ねーむーいー。 

June 20 [Wed], 2007, 17:06
どうもこんにちは、御煩です。
今日はなんだかお腹が気持ち悪くて仕方がない。
まぁ仕方がない、うん。



って納得すると思うなよくそっ腹がぁぁぁあああ!!!!!ぇ




はぁ。
どうにかならないかしら。










そんなこんなで只今情報処理基礎B(再履修)の授業中です。
・・・・・・・・・・・・・・再履修ですが何か?(にっこり)
先生がもごもご話すのでついていけません。
パソコンなんて触らされたら授業どころじゃありません。
なんてかこの教室寒いよ。ぇ

やべぇよ超鳥肌出るよ(´д`){ムゥムゥ)







えっと。
おもしろい日記を書く人とスキンがかぶってたから変えました。
あの人とかぶるとか一生の不覚。
チェックの痛いやつにしとけばいいものを。
早く授業終わらないかなー。


眠い。

リアルタイム。 

June 02 [Sat], 2007, 10:54
おはようございます、御煩です。
相変わらずパソコンぶっ壊れてます。ぇ
っていうか。


学校にパソコンあるから(直らなくて)いいんじゃない??(爆)


なんて思ってます駄目ですか駄目ですよねすいません。
あぁ・・・・・・・・・・家帰って電源いれたら「わぉっ。直ってる☆」みたいなこと


ないですよね、うん。


大丈夫わたしは現実をしっかりと見ているよイカれてないさ☆笑
相変わらず鳥肌が出る寒いのかなこの教室。










そろそろまたコスプレをちゃんと活動しないと!!
と思うのですがどうも体が動きません困った。(動けよ)
服作ったりヅラ買ったりコンタクト買ったりしなきゃだよな・・・・うん。
まぁ問題点としてはあれだ、とりあえず

金がない。(死ね)

あとは・・・・

眠い。(黙って死ね)

その他もろもろとしては技術が足りないお金がない眠い時間足りんバイトしたい寝たい。
みたいな、ね!!!!!!!ぇ
でも歪みはしたい!!!猫!!!身長足りないのはいつもの事さ!!(泣)
あとはー・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・

ま、まりお?

もう別にしたくn(殴)
すいませんしますごめんなさいすいません。
見たい子なんているのか??笑 まぁ所詮ギャグさ☆
紅葉と一緒に隅で静かに暴れときますvvvvぇ









だから寒いよこの教室!!!!!!
あ、うち上着脱いで半袖だったんだった、着よう。
着た。

って何だこの日記?
うちのリアルタイムな報告書みたいになってるよ。
誰も読みたくないよ私の馬鹿っ!!!!!!
あ、でもこの日記の存在みんな忘れてるだろうし、いいや(*´∀`*)(待て)







お金落ちてないかなーまたは恵んでくれないかなー。

いめちぇん。 

May 26 [Sat], 2007, 14:14
気分でスキンを変えてみました。
学校のボードは文字出るの遅くてイライラします。
むしろなんと言うか基本的な動きが遅くてイライラします。


最近学校行ってません。ぇ
なんていうか授業行ってません。(駄目じゃん)
絶賛人間不信の人間嫌いですすいません。








久々にパソコン触ったからする事なくて、
スキンかえようかなとかふと思いついてみて日記書こうかなと思ったけど、

書くことない。

のでお開きにしようかしら。
あ、最近の流行は2ケツです☆金とられないようにがんばります☆(やめろよ)
おなかすいた。
でも昨日げろったからあんま食べたい気分ではない。困った。
こういう時は何を食べたらいいんだろう。
うーん。鳥か??(違)
サラダに入っているササミが食いたい。うん。ぇ
でも、これを機会に痩せたらいいですね(にこり)

まぁ無理だけどな!!!(ぇー)

何でだろう、鳥肌が出る。鳥食べすぎか?
寒い。のか?よくわからんあはははははは。(壊)



ところでナーコ。
あみだの話切れさせてごめんよ(;_;)
がんばろうっうんっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ほんとにもう書くことない。笑



私に関わって怒ったりイライラしてる人ごめんなさい。

わー。 

May 08 [Tue], 2007, 16:03
わっしょいわっしょい!!!!!



どうもこんにちわ、御煩です(*´Д`*)




凄いですね、もう少しで1年放置だよこの日記(笑)
こっちの日記に書いてるのは別に何かあったわけじゃありません。

なんとなくです。ぇ

長いこと放置してるなーすんすんっ!とか、
楽しみにしてく下さってる方々に申し訳ないっすんすん!!とか
あ、眠い。とか

何一つとして考えてないよ!!!!
さっきの授業爆睡したしね!!!!!!(コラ)

まだ眠いのは秘密。ぇ








あー何書けばいいんだろう。
コスプレ特に興味なくなってきました、うん。
なんていうか、めんどくさい。ぇ
めんどくさがりのうちにしたら続いてるほうだよ、うん!!
ついでにムックも興味なくなりました。
なんだやつらは、ムッカー舐めてんのか(*´Д`*)みたいな。

あ、眠い。

そろそろ授業行かなきゃー!!!!だるいー!!!!!!
倫理学とかだるいよ死ね!!!!!(待て)
このパソコン室寒い。




もみじへ。
残念ながらパソコン直った訳じゃないんだごめん(死ね)

ヴォ――――――――――――イ!!!! 

October 20 [Fri], 2006, 7:24
どうもおはようございます御煩、でっす☆
こっちの日記書くとか言って全く書いてませんでしたすみません。
なんかねー皆の日記見て、オタクサイトみたら満足しちゃうの。
日記とか携帯でも書けるじゃん!!みたいな、ね。


じゃぁいっそなくせよこっちの日記。みたいな、ね。



なくさないよ!!だってこっち通信料とかかからないもの!!!!
パパんのお金だもの使いまくってやるわボケがぁぁああああ!!!!!

オールしたてなのでテンションおかしいが気にしないで頂けたら、
嬉しいな、うん。










ムック主催イベント、『えん 3 』に行ってきたよ!逝ってきたよ!!!
イベントで色んなバンド出るのにコスやらかしたよコイツ!!!

いっそ死んだらどうだろう?

もうホントすいません何かもうちょっと考えて行動しろよみたいな・・・・ね。
でも個人的には楽しかったデス!!!!!
赤襦袢コスしたいけどなー・・・・・武道館衣装もしたいなー・・・・・
はぁ。

誰か一緒にムックコスとかしませんか??ぇ

なぁに簡単さ!!
一人は前髪金髪パッツンで一人はとさか鬼目で一人はお兄さんだから!!!!
簡単にできちゃうYO!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

嘘ですすんません簡単な訳ないですよね調子乗りました。(死ね)

あーミヤコスさんと絡みたいー!!!!
ユッケコスさんとも絡みたいしちコスとも絡みたいー!!!!!!!!!








とか言う前にゾンゼロ何とかしないと;
シックスデイズでお金使いすぎて正直金が無い。
今度学校の授業で使う布も買いに行かねばならぬ・・・・・
友達に聞いた所5000円越えたらしい・・・・・・・

ウール50%以上は高いのか、な・・・・!!!!!!

授業で作るスカートに自分の金なんて出せるかちきしょうめが。
だからママンお金下さい助けてください(土下座)








・・・・・・・・・・眠い。
カラオケで暴れすぎた・・・・・・ミヤ君の真似しすぎた・・・・・ぇ
今度会う時までにたつろとミヤ君の動きマスターしたい。
ミヤ君の目の開き具合とか研究しとこう。


んでは、トイレ行きたいしお風呂入りたいので!!
ってか学校どうしよう超めんどくせー。
でも既に二科目は三回連続休んでしまったから今更行ってもなー。
単位もらえないと思うんだよなー。
一応世界史だけ行こうかな。寝よう。

んでは!!!!

いやっほい!!ぇ 

October 06 [Fri], 2006, 1:43
こんばんはー!!
御煩ですよーごはんですよーゴハンデスヨー(しつこい)









今日は学校へだらだら行きまして、
授業をだらだら受けまして、
その授業の先生が基本的に上から視線でイラッとして、
ミーティングして、だらだらして、咲也から連絡きて、
友達と学校出て咲也と遊んだよ!!!!!(長)

とりあえずオタク道に行きましたよ根からオタクですけどなにか?

道すがらにメイド喫茶を見つける。ハァハァする。
でも私の中の理想のメイドさんは露出少な目の黒髪なんです。
そこのメイドさんは茶髪のミニスカメイドさんだったんです。
(外から見えただけです入った訳ではないです。)

ちっ。

私に萌えをくれよメイドさんと思いつつリボラン探しの旅へ!!
リボランの表紙見るだけでハァハァと息が荒くなる私は病気ですか?(うん)
っていうかまたもや咲也にリボランという名の聖書を貸していただく。

さ、さくや様っ・・・・・・・・・・ありがとうごぜぇやすーハァハァ!!!(土下座)

鞄に大事にしまい、まん○ら○へ。
その道中に今度はBL喫茶を発見する。正直入りたかった。(真顔)
ま○だ○けではメイド服が売ってて私の理想メイドを語る。
中々理解していただけたようで満足ですたい!!!!!誰
そして2,3万するフィギュアを二人でわいわい言いながらみつめる。
全裸でポーズしてるのって萌えるんですか??
やっぱチラリズムの方が妄想でk(終了)


その後は東急ハンズで絵の具買って、ロッテ行って、マクド行って、
まぁいろいろ語ってバイバイしたよ☆

楽しかったー!!また今度買物行こうvv
っていうか今度はプリクラ撮ろう!!今日は撮れなかったから残念;










ってな感じで今は家に帰ってお菓子少し食べてピアス換えてゴロゴロしてた!!
明日は某Aさんと飲み会だわっしょい!!!!!
久々に会うから緊張するけどわいわいしたいな!!!!
って事で今日は寝ます!!!

今日は幸せな1日だったよって事でおやすみ!!

どうした お前は勝者か それとも敗北者か? 

October 05 [Thu], 2006, 0:15
出来る限り毎日書くようにするよこっちの日記!!
既に今日で挫折しそうになったけどな!!!!ぇ








えー・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日寝れなかったんだよ。そんで余りにも暇だったから、



おしゃぶり&子ランボ角作った!!!!


でもなんか適当な感じになっちゃってすまそ。
でもないよりはいいよね、うん・・・・・・・・・。

後は色付けだけだな!!!
明日咲也と遊ぶからその日に絵の具買ってしまおっと☆
でも子ランボの角ってどうなってんだろ・・・・鉄??あれ素材鉄なの??
何か光沢あるよね!!
でも白いままでいいのかしら・・・・・・・・・根元はどうしよう・・・・・
まぁそこらへんはあれか、ランボプロフェッショナル(=咲也)に相談するか!!笑







んでもって明後日は高校の友達と飲み会だぜイエア!!!!
飲み会って言っても一人の友達とマンツーマンだけどNE!!!!
高校の友達はオタク友だちぐらいしか繋がってません。(寂)
いやー楽しみだなー!!!
っていうかお酒飲みたい。(コラ)
むしろ久々すぎて緊張するべー!!!!!
でも飲む!!!!(何だよお前)









とまぁハードスケジュールで頑張ろうと思います。
忙しくても楽しいならそれでよし!!ハードでも何でもこなしてやる。
でもバイトはうぜー。ぇ



あ、あの・・・・・・15日行きたいなぁなんて思ってるんだが・・・・
今更無理ですよ、ね;??
み、みのりさんに会いたかった・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
・・・・ん?じゃぁ私カメコ参加でいんじゃないかな??
いいじゃんカメコ参加!!または久々にケロロ一人でするとか!!!
恥ずかしいからやめよ。

とりあえずこんなところで15日行きたい宣言してみた。
でもまたメールするよ多分!!!>紅葉








おし、寝る。
おやすみなさいー。

あ、昨日の愚痴なんですが、ヨシキモデルだったみたいテヘ☆ぇ
でも密かにドラム練習しようかなってミクシイに書いてた!

既に密かに出来てねぇだろうが・・・・・!!!!

と再度怒りを覚えましたとさ。
今度こそおやすみ!!!

お久しぶりです☆ 

October 03 [Tue], 2006, 23:44
あれ??
こっちの日記かんなり久々じゃないですか??



申し訳ない。(土下座)



いっそこの日記の存在忘れてくれていいと思うよ、うん。









もうすぐリボオンリーだね!!
きたねこれ。
もう素敵様をガンガンカメコろうと思うよ!!!
私ハァハァしか言わないと思う。(肝)
紅葉は子ランボするしね!!!やべぇよ悶えること間違いない。
駿河コロネロだしね!!私のヅラ貸すよ!!!おしゃぶり作よハァハァ!!!!
ナーコも雲雀したらいいのにー!!
そしたら私気持ち悪いぐらいカメコると思う。(嫌過ぎ)
やべぇ楽しみすぎる・・・・!!!
会場全員がリボキャラっ・・・・・・・・・!!!!!
ハァハァ!!!!!(痛)
あれですか、その地は天国なんですか??(いっそ逝け)










そうそう、帰って体温計ったら36.7だったの。
さっき計ったら37.5だったの。


あ、あれ・・・・・・;??


って事で寝ます。
誰か明日の体育私の代わりに出ていただけませんか?(死ね)






あ、今日携帯日記の方にさ、曲決めにいったって言ったじゃないですか?
それでね!それでね!!
曲決めたのはいいんだ、うん。練習しなきゃだしね。
ヴォーカルさんがさ・・・・・・うん・・・・・・・・・・。
人のこと考えてるのかしら?みたいなね??笑
っていうか愚痴なんだよー!!読んだらイライラするよ、私に。
それでも読みたい人は追記へどうぞ!!!(いないよ)


うーわー!!!! 

September 20 [Wed], 2006, 8:36
どうもおはようございます。
至る所で私は『変態』または『エロ』扱いの御煩です。


褒め言葉だよぉッ!!!!(○っくん風)ぇ








えと、23日リボロメランで咲也と耀様と共にエキスポ行く事にッ・・・・!!!
やっべぇ鼻血出た。
お二人さんがリボランしてる間スカル(という名のカメコ)します!!!
で、後半にリボしてリボロメラン合わせをするんですっ!!!!!
いいのか?本当に私が参加していいのか??
迷惑かけないように色々用意しなければッ・・・;!!!!!
レオン作り直したりおしゃぶりも作り直したりヅラにも手加えて・・・・・
頑張らなければっ!!!

とりあえず誰か金寄越せ。(コラ)









最近夜にメールをしているのですが、起きていられなくてっ・・・・!!
いつもメールを私が切ってしまいます;;
いまから寝れたら寝て、寝れなかったらメール返します。ぇ
今日の夜は早く寝たくないかんなー!メールしてたい。

んじゃ、おやすみなさい!!  

私が気持ち悪い日記。 

September 18 [Mon], 2006, 4:26
ぅぅお疲れ様ですっ!!!!!


こんな頭ん中リボランだらけの奴と合わせして下さり有難う御座います(土下座)
今回は咲也と真由さんとウロ子さんと合わせさせて頂きました!!
本当にお目汚しリボで申し訳なかったです・・・・・;;
せめてマシになるように精進しなければッ・・・・・!!!!


えっとね、きなこもちアイスをナーコ&ジュン&紅葉と食べた!
胃がもたれた。(沈)
そんでぼーっとしてたら咲也が到着。
リボランという名の聖書(バイブル)を授かる。
授かった時点できゅんきゅんはぁはぁする私。きもい。
紅葉に落ち着けと何度も注意された。笑
その後にウロ子さんが登場!どう接すればいいか分からずきょどる。すいません;
結局あんま話せないまま2人の子供(ナーコ&紅葉)と真由さんが登場!
相変わらずな線の細さに悶える(やめて)

イベントは不完全燃焼で終わった!!泣
全然時間足りなかったんだよ!!主催者が舞台で話し過ぎなんだよ!!
そのお陰でランボさん自撮り写真とか山獄とか獄ツナとか撮れたけど!!
エロ本(聖書)読んでニマニマしてるリボも撮られてたしな!!!
リアルに気持ち悪かったよこの変態リボ(真顔)

結局残り時間少なくてピンと2ショを慌てて撮る。
リボラン撮りたいという気持が高まりすぎたのか初っ端から濃かった(恥)
ランボさん壁押し付けたはぁはぁ!!(変態)
たつかとおもた。(しね)

そのあとはサイゼにゴー!
隣に咲也、前に紅葉の状態で座った!!
咲也と素の格好で並んでるだけなのにリボランって言われた。笑
ドリンクバーでエスプレッソを飲んでみた!!
苦かったけど気合で飲んだ。気分はリボ様。(痛)
リボ様こんなの飲んでるとか男前過ぎる惚れるッ・・・!!!!(ハァハァ)
んで、イタリア人っぽくパスタを食べる。ぇ
私はもちろん牛肉100%のパスタを食べましたvvv
始終ランボさん頂きます、ランボさん美味いとか言ってた(馬鹿)
そして何故か咲也に悶える。(ほら、変態だからさ・・・・ごめんなさい)
フランクフルトはやばいってマジで(笑)

余りにも変態発言し過ぎて咲也&紅葉にヒかれた!!
やりすぎたのかもしれない。(今更)

↓↓↓↓続く↓↓↓↓