ふぇ〜い 

2006年03月28日(火) 3時28分
そうですね。私も閉めどきだと思います。


ボスへ。

私、ウインクの話なんてしたっけ…?

したかな、そうかな。知ってるってことはしたのかもしれない。

6巻は和準大活躍しなくてちょっと残念です。つぎこそは…!ウインクが…!!!

おひさしぶりです 

2006年03月23日(木) 20時02分
理絵です。

みやびさんからバトン貰ったかもしれないのでここにかいておきます。


この日記もそろそろ閉め時ですかねー。


そういやおお振りの新刊でましたね!
りこさんがいってたウインクってまだなの?

栄口くんやっぱいいよ〜!いい子すぎ!だいすき!
私、栄口くんのお母さんになりたい!!
(恋人と言わないところが控え目でしょ?)




さて、なんかバトンです。
無条件バトン?

1)無条件でトキメク〜な人3人


・沢田さんみたいな体つきの人
・綱吉さんみたいな髪型の人
・ツナさんみたいなかわいい人

絶対質問と答え、合ってないよね!


2)無条件で嫌いな〜なもの3つ


・蟲
・色ボケまくっちゃってる人
・いやんな感じに酔っ払ってる人


3)無条件でお金をかけられる〜5個


・沢田さん
・雲雀さん
・ボンゴレファミリー
・あまのせんせい
・同人誌(!)


4)無条件で好きな〜3個

・沢田s…(しつこい!)
・人の絵を鑑賞する事
・漫画読む事
・寝る事(4個目じゃん!)


5)無条件でバトンを受け取らされる〜5人

これ見た人全員に!


なんか楽しいことないかな〜。

今更。 

2006年02月18日(土) 8時40分
遅すぎ。
★★★ おお振り好きさんに30の質問 ★★★

Q1 ★ HNをお聞かせください。

遼日…かな?

Q2 ★絵描きさんですか? それとも小説書きさんですか?

皇帝やってます。

Q3 ★ おお振りの中で好きなキャラは誰ですか?

修ちゃん。
あと花井。


Q4 ★ 好きなセリフ、心に残ったセリフを教えてください。

「俺をあいつに勝たしてくれよ!!」(修ちゃんの切実な叫び)
「寂しくねぇのかよ・・?」(修ちゃんの・・)
「明後日投げるでしょ。」(良い台詞だと思う)

Q5 ★ Q4とかぶるかもしれませんが、お気に入りの場面はどこですか?

モモ監が安部の手を握って「わかるよ!」
相乗効果で震える三橋の手を握って・・以下略。
花井がキャプテンに選ばれるとこ。

Q6 ★ おお振りにハマったきっかけは?

カヅキさんと大振りに嵌ったりこさんに薦められて。

Q7 ★ 本誌派ですか? コミックス待つ派ですか?

本誌はたまに立ち読みする程度。
コミックスはまだ持ってません。

Q8 ★ コミックスは何冊持ってますか? また、今後何冊ほしいですか?(1巻につき)

持ってないです。

Q9 ★ 好きなコンビ、またはカップリングがあれば教えてください。

和準です。準和の方が好きですが。
コンビ…三橋と田島、あるいは秋丸と榛名。

Q10 ★ オフラインでの活動はしていますか? また、今後予定はありますか?

ないです。

後に続け。 

2006年02月03日(金) 12時50分
やります。


★★★ おお振り好きさんに30の質問 ★★★


Q1 ★ HNをお聞かせください。

カヅキです。
HNとCNは別物です。(聞いてない)


Q2 ★絵描きさんですか? それとも小説書きさんですか?

妄想屋です。


Q3 ★ おお振りの中で好きなキャラは誰ですか?

たくさん居ます。

水谷くん←最初から好みだったのですがあまりにも脇キャラな為に打ち明けられず。
       でも今は浜田より好きかもしんない。
浜田←愛してます。水谷くんの方が愛してますけど愛してます。
泉←可愛い!!!
三橋←応援中。
キモベ←好き。
梅原←ミチルちゃんにちょっと似てると思います。


Q4 ★ 好きなセリフ、心に残ったセリフを教えてください。

「はーい おきてくださーい」 (阿部)
「あさって投げるでしょ」 (準太)
「……オレは ビックリしちゃったよ」 (水谷くん)
後は桐青監督の部員を呼ぶ時の言い方。

『俺らの1番は小柄で辛口。』←本誌でのあおり文句。泉くんの事。

せっかくだからやってみる。 

2006年02月02日(木) 1時59分
なんだろー、私相当暇人、みたいな?

芋、参ります!!


★★★ おお振り好きさんに30の質問 ★★★

おお振り好きさんに30の質問 

2006年02月01日(水) 4時52分
おひさしぶりでー。最近めっきりキモさにみがきのかかった、りこです。

R絵さん>写真だと伸びてるように見える…。願いはかないましたか?


私の最近の脳内(おお振り編)

榛名さん>準太>榛名さん>準太>榛名さん>準太>榛名さん>準太>(エンドレス)


んで30の質問やってみました。みんなもやりましょう。


★★★ おお振り好きさんに30の質問 ★★★

Q1 ★ HNをお聞かせください。

りこです。

Q2 ★絵描きさんですか? それとも小説書きさんですか?

レイヤー?

Q3 ★ おお振りの中で好きなキャラは誰ですか?

榛名さん。あと、準太。

Q4 ★ 好きなセリフ、心に残ったセリフを教えてください。

「ふぇ〜い」 (榛名さんの可愛さを世にしらしめた名言!!)

「ニャロ…」 (萌えすぎて眩暈がする。)

「うりゃ」 (榛名さんが投げるときに言った効果音)

「タカヤーてめー来いつってんだろ」 (まじきゅんとくる名言)

「おこらえてねェよ!」 (かなりの名言)

「榛名は歯も大事にしてるのでキシリトールガムを持ち歩いている」

やばい!名言だらけだ!!

「あさって投げるでしょ」 (準太〜!準太〜!!準太〜っっ!!!!!!!号泣)

あと準太はやっぱり今月のアフタヌーンでのあれです。あぁ、準太(またも号泣)

Q5 ★ Q4とかぶるかもしれませんが、お気に入りの場面はどこですか?

「メオトマンザイはキモイからやめてください」
「し〜ま〜ざ〜き〜」
「はーい おきてくださーい」


Q6 ★ おお振りにハマったきっかけは?


某子悪魔Kヅキさんの策略により。

久しぶり…。 

2006年02月01日(水) 1時49分
最近の脳内。


浜田>ハマイズ>キモベ>ミチルちゃん>ミズサカ>水谷>桐青戦>和準…


直ぐ順位は変わります。

のびてるはずなの 

2006年01月30日(月) 23時14分
なんでか会う人会う人『髪切ったー?』と。

いや全然きってないから。

伸びてるはず、なの。

ねぇR子さん…

なんか 

2006年01月27日(金) 19時53分
ココも誰も更新しないし、そろそろ滅却シーズンなのかななんて思いつつ。

折角だから今までためた写真をアップした次第でゴザイマス。

以上で、芋のネタは終了です。(少な!)

仲間・2 

2006年01月27日(金) 19時48分


りこさんの仲間。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirai-demosuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる