夏休み! 

2009年07月31日(金) 8時20分


夏休み突入(ノ)^3^(ヾ) !

でも部活がまだあるんだよね(´・ω・`)・・・

そういえば埼玉・東京行くの決定したかも(つ-3-)つ!

楽しみすぎるねうんww

その前に宿題頑張ろう・・・orz


ゆい
└→なんかいいよって言われたよ(ノ)^ω^(ヾ) ♪
車で行くかもwwめんどくさいけどw

そっか〜やっぱそうだよねw
あたしスカート曲げてないのに
いっつも疑われるからめんどくさいんだよね( ´゚д゚`)

(ノ)^ω^(ヾ) 

2009年07月23日(木) 20時00分



久々の更新です。(゚Д゚≡゚Д゚)


実はちょっといいことが・・・(´-ω-`)ウフ



まぁそれは自分で考えてください( ´゚д゚`)エ


明日終業式だー!(V)^ω^(V)


他県の学校はもう夏休みかな?


とにかく楽しみ〜w


あと夏休み埼玉・東京に行く・・・かも!

めちゃめちゃ行きたいですは。(´・ω・`)




ゆい
└→ふふ( ^ω^ )
どうでしょうねぇ〜!笑

確かにあたしの学校は長い!!
ゆいの学校はどのくらいの長さ?

(´・ω・`) 

2009年06月10日(水) 23時12分


何か最近

皆好きな人いるな〜(´・ω・`)

あたしどうなんだろう(´゚ω゚`)・・・。

自分でも何がしたいのか

よくわかんないんだよね(´・ω・`)・・・・

って何か良くわかんないよね^@^w



今日は学校で爆笑でしたww

最近毎日爆笑してるかな^@^

でもあたしのスカート

いっつもまげてると思われるからやだなー。!

成長して短いだけなのに(´;ω;`)!

本当にまげて無いんですよ( ´゚д゚`)!w

おおお 

2009年06月08日(月) 21時56分


うっかり放置するとこだった(´・ω・`)ww

ひゃーい忘れるの早っ\(^o^)/☆←

てかぶろぐ見ててくれた?人いたことに感動(´;ω;`)!!

ありがとう本当に(´TωT`)!

ん〜今日は何かあったかなw

担任が3年なって初ギレした!

で机の上の物ぶちまけて

窓から落ちたくらいかな( ´゚д゚`)w

キレたのは面白かった。

笑こらえるの必死だった。!



こめんとの返事!!


>>ゆい<<

再開しました(´・ω・`)w
放置なるかもだけど( ´゚д゚`)w
大丈夫だよ〜!
暇なときみてねw
よろしく〜笑


>>みふぁ<<

覚えててくれたのか〜(´TωT`)!
本当に久々だよね!
うん!頑張るからよろしく(V)^ω^(V)



えんど

(´・ω・`) 

2009年05月31日(日) 20時03分


部活だった。

つかれためちゃくちゃ( ´゚д゚`)・・・。

1年生いきなり参加させられて

できてなかったから

怒られてたけど

可哀想だったな(´・ω・`)。

帰ってからはらーめん食いに行って

家帰って寝ましたとさ^@^





つまらんw


えんど

りせっと! 

2009年05月30日(土) 21時01分


おひさしぶりです(^ω^)!

誰か見てる人いるのかね。(`・ω・´)w

ちょっと再開してみようと思う!

また放置なるかもだけどね〜w

愛読よろしく⊂二二( ^ω^)二⊃ ★


いずみ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ I z u m i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だいえっと中(`・ω・´)!

あと、受験生ね!一応w
最新こめんと
アイコン画像ゆい
» 夏休み! (2009年08月01日)
アイコン画像ゆい
» (ノ)^ω^(ヾ) (2009年07月26日)
アイコン画像ゆい
» (´・ω・`) (2009年07月21日)
アイコン画像みふぁ
» (´・ω・`) (2009年06月08日)
アイコン画像ゆい☆.+
» (´・ω・`) (2009年06月07日)