ネットショップはじめました!!!!! 

April 24 [Fri], 2009, 6:12

みなさん かなりお久しぶりデス
やっぱ働きながらのブログ更新はなかなか大変でしたね。。。

更新していない間に ダンナの転勤などもあり
お引越ししたりと 何かと忙しくしてました

最近のワタシ。。。

ネットショップはじめました

まだオープンしたばかりで商品も少ないんですけど
ドンドン新商品も入荷してます

良かったら1度覗いてみてくださーい



jojo SHOP
何故かリンク貼れないから URLコピってください http://jojoshop.jp/
ケータイからは http://jojoshop.jp/m/ を直接入力してくださーい

ちなみにmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222751 デス。


これを期にブログもまたはじめようと思います
みなさんヨロピク

ダルメシアン柄−Tシャツワンピ♪ 

November 04 [Tue], 2008, 8:25
ご無沙汰しておりました…。みわデス!
実は先月末から 娘が風邪を引いてしまって なかなか鼻水、咳が止まりません。
熱は ほとんどなかったけど、先日39度近い熱が出て
以前、もらった座薬があったので それで対応したら引きました…。

そしたら今度は身体に発疹がッ…!!!!!!

お風呂も入れてなかったりだったから、あせもかな…。と思ってたけど
もしや、突発性発疹!?!?!?!? (まだ なってないの!)

昨日、お風呂前に見たら 赤みが引いてたから治ったと思ったけど
お風呂上がったら また赤いブツブツ・・・。

一体 何なんだろう・・・????

今日、皮膚科に行ってきます。

そんな感じで 仕事かなり休んじゃってます 汗。





話は一気に変わっちゃうんですが
まだ、娘チャンが元気なときに 仕事帰りにお買い物しちゃったモノ

Spiral Girl スパイラルガール
ダルメシアン柄Tシャツワンピ



流行のファッションアイテムや旬なファッション情報
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム


今年のハヤリに乗っかっちゃいました(●´ω`●)ゞテレ
色んなブランドから ダルメシアン柄ワンピが出てるけど
Tシャツワンピが欲しくて やっとGET!!
ストールはセットで付いてました

豹柄とかも冬になると欲しくなるけど
けっこ−ケバくなりがちじゃない!?

その点、ダルメシアン柄ってカジュアルに着れてイイかも



【Left】
先日、購入のZARAベストに ダメージジーンズ
ポイントにワインレッドのボストンバッグ

【Right】
これまた先日、購入したZARAのショーパン
秋冬らしくファーバック
足元はカラータイツウェッジパンプスでも可愛いかも


今、カックイ− ライダースJKと可愛いコートがほすぃ〜゚+。(o・ω-人)・.。*

オシャレさんたちのお勧めアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪



ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

CONVERSE | コンバース 

October 29 [Wed], 2008, 8:07
最近、娘を叱ると 逆ギレされて 
顔面ビンタ バシバシくらってる みわデス ( ゚д゚)ンマッ!!




娘チンの靴。
どーせボロんなるし とりあえず安いのでイイや!と思って
西●屋で買ったら ボロになんの早すぎぃ〜!!(ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブッ

で。
仕事帰りに 妹チャンとキャナルぷらぷらしてて
ABC MARTで 娘チンのコンバース ゲト


箱すら可愛い(*´艸`*)



ちっちゃいコンバース。。。 激カワ
紐はゴムだから 履かせやすい

BABYの靴って 可愛いデザインとか いっぱいあって
どれも これも 欲しくなる〜(´U`

けど、結局 こーゆーデザインが1番使えるんだよね。。。( ´_ゝ`)

娘チンも喜んで 靴履かせようとすると
はりきって 足上げて待ってますもン

Rakuten Link

ポイント10倍!!!!

にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


ついでにmamaの10年愛用()のコンバースちゃん



父に「洗え」とご指摘受けましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

た し か に ・・・。(-ω-;)


            
ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

ZARA 

October 26 [Sun], 2008, 19:57
こんばんわ

今朝、化粧水つけた後、ホットカーラを温めようと思って
コンセント挿してたら なんと、アタシ・・・

感電しました・・・。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

感電女。みわです。






最近、ZARAでかなり買い物してます
ラインがキレイなのでスキスキス−です(●´艸`)

ニット、パンツ、ベストなどなど…
気に入ればイロチ買いです


ずっとベストが欲しかったので
ついにZARAで購入しましたン



流行のファッションアイテムや旬なファッション情報
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム

サイズはSかXSで迷ったけど
脇まわりがガバガバするのは嫌なんで、XSにしといた。

ボタンは1番上だけとめるタイプだから
Xラインが ウエストを締めて見せてくれるんで
ヒャッホーイヽ(*´∀`)ノ  ってカンジです

おしゃれママのファッション・美容情報!!
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


なんで、11月になろうかって時にノースリ??
とか、つっこまないように!!!!!!!!!!(´、ゝ`)ぷ

数日前まで 福岡は暑かったんですぅ!!!!!!

って言っても このカッコで出かけたわけじゃないから
大丈夫ですからッぁぁああ!!!!!!!!!! (必死;)

ジーンズ、ショーパン、ワンピ、フレア−スカート。。。
なんでも合う 優秀ベスト


同じ素材のショーパンも買っちまったぃッ(●´ω`●)

あ!!!!!!

もちろん 上下オソロとかで着ないから大丈夫!!

そんなことしたら

「それ 制服ですかぁぁあ???」ってなっちゃうカラ!!!!!!Σ(-益- )!!



ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

お気に入り♪ 

October 24 [Fri], 2008, 5:20

毎日、毎日・・・・・・・
仕事家事育児でクタクタなみわデス┌┤´д`├┐ダル〜
(あ!家事はサボリ気味ですけどもッ。ぷぷぷ

なのに!!!!!!

ちっとも痩せないのは何故なんしょう(−_−;)




保育園の先生が言ってたけど
最近、ベビーラックがお気に入りらしくて

お人形さんを乗せてゆらしたり(可愛すぎるうぅぅ

赤ちゃんが乗っているのを押したり(押す!? 危なくねぇ??)

誰も乗っていないことに気づくと自分で乗っちゃてるそうです(´,_ゝ`)ぷ


それを聞いたので、バウンサーを久しぶりにリビングにだしてみました


満足気な顔して座ってます(^U^)





娘の保育園ノートに、毎回、毎回書かれていること。

『昼食:おかわりしました』

(´‐ω‐)チーン・・・

ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・

めっちゃ食べるんですよねぇ〜(゚ω゚;A)



先日の夕食の時なんて

アタシのお皿から いつのまにか骨付きのお肉取って
むさぼってましたからぁぁぁぁあぁあああ〜

┌┴oズコー

 
(しかも 真顔はやめてぇ〜((*´∀`))ウキャキャ )

黙って見てたら・・・
軟骨まで ボリっと食べようとしてました拝|゚Д゚|pワオォ

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう


        
ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

enjoy!!!!!!! 

October 17 [Fri], 2008, 18:06
最近、仕事フルで入ってて
夜、知らんうちに寝ちゃってます

ここ数日、ダンナの弁当もサボってます・・・

だって、AM7:20のバスに乗んなきゃいけんのやもん!!!!!!


今日は、ポリオの日だったから 仕事は昼であがれたぁ〜

で、
我が子は寝んね中なので 今のうちに更新〜



3連休の最終日 アタシの仕事が休みだったので
きらりのいとこチャン、ひぃばぁば、じぃじ、ばぁば、おばたんと
北九州市の到津の森公園へ行ってきましたぁ

このPHOTはアタシが撮影したからアタシ写ってないけど…

ハロウィンの飾り付けが あちこちにしてあって 可愛かったぁ

ここの施設は 動物園と ちょっとした遊園地が一緒になってるんです


子連れで楽しめる場所・でかけた場所・そこでの出来事。
おでかけのときのコツ、持ち物など・・・

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪ 


まずは 動物を観てまわったよ−



象がかなり間近で見れて興奮しまくりました

きらりはビビリなんで 動物恐がるかなぁ〜と思ってたけど
全然、大丈夫だった
妹んトコ 犬4匹いるから 慣れてるのかも

逆に 遊園地のほうがビビリまくってたし

観覧車にすら ビビる きらり・・・(-ω-;)


そして 号泣・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張ってるけど ビビってます∵ゞ(´ε`●) ブ!


全く… 顔に似合わずビビリです(失礼 ←親だからイイの!!)

仕事しだして きらりとどっか出かけたの初だったから
なんか嬉しかったりした・・・

普段、アタシがきらりのパパラッチだから
この日は きらりと一緒に いっぱい写真撮れて幸せだったな



そ−ゆ− 何気ないことに幸せを感じる今日この頃・・・



ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

またまた・・・ 

October 14 [Tue], 2008, 15:22

イェ-イッ!!!!!! 今日も休み
でも、土日は頑張って仕事しましたぁ


昨日はミンナで北九州の
動物園と遊園地が一緒になったパークに行ってきました

今日は、家事が溜まってるので
きらりは保育所に預け、その帰りに
お買い物したり、メガネ作ったり…

昨日のお出かけと、お買い物は また後でUPします



先日、アタシが好きな子供服ブランドJENNIでお買いものしました

SAKURAにも載ってたね

これからに備えてスウェット購入



バックプリント


サイズ90買ったのに 少し 首の周りと脇周りが小さかったかも…

あとは、ネットで見て可愛いなぁ〜と思ってたバッグ

写ってないけど、ショキピンのタグが可愛いんだ
ラス1でGETできた

お値段も¥1050と超安い!!!!!!
保育園バッグに使ったりエコバッグとしても使える

かなりオススメ

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


 

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

ネーム入りトートバッグ♪ 

October 10 [Fri], 2008, 7:24

トートバッグって流行とか関係なく、定番アイテムだから
ずっと使える優れもの

だからこそ!!!!!

デザインが可愛いもの 丈夫なものがイイ

SAKURAにも FLAVOR.×PORTERのコラボトートが載ってたぁ



『HELLO MY NAME IS』のあとに 好きな文字を刺繍してくれます 

こちらのショップ 只今 楽天ポイント10倍!!!!
 


こちらはショップさん別注サイズ
ベビーカーのハンドルにかけやすいように 持ち手部分が長めなんだそう


ワンちゃんのお散歩にも ミニサイズがおすすめ



にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


ただ・・・
名前入りトート言えばL.L.beanって思うのはアタシだけ??


お値段もスモールサイズ¥2900〜とお安い
書体も豊富です 

にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム


名前入りバッグ・・・。
注意しなくてはいけない点が1点!!!!!!

子どもって知らない人でも、下の名前で呼ばれると(●●ちゃん、●●くんとか)
ついて行っちゃう傾向があるんだって!!!!!!

子どもに持たせるなら 気をつけなきゃネ!!!!!




ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

オシャレmamaのバイブル!!!!! 

October 09 [Thu], 2008, 7:27


と、言えば・・・


SAKURA

November 2008 Vol.5

やっとGETしました

別に付録のcherのハンドタオルに惹かれたワケでなく
SAKURAはアタシのバイブルなのです

大人オシャレなかんじが好きです

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


今回は中林 美和サン
同じ美和で こうも違うかい・・・


ママナッツアゲハにも登場してた
RIEサン


のページのスタイルが好きで真似したいなぁと思いました

他にも・・・
子ども服ブランド情報
オシャレなママたちのコーデ
などなど・・・ 読みごたえたっぷり

また ゆっくり読も〜ぅ



ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう

初!!!!! 

October 08 [Wed], 2008, 21:48


娘を預けている保育園は認可外の保育所です。
そこの先生たちが、保育園用のブログをつけられていて
早速、娘をブログで紹介してくれていました

先生が園で撮ってくださった写真


笑っていて母は一安心です・・・

1歳2ヶ月で 預けて働くということについて・・・
すごく色々、考えました。

やっぱり まだまだこれから いろんなことを覚えていって
いろいろ成長する時・・・。

そばで、その瞬間を見れないのは
やっぱり親としては寂しいし、悲しいです

なので、こうやってブログなど園での我が子の様子を見れるのは
ホントにホントに嬉しいのです

にほんブログ村 トラコミュ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー


さてさて・・・昨日の日記にも書きましたが
きらりン☆ ダウン中です

今日もお休みしました。


まだ ポーっとしてます。


でも、お昼すぎくらいから元気になってきたので
ちょっと遊んじゃいました

人生初の二つ結び


って言うか 髪を結ぶこと自体初

なんせ 薄いもんで・・・


我が子ながら・・・
男の子が 髪を結んでるみたいで
『可愛い』とは ほど遠かったです・・・

にほんブログ村 トラコミュ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ


          
ランキング参加中デス
子育てブログ幼児育児ブログ
応援クリックありがとう
About Me


■miwa■
  Birthday July 30
Blood type O type
 
06/12/25入籍

07/7/28 baby誕生!!
*女の子*のママになりました♪
3704g 51cm Lilypie 2nd Birthday Ticker
 
Thanks
welcome to my Blog!! I’m so Happy♪♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Baby Item

glamajama・フリル付きロンパース


glamajama・Tシャツ&パンツ


gigis フラワーキャップKissy


Oobi Baby ニットハット


me in mind・スカルスリッポン


BICAL SHOES Tatti Heart


ミネトンカ ファスナー付フリンジブーツ


panpantutuソックス6足BOXガール


panpantutu・レッグウォーマー ラブマミー


panpantutu プリンセスレギーブラック


panpantutu フリフリスタイ 
Comments
アイコン画像あやの
» ダルメシアン柄−Tシャツワンピ♪ (2008年11月05日)
アイコン画像>あやのちゃん
» CONVERSE | コンバース (2008年10月29日)
アイコン画像>I(あい.)ちゃん
» ZARA (2008年10月29日)
アイコン画像>Мさん
» お気に入り♪ (2008年10月29日)
アイコン画像あやの
» CONVERSE | コンバース (2008年10月29日)
アイコン画像I(あい.)
» ZARA (2008年10月28日)
アイコン画像М
» お気に入り♪ (2008年10月24日)
アイコン画像>miho*さん
» お気に入り♪ (2008年10月24日)
アイコン画像miho*
» お気に入り♪ (2008年10月24日)
アイコン画像>I(あい.)ちゃん
» オシャレmamaのバイブル!!!!! (2008年10月17日)
http://yaplog.jp/kirahappysmile/index1_0.rdf