絶望 

2006年07月19日(水) 10時30分
自信もって生きてく自信が無い。
毎日楽しく学校に行く自信が無い。

 

2006年07月12日(水) 23時41分
気づいたらもう7月も半分ぐらいなんだなー
もう夏だなー暑いわー汗
学校嫌だわー
センコーも〇組のあいつもこいつも超うざい
あー・・・もう嫌だぁぁぁ・・・
やっぱ仲いい友達が他校にいるのはキツいな。。。

 

2006年06月28日(水) 11時40分
なんでこんな時間に書き込んでるの?
って思ったでしょ??
学校休んだからだよー↑↑
体育祭の翌日に学校行けるほど体力なんて持ってまへん。
自分のクラスは自分ともう一人しか休んでいないんだとか。
すごいですねー。みんなえらいA

 

2006年06月21日(水) 21時00分
高校なんて部活するつもりなかったし。
授業終わって友達とふらふら遊ぶのが憧れてたのに
毎日部活。休みなんて週に1回あるかないか。
話が違うし。
吐きそうになりながらも走ってるのに強くならないし。
そりゃ自分が下手だからしょうがないけど。
どーしていっつも私はこうなんだろう。

ロックな曲を聴くと疲れるのは私だけ? 

2006年06月20日(火) 22時22分
いやー今日は怖い事ばっかり!
午前に超大きい音の何かが飛んでいったから【プルトン2?!】とか本気でビビッタわw
15歳で死ぬのはごめんだね!
あと、昼休みに友達とワイワイ話してたんすよ。ごく普通に。
そしたら、先輩(2年生)が教室に入ってきて〜
だれかを探すように超ガン飛ばしてきたんですよ。
「はッ?!なに!?挑発?w」
とか心の中で笑ってたんですけど、まだ1年生、年上を敵に回すと後々面倒と思って見て見ぬフリ。
そしたらその先輩、探してた人を発見したらくてめちゃくちゃ睨んでた。
まぁ、自分じゃないからいいやと一安心(笑
でも、睨まれてる人かわいそーとか思って睨まれてる人を見てみたら・・・
睨み返してるし!!!驚
すげーよ、尊敬しますよw私みたいなヘタレはそんなことできませんよ。
これからもここの中で応援してますw
あーでも、また明日昼休みあの先輩くるだろうなー汗
まぁ、楽しく観戦してよ〜♪笑

ふぅ 

2006年06月19日(月) 22時22分
8教科中7教科のテストが返ってきて赤点が1つ・・・。
まぁいいじゃないの??
でも、理科25点はちょっとね・・・苦笑
でも、数学がかなりよくてそれは想定外。
まぁうちの学校は留年ないしね♪
でも、卒業できないかもなぁ〜
まぁ単位落さなくちゃいいって話でしょ?

あーだめだ。最近気分が沈みまくってる。
友達がうっとうしい・・・

orz 

2006年06月17日(土) 17時57分
なんか参った。

イメチェン 

2006年06月11日(日) 17時46分
スキン変えた♪
さわやか系にww
てか、最近こういう風景ものに弱いんだよねー

 

2006年06月11日(日) 17時25分
久々だ〜!!
ログインが面倒で投稿するのが嫌でA^^;
かといって投稿するような話題ないしw
てか、ついにこの季節がやってきましたよ・・・
中間テスト(?
てかもう2教科終わったけど・・
赤点決定ですね!!!笑
あとの教科は明日とか明後日とかにするらしいですよ?

テスト勉強なんて当然するはずないので家にある古いビデオを見てたら
【学校の怪談】
があったんすよ〜!!!!なつかしい〜!!!!
OPがHisteric Blueのグロウアップ(?)でものすごくなつかしさを感じました〜
そういえばHisteric Blueはどうしたんだ?解散したのかな?

 

2006年05月30日(火) 16時41分
あーもうなーんにもやる気しない。
なんもしたくねぇーし
正直友達とかウザいし。
てか、あれは友達と言えるのか?言えないなー
調子に乗りすぎだし。キモいくせにw

私が嫌いな人みーんな消えちゃえばいいのに
なんちゃって笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirai125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる