2週間・・・! 

2006年03月18日(土) 16時17分
明日で2週間放置になるところでした・・・
こんにちは。澪です。

「学校から」はですね・・・
ドキドキは「周りにサイトの事がバレるのでは?」のドキドキですか?
それとも「先生に怒られるのでは?」のドキドキのですか?(笑)
実は、どちらも大丈夫なのですよ。
前者ですが、「情報」の授業の座席は指定で、一番端の席なのですが
お隣さんは私の日記でたまに出てくる「ヨモ姉さん」って方で、理解者なのです。
そして後者ですが、先生は若い女の先生で、とても優しい方なのです。
課題を早く終わらせればインターネットやってて良いのでラクですよ^^
あと、クラスに1台パソコンがあるので(かなりボロ)放課後いじったりしています。
クラスメイトが着た時は慌てて「Yahoo」に戻したりしますけどね(笑)

ユウさんは来年度お受験ですよね・・・大変ですね・・・
日記を読ませていただいたのですが、交換日記も休止で大丈夫ですよ!
私も再来年度受験なので、もう秋ごろから縮小予定なので・・・
うわー何か悲しい気分・・・お互い頑張りましょうね!!
地域は違えど、一応経験はしている身。
何かありましたらお役に立てるように頑張りますので、何でも聞いてくださいね^^

塾行ってないのですか!
凄いですね・・・!私なんて塾に行かなかったら今の高校入れませんでしたよ(笑)
春休みから予備校に移るのですが、最近大変なことに気が付きました。
大学に入れる、入れないの問題以前に進級が・・・!(笑)
今年は何とかなりましたが、そろそろ危ないです・・・

あー!マユリ様でましたね・・・!!
素敵でしたぞ、マユリ様・・・!!
私も次回予告とかで好きなキャラが出ると「来週までは絶対死なないぞ!」とか
思ってやけに慎重になりますもん。同じですね(笑)
マユリ様の更なるご活躍と兄様の久々出演を祈って・・・!!
兄様役の置鮎さん、3ヶ月もBLEACHのスタジオ行ってないんですって(爆)

では、相変わらずイタイ子、澪でした♪

こっちも放置か・・・!? 

2006年03月05日(日) 3時07分
こんばんは、ユウです!(笑)
学校から!?狽O□0
たまに日記でも学校から更新しているときがあるようですが見つからないのですか??(笑)
「学校から」という文章を見るたびに勝手にハラハラドキドキしてます・・・←アホ

澪さんもですかー!>▽<仲間を見つけるとなんだか安心です・・・v(一緒にするな)
確かに時間切れも結構ありますなvv
日参しているサイトさんを自分の日記より優先しているのが問題なのでしょうけども(笑)なかなかやめられないのですよね〜=∀=
ありがとうございます!
澪さんも勉強などなども大変そうですが頑張ってくだされv

バトン回答は確かに困るのもあったりなかったりですな・・・(笑)
澪さんの回答はいつも面白いので楽しみにしてます♪
お言葉に甘えてこれからもじゃんじゃん回させていただきますね!≧∀≦

スキン可愛いですな〜!
シンプルに春っぽくていいと思いますぞよよvv
では私もいいのを発見したら変えちゃいますネ☆(笑)

皆さんちゃんと塾行ってるのですね・・・!
私は塾とは無縁な生活です(えぇ)

あ!そういえば来週(?)はブリーチにマユリ様が出ますね!(えぇぇ/笑)
来週のマユリ様を見るまでは絶対に死ねませんな・・・!
事故とかにあわないようにしなくてはvv
・・・・・・って、好きキャラが次回予告に出てると思うことってありますよね!?(笑)
微妙に痛いのは私だけじゃないですよね・・・!!?
では、痛いユウでしたvv(笑)

こんにちは^^ 

2006年02月17日(金) 16時07分
こんにちは、ユウさん!学校からです、澪です(笑)
遅くなっても大丈夫ですよー!!
気にしないでください!私も遅くなりますし・・・

私も久々にパソコン復帰すると素敵サイト様に回ってばかりで
自分の日記書き忘れます。
私の場合は疲れると言うより時間切れですが・・・(笑)
あまり無理せずに頑張ってくださいね^^

バトンはこちらこそ、いつもありがとうございます!
バトン回答は好きなので是非回してください!!
面白いのが多いですよね〜たまに回答に困るのもありますが(笑)
ついつい本音が出てしまったりとか・・・

あ、スキン変えてみましたー!
春っぽいのが良いかなと思ったのに前のほうが春っぽい・・・!?
ユウさんも気が向いたら変えてやってくださいね^^

それでは早いですが・・・これから塾です。どうしましょ。澪でした。

ぎゃふんっ 

2006年02月11日(土) 22時38分
ここここんばんは!(笑)
お、遅くなりまして本当に本当に申し訳ございません!!(ジャンピング土下座ー!!)
すぐに復活できるとかぬかしておきながら何日経ってるんだホンット私って・・・!私って・・・!!(笑)
なんと申しますか、やはり長期PCはまだ慣れていないようです・・・=∀=;
ステキサイト様の日記を見て「うへへうへへ」なんていっている間にPCに使う体力が尽きてしまうようです><
なので自分の日記さえ描けないという大惨事に・・・(笑)
とりあえず土日には沢山出来る予定なのでこれからはせめて土日に色々消化していこうと思いますホントごめんなさい・・・!!

そうそう!バトン復活早々嬉しかったですYO!!
寧ろいつでも回してほしいので復活してなくてもドンとこいでしたっ!(図々しい)
私も日記を描いたら回させていただきますね!(←毎日描けよ/笑)
ではでは、少し早いですがお次は澪さん!

連続すみません。 

2006年01月05日(木) 21時43分
こんばんは、澪です。
連続すみません。ユウさんのサイトが改装中だということなので急遽書き込みさせていただきました。
私のサイトは6日に閉鎖します。
しかし新しくサイトを作り作品はそのまま、デザインもそのままなので転移という形です。
リンク解除お願いします。
これからもよろしくお願いします。

復活おめでとうございます! 

2005年12月01日(木) 19時34分
ユウさん、復活おめでとうございます!!!
風邪大丈夫ですかー!?何か流行ってますよね・・・
鳥インフルエンザとかだったら困りますが(困るどころじゃないですね)
お体には気をつけねばですね・・・

改装おめでとうございます!
いつも可愛い感じで・・・wユウさんのセンスは素晴しいです・・・!
私は今改装しようか考え中です。でも今の状態がクリスマスっぽいのに改装しちゃうのー?みたいな気持ちになっています(はぃ?)

アニメツアー行ったのですか・・・!!
羨ましいです!私も行きたかったのですが面倒くさがってハガキを1枚しか出さなかったら見事はずれました(笑)
BLEACHのアニメ、見たかったです・・・!
日番谷隊長は重要キャラみたいですし死神様方が私服だったそうで・・・
森田さんが(一護役の・・・)ラジオで「白哉の格好見た時会場中が爆笑してた」とかなんだとか言ってたので見たかったのですよ・・・!!

イベントは凄い熱気でした・・・!暑かったです(笑)
私はずっと日番谷スペースと白哉様スペースばかり見てました(アホ)
もう一人張り切って買い込んでました(と言う割には沢山買ってないんですよ)
金欠は一緒ですね(笑)バイトしたいんですがね・・・時間が無いんですよ・・・

好きなキャラはSで会って欲しいですよね!!
私は鰤キャラだと見た目が結構Sっぽい人ばかり好きな気がしますが・・・
ユウさんもMなんですね!嬉しいです(笑)
私の友達はどっちかと言うとSな子が多いんですよ(笑)

絵消えるとショックですよね・・・!!
私も必死にパソコンで塗った絵を消してしまってショック死するかと思いましたもの(笑)
日記も大変ですよね。
折角打った文章が「保存できませんでした」とかなると画面殴りたくなります(やめて)

では今回はこの辺で♪
テスト前なのにこんなことやって・・・!!
・・・良いんです。今回は仕方ないんです・・・(言い訳)
もう学校選択間違えたかもー!遠いし落第しそうだし(おい)

お次はユウさんw上のは気にしないで下さい(笑)

復活しました! 

2005年11月20日(日) 23時41分
こんばんは!遅くなりましたがこっちもでも復活しました、ユウですvv
心配をおかけしてしまってすみませぬ・・・!><
日記で絵を随分描いていなかったので描けなくなってしまいました・・・(涙)

イベント行ってきたのですかー!いいですなーvv
ちなみに私はその日ジャンプアニメツアーでした・・・(聞いてない笑)
イベントとかって行ってみたいのですがなかなか行けないのですよね・・・色々と大変そうなので。(?)
同人誌買ったのですかー!!(煩い)
はわわ・・・私は最近買ってないのです・・・!
いいですなぁ、イベントってことは沢山種類とかあるんでしょうね。(笑)=▽=
でも買う買わないの前にお金が無いですが・・・!ゴフーッ・・・

ですよね、萌えますよねー!!(黙れ)
わぁ、同感です。同感の嵐です!(えぇっ)
BLだったらやはり受ですよねvv
夢では同じMとして私もひっつんにはSでいてほしいですしーvvv≧∀≦
好きキャラにはなんだかSでいてほしいです。(私だけ・・・!?笑)

実はさっき日記絵を描いていたのですが更新と同時に描いていたので画面が変になり絵が消えてしまったのです・・・(わかりにくっ)
ショックのあまり日記を書こうか迷ってたりします、ウフフー=∀=(壊)
皆さん文字日記でも絵日記でも毎日書けてる方ってすごいですよね。
私も見習わなくてはですな・・・;;

これからはもっと寒くなりますから体には気を付けましょうね!
では、次は澪さん!(さっきの何だ笑)

あわわ・・・ 

2005年11月10日(木) 19時21分

遅くなって申し訳ございません・・・!
風邪引いてしまったのですか・・・!!大丈夫ですか・・・?
早く良くなってオンに復活して下さいね>v<

6日のイベント行ってきてしまいましたよー!!
素晴しかったです、オンリー!
熱気が凄かったです。本当に暑かったです(笑)
私は開始1時間前に着いたのですがもう既に271番でした(整理券です)
でも1500人くらい来たらしくて・・・オンリーなのに・・・
日番谷中心本と白哉×恋次の本とか買ってきてしまいました♪

日番谷くんがお色気キャラだったら本当に嬉しいです!
というよりもう私の中ではお色気キャラですが(笑)
コンプレックスだったら萌えですな・・・うふふ・・・(怖いよ)
日番谷隊長はBLだったら受け、夢だったらSがいいです!
・・・まぁ私がMだからって事もありますがね、はい。

ちょっと今日は時間が無いので短いですが・・・
それではユウさん、お願いします!!

毎度の事ながら・・・;; 

2005年10月30日(日) 18時36分
こんばんは!私も何とか生き返りました、ユウです・・・!

私も馬鹿なのに風邪引きましたよー・・・=∀=;
私は熱は出なかったのですが・・・でも澪さんも復活したようで一安心ですなvv
ブリーチのOP見れたのですよね!
ひっつんカッコイイですよねー!!≧∀≦いろんなキャラも1回は出ますしv
私としては市丸隊長がたまらんです・・・!(知るか)

はわわ・・・!そう言っていただけると助かります・・・(感泣)
澪さんはお勉強大変な時期ですよねー;
私も来年は受験ですな・・・ホント、お互い頑張りましょね!
交換日記はお互いのペースでやっていきましょうv

そういえば絵もですよね・・・!本当にお疲れ様でした!>▽<
私も改装も大好きです!!
次はどういう風にしようかもう2つくらい考えているところですにー(笑)
澪さん宅の改装も楽しみですなvvでも季節とか考えるといろいろ悩みますよねー・・・−∀−;

ラジオ、聴ける範囲増やしてほしいですなー><
ブリーチの声優さんって有名な方が多いですから是非聴いてみたい・・・!
ラジプリ、私の方では日曜日の深夜1時からやってますぞー。
私の場合遅くまで起きてるときはこれが普通だったりしますからな・・・;;(笑)
是非聴いてみてください!!すごい楽しいですよvv

ホントですよね、同感です。(笑)「色っぽい子供」ってのが売りですものね、ひっつん!
でも本人はその色っぽさがコンプレックスだったりすると萌えませんか!(黙れ笑)
うはー!>▽<世界のヨンですからね!って、澪さんヨンにキツーッ!!(爆笑)
そういえば思ったのですが・・・呼び方が澪さんが「ぺ」で私が「ヨン」なのでどなたか「ジュン」って言ってくださいませんかねー。(えぇぇっ笑)

ですよね、そうですよねホントに。
どうもCPはジェラシージェラジェラ〜なので(笑)好きキャラ以外は受け付けんですな。
日記でたまにそういうのむき出しにしてますからな、私・・・(←織姫に・・・笑)
澪さんネジテンOKなのですよねー!嬉しいですvv≧∀≦
ひっつん受だと可愛いでしょうねvv=▽=(黙れ)
でも最近はBLが好きすぎて好きキャラも増えて困ってます・・・(どんな悩みだ)
澪さんはひっつん一筋!っという感じで羨ましいですなーvv

では、今回もいつものように長々と失礼しました!(笑)
本当に語りの好きな奴ですんません・・・;;次は澪さん!>▽<

生き返りました 

2005年10月22日(土) 12時21分

こんにちは!何とか生き返りました澪でございます。

何で馬鹿なのに風邪引いたんでしょうかね・・・?
ご心配おかけしました・・・
BLEACH見てたら引かなかったかもしれない・・・!!
OPがどうしても見たいんですよ!!
だって日番谷隊長が卍解をやってくれるそうで。

いえいえ、遅くなっても大丈夫ですよー!
私は今そこ迄忙しくない時期なだけで・・・
これから忙しくなったら私もすっぽかしてしまう事度々だと思いますから(笑)
あぁ・・・恐ろしや・・・お受験ですよ・・・
あ、ユウさんも近いんですね。頑張りましょ、お互いに!!
もう、どうしようもなくて空笑いですが!!

60個直しましたよ・・・絵とかも直しましたから・・・
ジャンプ感想とか凄いことになってますしね・・・
これからは気をつけねば・・・!!
こんな作業好きですかー!?
私はもう、眠くて何が何だか分からない状況でしたよ(笑)
改装とかは好きです。またしようかな、と考え中です^^

ラジオ駄目ですか・・・
ラジオ日本とラジオ大阪で放送中なのですよ。
置鮎さんといえば白哉様と手塚ですもんね!
ラジプリは聞けるんですか!
あれって深夜遅くないですか・・・?
今度聞いてみようかな・・・(笑)

日番谷隊長は色っぽい子供な所が色んな意味で大好きです(怖いよ)
19巻の最後の表情は何時見ても・・・!!
ペはオールバックでしたね。
流石流行に遅れるのは嫌なんですかね。
もう既に遅れてる気がしますがね(黒笑顔)

BL大好きですよー!!
ギンイヅも好きですよ。
CPはほら・・・あの・・・嫉妬。
みたいなのがあって駄目ですね(笑)
私もネジテン好きです^^
鰤では一ルキ、恋ルキは桶ですかね。やっぱり。
ギンヒツは何故か好きです。
多分日番谷隊長が受けだからだと思います(爆)

それでは、長いの大歓迎ですよ!!
お次はユウさん♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraizuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる