なんか 

January 15 [Sun], 2006, 19:17
色々めんどくさいので普通の女の子に戻ります。

また気が向いたらブログでもやろうかな。

今まで読んでくれて有難う。

それじゃあ、またね?

バイト仲間が出来ました。 

December 26 [Mon], 2005, 21:29
タメがいるっていいよねバイト先。
前のバイトとは違って休憩時間楽しいッス。友達と時間が合えば。
今日もバイト終わって2時間ぐらい喋ってました。外で。←寒い。
笑いまくって腹筋痛いぉ。放課後みたいで楽しかったし!
仕事の内容は衣料部で品だししてます。
服好きなんで楽しいッス。ベビー用品テラカワユスw
店広いから大変だけどね;;一周すると600mぐらいあるらしいよ。
暖房効かないしね。動いてるから暑いケドも。
案内するのも一苦労です。出来れば自分で探していただきたい・・・。
レジはやらなくていいのかな?一回研修しただけなんだけども。
二度とやりたくない。無理だぉ。やらかす絶対。

今日タイムカード押してきたかな・・・不安で胃が痛いっっ;;

全然 

December 21 [Wed], 2005, 23:17
携帯の使い方が分かりません。
変えたんですよ。月曜日に。
ドコモなんですけど、さっぱり分からん。
今まで使ってたのがショボ過ぎたのであまりのハイテク具合にとまどってます。
ちなみにN902iです。ピーンクー。
プッシュトークの使い方もイマイチ分からん。つかいらないだろうよ。
デコメも上手く作れないし・・・もうメールと電話とゲームできればいいかな。
ゲームはドラクエが内臓されてるので頑張ってやってます。
あとは友達が教えてくれた無料の「携帯性感帯」ってやつ。
アホでおもしろいです。
メアド、未だにギャ友には送っていません・・・。
メル返信くださった方本当にありがとう。大好きデス。
ぶっちゃけ返信くるの5人いれば良いかなぁとか思っていたので・・・。
明日ちゃんと一括じゃなくて一通ずつ愛を込めて送信しますね。←愛はイラネ

あーなんかな。人見知り直したい。
自分からまだ逢ったコトない人に遊ぼうA言うクセにいざ遊ぶと人見知り全開っす。
だから一回遊んで終わるんだろうな。私人を楽しませるってコト出来ないしねー。
むしろ不快にさせるコト多しw←笑えない
大体2回目はないなぁ・・・寂しいな自分。書いてて悲しくなってきたぉ。笑
自分から歩み寄るコトも大切なんだろうけどね。ははん。
何かもうどうでもいいや。
・・・自信なくなってきた。私でいいの?

最近思うコト。 

December 16 [Fri], 2005, 23:56
私がもしロリじゃなかったら友達になってくれてたかなー。
私の価値はロリしてるってコトだけじゃないのかな?
って最近思ったり思わなかったり・・・。
本当に仲の良いコは全然そんな風に思わないんだけど。
学校とかでも「ロリのプリちょうだい!」
って言われるコトが多いし・・・ね。
全く話したコトない上に明らかにあげたらネタにするであろうヤシに。
あのコは可愛くて大好きだけど、結局ロリとか、コスだったら誰でも良いんだよね。
「私ゴスロリファンなんですvv」
これ、私と知り合ったトキも言ってたよね。
別に私はゴスロリでは無いしアイツもロリじゃないんだけれども・・・。
まぁ可愛いから目ぇつむってた部分もあるけど。
昨日、最近そういう格好を始めたヤシにも同じコト言ってたの聞こえたから。
あぁ、このコは私を見てるんじゃないんだなーと思った。
服込みでしか見ないんだなと。中身なんかどうだって良いんだなと。

私のロリなんか痛すぎて見れたもんじゃないし、それは自分でもよく分かってる。
だから褒められるとお世辞だって分かっててもスゴク嬉しい。
だけど最近は考えさせられるコトが多いかなぁ・・・。
そんな頻繁に着てるワケじゃないんだけどね。

なんか上手くまとまらなさ気なのでこのくらいで。

久しぶりにPC開いた。 

December 16 [Fri], 2005, 23:36
寒くてホント嫌だこの部屋・・・。
さっきまで爆睡してました。花男は最後の10分ほど見ました。
HG見れなかったぉ・・・誰かビデオ録ってないかな。
バク天見てからどうも小栗が好きになれません。
いやいやいや、アンタ何様ですかw的な。
HGのコト嫌いだったのかな。でもテレビなんだから顔作ろうぜ。
つかアノ人明るい髪の色似合わないよな。
って好きな人ゴメンね。電車男では好きだったよ。うん。
・・・私が何様みたいなw

あ、バイトも決まりました。
電話だけで採用とかどんだけw
高校生時給610円とかどんだけw
そりゃ募集の張り紙に書かないわな時給。
あーもう少し高いと思ったんだけどなー。
深夜は1000円ぐらい貰えるクセに!!
むしろ深夜に入りたい。たいたい。
しかも暖房効いてないよ。コノ間行ったら寒かったよ。
明日部門やら時間帯やら決めるので店行かなきゃー。
バイクで15分か・・・厳しい。でも私の地元は高校生募集してないしな。
仕方無いッスー。
稼いで携帯とベース!ベース!!足りるか分からんケド・・・。
6日、7日は佐賀に行くから福岡でも行こうかな。
リズの服欲しい。テラカワユス(ハァト)

あ、携帯買ったらサイトも移転するのでー。
此処に移転先も載せないとオモ。
ブログも携帯日記も全てチェンジだ。
まぁそんなに見たい人いないだろうけども。
携帯アド知ってるコにはURL送る!強制w
一部のコだけだけどねん。
写真とかは載せないかな・・・どうせアイタタチャソだし♪




























何か色々めんどくさい。

ホワイトバンド 

December 11 [Sun], 2005, 22:32
今スタメンって番組でホワイトバンドの特集やってるんだけど、
確かに説明不足っていうか・・・うん。
私も買ったトキは全額寄付されると思ってたからね。
結局貧困救済の為に使われるのは1本につき25円程度らしいね。
他はPR活動とか色々使われてるみたい。何だかなぁ・・・。
まぁ本当にそれで救われればいいんだけどね。
今はエイズと乳癌のカラーバンドが気になるかな。赤とピンクなんだけど。
ファッション性とかじゃなくてね。私に直接関係あるコトでもあるしね。
「私だけは病気にかからない」とは言い切れないし。
もし自分が病気になったら助けて欲しいと思うだろうし。

これ読んで私が偽善者だと思うならそれで良いんだけど。

寒いぉ。 

December 11 [Sun], 2005, 22:02
今日は特にするコトもなくダラダラとした休日でしたー。
雑誌買おうかと思ったけど急に勿体無いような気がしてやめた。
そういや最近KERA読んでないな。
モデルかわゆなコいないし服も何か微妙・・・。
麺とかもっとたくさん使えばいいのに。昔みたいにさ。
まぁKERAが変わったんじゃなくて私が変わったんだろうけど。
ちなみに買おうと思ったのは「Cawaii」と「POP TEEN」。。。
何処にいこうとしてるんだろうね私は。ぁは。

ネタ無いな今日。本当に何もしてなかったんだもの。。
最近ダイエットさぼってたからまた頑張らなきゃとあるある大辞典見ながら思った。
ちなみに私はお酢ダイエットが向いてるらしい。明日黒酢買ってこよーっと。
そして近頃物騒だ。子供が被害者になる事件が多すぎるよ。
どうなっちゃってるんだろうね。怖いな。

うまくいかないなー 

December 10 [Sat], 2005, 15:06
昨日いつも長期休みにバイトしてたトコに電話したら
女はもういいから男しか募集してないみたいなコトを言われ
見事に撃沈。。でも男しかできない仕事って無いと思うんだがあのスーパーに。
あー男バリに働くんだけどな。チッ。
というわけで最近出来たスーパーに電話。後日また面接日時を知らせるとのこと。
でも住んでるトコ遠いから断られそうだな・・・バイクで15分なんだけど。
そこなら年中無休だし結構働けそうだし。24時間営業だからねー。
どうしよっかな。あー稼がなきゃ。お金お金。←そればっか

FNS 

December 07 [Wed], 2005, 22:23
倖田來未可愛いなー。
友達にベストアルバム焼いてもらったので最近よく聴いてます。
やっぱキューティーハニーだろ。
女はガリガリに痩せてるのはあんまり男受けしないみたいね。
コノ間友達の家に泊まったトキ雑誌読んでてそれに書いてた。
順位にすれば
1位 ちょっと痩せてる
2位 ややぽちゃ
3位 ガリガリ
らしいっす。抱き心地とか全く違うらしい。
たまに棒みたいな足のコいるけど良いなと思う反面「病気みてぇ」と
思ってしまっていたりいなかったり・・・まぁ私が言ってても
痩せろよデブってカンジですが。そうですか。
とにかく倖田來未は丁度良い体型だと思うのです私は。
可愛いよね。ホント。ちょっと下品なカンジもまた良し。

今日久しぶりに学校に行ったら友達にいっぱい心配されて
ちょびっと嬉しかったです。たまには休んでみるのもいいなー(ヲィ
最近学校の近所にブックオフが出来たので友達と放課後行ってみました。
Dirのシングルが数枚あったのでKR cubeと脈を購入。
さっき開けてみたら初回版で特典のステッカー入ってました。
え・・・105円でしたけども?やっぱまだオープンしたばっかだから
どっかの売れ残りなのかな?あと椎名林檎の歌舞伎町の女王も購入。
これからお世話になりそうだなぁ〜。古本屋とか大好き。
3時間は余裕でいられる。立ち読みOKだし♪

旦那へ私信いきまーす。↓

嫌。 

December 03 [Sat], 2005, 22:46
最近思うことが多すぎて病んでますね・・・ぅふふ。
もうすぐ卒業だし、早く就職先も決めなきゃいけない。
皆が進路が決まって、夢に一歩ずつ、確実に近づいていっているのに
私は全然動けなくなってる。一歩も。
合格した友達に、『おめでとう』って言っても、
心の底から言っているのか自分でも分からない。
『また置いていかれた。』って思ってる。
『落ちれば良かったのに』って・・・。
それで、また、自分は最低だって。自己嫌悪で。それの繰り返しで。
面接も怖いし。自分の言葉って何だろう。
初対面から明るくしないといけないの?
じゃあ今働いている人は皆人見知りしてないの?
自分を変えろって何?
今の私は全部否定するの?
人見知りする私も。自然な笑顔が作れない私も。
此処に、存在しているのも、間違っているの?
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えたほうがいいの?
知らない人の前で自然な笑顔なんか出来ないよ。
私は自分の笑った顔が大嫌いです。
すっごく汚い。気持ち悪い。
笑うコトは好きだけど、見るのは嫌。吐き気がする。
だから写真でもほとんど思いっきり笑ったのが無い。
昔言われたコトがすごくトラウマになってて。
もう10年も前のコトなのに。ずーっと心に引っかかってて。

私は社会人になれるのかな・・・。
甘いよね。分かってるよ。どうしよう・・・もう嫌だ。
こんな自分嫌い。大嫌い。
前に進まなきゃいけないのに。
あんな奴の言葉なんか気にしなければいいのに。

早く涙が止まるといいな。泣くのは疲れるんだよ。

こんなこと此処で書いたところでどうしようも無いんだけど。
レス、もう少し待ってね。ゴメンね。ゆか、泪さん。
ちゃんと付けるから。元気になったら、付けるからね。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像旦那
» 頭痛・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像おりが
» ぎゃっっっっ!!?? (2005年11月04日)
アイコン画像おりが
» 日記をずずずいとね。 (2005年11月01日)
アイコン画像おりが
» ・・・・・・・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像トラックバックのご挨拶
» バトン〜☆ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる