてマジ
空回りしてばかりAin't nobodyでも
怖がらずに手な網ゆるめてこう
自由つかむためLet go...I'm tellin' you
エゴは心のテロ

甘く静かに時は流れていくのに
体がIt's breaking apart boyどうして

壊れそうなくらい不安になるだけ
Oh why独り占めしたくなるの
何も言わずにただ君の愛がここに欲しいよ

Love Trainに駆け込み乗車したけど
待ってはくれない理想からStraint No Chance
猛スピードで現実までRun, Run, Run
止まる事無い時計の針
一度だけ使えるマジック、運命の鍵
Loveで逆転、あざ笑うLogic
急がないとMr.Heartbreak might stay
巻き戻す色あせた記憶再生

Tell me how to be free
Oh baby, oh baby
Will my heart be free?
So tel me一瞬でも







ただいまー
寝る時間だわ!だれだよ

つかー明日からまたあそびほうだいbいえあ
最後の日とその前の日はお泊り会ですし
んで、明日は中学のだちたちとからおけ&ぷり
今日は夕方から友達と食べに行く
PCまたこれなくなるけど
ちゃんと生きてるんで。え


今日はがっんばったーbえ
いっぱい歌っといたからbbなにさま
だからにっきしゅーりょー

じゃーあー
おやすみねーん

はじめてきmとしゃべったー♪え 

May 01 [Sun], 2005, 22:30
今日はとことん短い日記にするわ。。なんで


腹いたかったbb


みなさんおやすみなさーい(゜ε゜ )♪ぶh
あたしはからおけに行ってきます




るんたったるんたった♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる