新学期ィ!!! 

2007年04月04日(水) 14時16分
まぁたさぼっちゃいましたぅちゎ,3日ぼうずなので・・・・・(藁
筋トレのために毎朝3分走るって言ったけど朝ゎとても02にがてで2日で終わりました
最近テニス行ってなくて・・・天気もとかもあって・・・・。今日もがさっきまで降ってて
今日もなしかとおもったけど今ゎすっごくてるのでも,夜くらいにゎもあるんだって明日もテニスあるのに・・・
そぉいえば6日からガッコがあるんだぁ新学期だから後輩も入ってくるしなによりも
クラス替えが1番の楽しみ今のメンバーでぜん02OKなんだけどなぁ・・・・・。
友達とはなれるのもイヤだUッでも,2年生になるから受験のためにも
がんばらなくちゃね私立だけゎ入りたくないなんとしてでも公立に入りたいなぁ得意な英語をにUなくちゃ!!!(笑
 でわ,この辺で!!!!!  ゚_+.βуё。゚(゚つ●_<`゚*)シ゚。βуё゚+._゚

      

サイコ〜!!!! 

2007年03月26日(月) 23時29分
今日ゎ塾がの春期講習があったよそこで,友達と恋バナで盛り上がっちゃった
そのあとぁたしのLoveな人にメェルで告っちゃったふられると思ったけど,なんとOKだったのホントにうれしかったんだァ最高な日だった,明日も友達と塾で恋バナUちゃいます

今日ゎ暑かったねぇ 

2007年03月24日(土) 19時51分
こんにちゎ!!!!今日は曇ってたけどかなりあつかったテニスやってて半袖になっちゃったもん・・・・。でも,午後からはがふってきっちゃった明日試合なのに・・・
ぁたしが試合にでるときは必ずといっていいほどなんだよねぇ
最強の雨女です!!!!!(笑

こんにちゎ⌒★ミ 

2007年03月23日(金) 12時49分
こんにちわぁ⌒今日はガッコの宿題が1コ終わったぁよ
超うれしいよぉ⌒あとわ残りの宿題もいっきに片付けちゃおっかな
昨日友達といった街ではディズニーストアでファイルとペンを買っちゃいました
その後6階にいったらもっとたくさん文房具があったんだけど,時間が15分しかなかった
んだよだからまた今度午前中からこようねって約束Uたでももっと計画をUっかりUとくべきだったぁ
でも,洋服とかもちょっと見たら今年流行する緑がたくさんあったんだぁ!!!!!やっぱ街ゎサイコ⌒だったよ⌒

さぼり中でUた 

2007年03月22日(木) 13時34分
さぼってまUた!!!ごめんなさいm(_ _)mでも今日から復帰Uます
もう春休みに入って3日目だぁ⌒い私の大02親友の仔が
外国から帰国Uてきて,すっごく毎日が楽しいよぉ⌒一緒にもやったりとか
一緒の高校に行くことと一緒に留学をすることも約束もUちゃったまぢサイコ⌒だよォ
今日も街にいって買い物に行くんだぁ⌒みんなも一生ずっといたい友達を見つけてみてくださ⌒いじゃあ今から買い物にいってきまぁ⌒す

キラリ中学生の1日!!!! 

2007年03月10日(土) 21時15分
今日ゎェ,テニスがあったんだもう始めてか6年にもなっちゃうんだよねぇ
こんなに長く習い事をやっているのゎテニス習字だけテニスゎだん02上達してるんだけど習字のほうゎまぁね,そりゃ最初に比べれば上手くゎなってるョ今,“桃花”を書いてるんだけどこれがホントに難しくて毎回先生に泣きついてます(笑
体調もあんまり良くなくてね,今もものすごく眠いし気持ち悪いの
ぁ,皆聞いたことあるかなぁ?胃があれると口の口角がガサ02にあれちゃうって言うぢゃん?あれゎホントだょ!!!まぢで,うちゎホントに口が大きく開けなくて痛くって大変なのですだからどんなに眠るて大きなあくびをしたくても痛すぎてあけれないんだょ薬を早く買ってこなくちゃね
    ◆◇今年の春の最新情報◇◆
 今年の春ゎ,グリーンの洋服」が流行るって!!!ジャスコに買いに行かなくちゃね
 ぅちのオススメの着こなし方ゎ,グリーンワンピ+スキニー+太ベルト+パンプスかな?うちゎ姉系が好きなので,ブラックとかカッコイイ系に決めちゃうよォ
 

もうすぐ中2!!! 

2007年03月10日(土) 9時44分
初めましてもうすぐ新学期ということで,ゎたしも新しいコト
を始めまたいなぁと思ってブログを始めました
ゎたしは将来海外に留学しようとおもっています一応英語が得意なんですよ
これからこのブログで洋服とかステショナリーの最新情報や今日の出来事を書いていきたいと思います宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirahart
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる