(無題) 

2007年01月20日(土) 1時42分





今日は小説を買って読んでた。










タイトルは「陰日向に咲く」最近劇団ひとりの小説が売れてると評判だったので買ってみた〓






なんてゆうか…とりあえずゆえるのは芸人じゃなくて小説家になった方がいいんじゃないかなこの人〓




文面とかリズムとか短篇小説なんだけど長編だったりものすごい奥が深い〓



久々に感動したね〓かなりぐっときた〓〓


最後のシメとかすごいな*笑*かなり凝ってる*笑*







正味びっくりしたね*笑*








もしよければ皆さんも読んでみては〓

(無題) 

2006年08月04日(金) 4時02分
久々に(´・ω・`)行進


夏休みってあれだね!


最初だけだね!*笑*


飽きました(´・ω・`)


なんちゅうか日記むいてないのかもorz


普通に三日坊主(∩ω∩*)

てか特に誰が見てるってわけじゃないしなぁ…


いっそ封印しようか。


まぁ、ぉゃすみ〜ヾ(*・ω・)人(・ω・*)

(無題) 

2006年07月16日(日) 19時59分
暑いー。。。

なついわぁーorz


てかななぇが風邪引いちゃって看病にきましたっヽ(*´ω`)ノ

風邪のほうは微妙で味がまったくしないらしいです(´・ω・`)

早く風邪治して遊びにいこらぁヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(無題) 

2006年06月29日(木) 8時25分
ふぅ今日は保健英語生物のテストやぁ*笑*しんできま*笑*

(無題) 

2006年06月23日(金) 20時13分
ひさびさに更新(☆。☆)ってかブログのこと完璧に忘れてました(ぁ

すいません適当で(ぁ

てか携帯を換えました〜\(^O^)/
F900iからN902iに*笑*



?世代の進化を遂げました*笑*


てか昨日からテスト発表だったんですが今だに何もしてません*笑*

軽くやばい?w

てかゲームしてきまwノシ

(無題) 

2006年06月18日(日) 10時43分
久々に更新ヽ(*´ω`)ノ
いきなりなんですが最近ヒマですょ(*´Å`)
することがワンパターン化してきてるし(;´д`)


あぁ…誰かヒマつぶしをくださぃ・。・(Pд`q。)・。゜

(無題) 

2006年06月18日(日) 1時34分
久々に更新ヽ(*´ω`)ノ
いきなりなんですが最近ヒマですょ(*´Å`)
することがワンパターン化してきてるし(;´д`)


あぁ…誰かヒマつぶしをくださぃ・。・(Pд`q。)・。゜

(無題) 

2006年06月15日(木) 2時18分
ぁ〜眠い〜(;´д`)

最近また不眠症が戻ってきたかもしれない(*´Å`)

たかはしーさん治し方教えてくださぃヽ(*´ω`)ノ(ぇ


では!寝ぼけながらの更新でしたww

最近更新してなかったorz 

2006年06月11日(日) 20時54分
今晩飯食べてるヽ(*´ω`)ノ

てんしんはんうます(ノω・*)

てか明日学校だぁ・。・(Pд`q。)・。゜



宿題やってね(ぁ


まぁ今夜ゆっくり終わらそうかな(ぁぁぁ



さて!ゲームしよっと(≧ω≦)ノ(ォィ

(無題) 

2006年06月08日(木) 1時12分
今日は学校で家庭あったんだけど、知らない間にσ(・ω・*)授業終わりまで爆睡しちゃってたらしく。。
授業終わりのチャイムがなって周りの皆が立ち始めたからσ(・ω・*)も何もわからず、ばッ!っと起きて寝ぼけながら仲のイイ友達に「あ・あれ!?なんで皆立ってるん!?」「今って何やっけ!?」とかそのコからしたら意味不明なことを真顔で聞いてたらしく後でそのコにあつしかなり寝ぼけてたなwとかゆわれたし*笑*

んで、数秒後…やっと状況が理解できて、その瞬間めっちゃ恥ずかしくなってきたし*笑*


しかも、腕をおでこに当てたまま40分くらい寝てたから腕の跡が真っ赤になってたらしい(*´Å`)

友達いわく赤いウインナーくらい赤かったらしいかなりはずかったょ(;´д`)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ〜
» (無題) (2006年08月27日)
アイコン画像ネコ
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像もえ
» (無題) (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像もえ
» ヤプログって動画貼れたっけ*笑* (2006年06月01日)
アイコン画像一人の少女
» (無題) (2006年05月31日)
アイコン画像あつし
» 薬中( ̄口 ̄) (2006年05月29日)
アイコン画像ななぇ
» 薬中( ̄口 ̄) (2006年05月29日)
アイコン画像もえ
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像ネコ
» (無題) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiragai-cxcx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる