幸せだゎ 

October 05 [Mon], 2009, 23:57
 
 
キラが大好き
 
今日、久しぶりにガンダムSEED見たの
 
 
動いたり、しゃべったりしてるキラ見てたら、なんだか幸せな気分になっちゃった
 
 
それで改めて思ったょ
 
あぁ
私ゎ本当にこの人が大好きなんだなぁ
ッてね
 
 
 

本音 

August 11 [Tue], 2009, 9:30
 
 
早く結婚したぃ
むしろ、同居したぃ
 
同居したら、どんな楽しい生活が待ってるンだろう
 
あの人の優しさに惹かれていっちゃう
夢中になる
 
でも、時々わがままな私になっちゃうことも
 
今ゎ受けとめてくれるから大丈夫だケド、その内しびれを切らして、受けとめてくれなくなるから、わがままも程々にしなきゃ
 
 
あの人ゎ来週3日間
東京に行っちゃうの
私もついて行きたい
 
 
昨日、夜に行った時、素直な気持ちで
「私もつれて行って
一緒にいたいのっ
 
って言えばよかった
お土産待つから、東京の旅行楽しんできてね
 
 
何されても、
あなたが好き
 
 
 
 
 
 
な〜んちゃって
 
 
 

ははは 

July 13 [Mon], 2009, 0:28
 
キラ
 
会いたいょ
 
やっぱりあなたが好き
 
 
夢の中でいぃ
 
会わせて
 
 
 
眠れない………
 
恋ッていぃね
 
ジェジュン
ジョンフン
亀チャン
真ちゃん
安くん
春馬
 
 
キラ
ルル
要先輩
 
いっぱい好きな人がいる
 
まだまだいるケド
今日ゎここまで
 
 
 

ヤダ 

June 03 [Wed], 2009, 21:25
 
あぁ″″″
今日も仕事つかれた
 
 
今、美姫が欲しい要求
 
1:いい加減、通常ある一ヶ月7・8回の休みをくれ
 
(毎日、仕事仕事一ヶ月間の休みが5回ッてどぅなんょ)
 
2:自由と安らぎが欲しい
3:自分の時間が欲しい
 
4:キラの愛が欲しい
 
 
最近、不眠症だし、ご飯めっちゃ食べても太らんし
ちょっとした事でイライラするし
 
 
遊びたぃのに仕事だし
 
あぁ〜もぅヤダ
 
 
 

Happy Birthday 

May 18 [Mon], 2009, 21:11
 
キラ
あなたを大好きになって
 
 
7年ちょっと経ちました
 
 
これからも、永遠に
キラが大好き
 
 
キラ無しの人生なんて
美姫の中にゎあり得ない
 
 
キラに会えてよかった
 
キラにどんなに愛を注いでも足りないくらぃ
 
私ゎ
 
あなたに
 
 
 
恋してる
 
 
キラ
密かに照れてるでしょ
 
 

休暇ゎ 

May 04 [Mon], 2009, 15:57
 
ゎ仕事がおやすみ
 
久しぶりにで大人しくしたょ
 
 
もぅネェ〜
ず〜っととにらめっこ
アスランの失態にゎ爆笑
 
の横顔がステキだし
 
 
ルルーシュにゎ
 
もぅフフフ←めっちゃ変人
 
 
あと
悪ノ召使-mothyを見たよ
暇があれば他にもぶっしょくしよう!!!
 
 
セブン ゴーストも楽しいょ
でしてるみたぃ
 
 
 

考えた結果 

April 28 [Tue], 2009, 8:46
 
 
ゎ昨日、久しぶりにラブしたんだ
 
ほんと久しぶりでね
 
私、を無理やり離そうとしたし、ファンを辞めようとした
 
特定とかじゃなく、アニメ全体を好きになろうと、頑張ってみたケド
 
 
でも、やっぱり私の中でゎ大切なキャラで、落ち込んだとき頭にいつも居て、これからも支えられるキャラなんだって思えた
 
 
これからも、大好き
sweet妄想させてね
 
 
 

テスト 

April 27 [Mon], 2009, 23:03
 
テスト
 
 

ぐしゃ 

April 04 [Sat], 2009, 14:35

朝の電車ゎ苦しいほどに人がたくさんだった↓↓


さすが土曜日だ!!って思ったょ>△<;;


今ゎ眠いし、ダルいし〜


もぅ仕事ゎいぃから帰りたいv


なぁ〜んてね×
(笑)

今日も明日もお仕事頑張る!!!!


お金なぃと楽しみが実行されなぃからネェ〜♪



う〜ん……⌒ 

April 03 [Fri], 2009, 19:52

何か、口の中に口内炎ができた↓↓


めっちゃ痛いし、気になるし(p泣д`q)゜。

仕事に集中しずらかった………



早く治ってくれなぃかな〜?



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫
読者になる
(自称)キラの妻。
キラに愛を注いでいます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE