遅く起きた日に・・・・ρ(´д⊂) 

January 21 [Sat], 2006, 18:26
こんにちゎwwちょっとサボリぎみになってきました
気を付けないとっっ丶( ̄^ ̄)ъ

昨日ゎ久々にMステを見ましたぁ
なっ、、、なんとっ偶然にもσ(´∀`●)の大好きな、
BOAchanが出てたんデス。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヤッタァ
新曲のCD欲しかったケド、お金が無くて買えなかった
だカラTVでしっかり見納めしときました((笑”


 BOAchan
 まぢかゎぃぃ☆v(〃ノ∀ノ)v★
 ァルバムゎ絶対買おっっと







今日の出来事・・・
今日は遅寝遅起きの@日でした。。。
昨日ゎ夜A時に寝て、今日昼C時に起きました。。。(~▽~;)
やばぃ・・・・完全に生活のリズム崩れたぁぁ((汗
頑張って戻さないとっヾ(。>Д<。A” ((苦笑”

HK...。昨日からみんなで話していた雪!!
朝(ぢゃなぃ!昼)起きたら降って積もってましたぁ(*´▼`*人)
σ(´∀`●)雪大好きなんでもっとA積もって雪遊びしたくなりマシタ

でゎでゎwwこの辺で 雪よ!もっと降れぇぃ゜・。゜┐(^-^*)((笑”

o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o 

January 18 [Wed], 2006, 18:31
な、、っなんと!!プログ新しくしてカラついにC日目
B日ぼうずにならなかったaaaww
って言っても全然書くコトがナィのですが・・・・・・

昨日ゎA時30分位に寝たカラカナリ眠いです。。。。
授業ゎすっごぃウトAしてて、、、本当にヤバカッタヽ(д`ヽ)。。
でも最近そぉwゆぅコトが多いカラ授業に意識が飛んでる・・・・
ってか短い夢見てる。。。。Σ(゚艸゚||)
それで私がとった対策ゎ・・・・・
@まずゎ隣or近くの人と話す【ネタがなくなったらk.o
A友達に手紙or交換ノwトを書く【自分的にコレが@番楽な方法】
Bとんがった物(数学だったらコンパスとか)でチクAさせる【ぁんまり効かないカモ】
C50音順で歌手名を考える&歌詞のしりとりをする
 【2つ共眠気が少ないトキゎ案外楽しい
デス(#´艸`)☆彡私の場合は楽しいコトとか自分が興味あることをしないと
眠くなくならないんで・・・・・・(;^_^A
まぁwみんなとゎ違うカモしれないけど、参考にしてみて下サィ
それと他になんか良い方法があったら是非A教えて下サィd(>ω<*)☆


イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

January 17 [Tue], 2006, 20:03
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
な、、っなんとB日目も更新成功デス良かったぁ
このまま日々更新できるように頑張りマス(oゝ艸・)

今日は学校が市教研だったカラ早帰りでしたぁ↑↑
そんで秦(レプリカ町の)の家に、ぉぢゃましましたaa≡(*′▽`)っ
ギタァーとか弾かせてもらってカナリ楽しかった
でもその後が歯医者っていうのがちょっと・・・・・。。。
ぁ゛ww明日ゎの漢字一斉テストってゅぅのが・・・・・めんどぃょぉヽ(□ ̄ヽ))

友達にCDをA枚借りマシタァ
【青春ァミーゴ】&ELTの【commonplace】デス
青春ァミーゴゎいつ聞いても良いo(*^ー ^*)o
ELTの曲ゎ聞いててスッゴク落ち着くカラ前カラ好きぃぃ↑↑
最近『No music,no life』って感じなんでぇ((笑”
やっぱりMUSICゎ良いなぁwwって思う姫羅の今日この頃でしたaa
    
              

プログペットo(>Д<。*)ノ 

January 16 [Mon], 2006, 22:53
改めまして・・・・・(^ ^;Δ
メロAパークのプログペットとcocoa islandを置きましたaa
前にも書いたよぉな気がするケド・・・・・
名前ゎ姫羅(キラ)の反対()で【ラッキー】デス
メロダチ大募集なんでょろしくお願いしますv(o^▽^o)v

さてとっっσ(-c_,-´。)でゎでゎ本題に入り松
・・・・っと言いたいところなんだケド、今日ゎなんにも書くコトがナィ!!!
でもそんなちゃんと更新しなきゃダメなんでちゃんと柿仔してマス
自分で自分を初めて()偉いと思った*′∀`)ノ゛((笑”
でゎでゎww今日ゎコレ以上書いてても、つまらなくなるダケなんで、、、
明日また書きマァスヾ(●´□`●)ノ
ってコトでぇwwByё

ォ初&ォ久!!&プロフィ 

January 15 [Sun], 2006, 14:20
初めまして前まで○。Realize。○というプログをやっていた姫羅デス
実ゎ、全然続いてなかったのとプログが変になっちゃったので
まぁw@カラやり直そうと思ったのです(* ̄▽ ̄*)ゞハィっ
プログ名ゎ私が好きな歌手の曲名カラ、気に入ってるフレーズを取りましたww
@日@回の更新ゎ無理でもちゃんと更新していくつもりなんで、
ょろしくお願いします(>(エ)人*)
でゎw詳しいプロフィールゎ続きで・・・・・φ(。・ω・。 )ノシプロフィ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з ∞姫羅∞のプログへょうこそ!! 姫羅ゎBの@C歳(♀)ダヨォ↑↑ 部活ゎ吹奏楽でフルートをやってる者ですww UVERworldがめっちゃ好きなベーシスト希望のァホですヮラ 気軽に立ち寄って、気軽に柿仔してって下サィww コメントくれたらコメント返しするょぉ↑↑d(>ω<*)☆ 最後に!!!ゆっくりしてってね♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像楽一
» 遅く起きた日に・・・・ρ(´д⊂) (2006年01月21日)
アイコン画像ぁやか
» o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o (2006年01月21日)
アイコン画像秦だぞ〜
» イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ (2006年01月18日)
アイコン画像秦だぞぉ〜
» ォ初&ォ久!!&プロフィ (2006年01月15日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiraize7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraize7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる