鬼は外〜♪

February 03 [Sun], 2013, 10:58





午前はちょこちょこ遊んで帰って
夕飯は恵方巻きだよね
お昼に安く中華食べれて
腹パンだったので
ネギトロやサラダ巻、納豆くらいだけど
準備してる間にやりますかぁ〜








BD会。

February 02 [Sat], 2013, 11:02





先週から延期してたので今日開催







お土産。

January 28 [Mon], 2013, 13:22




キラが喜んでそろばんから帰って来たよ
お土産貰ったんだって








はっぴば♪

January 25 [Fri], 2013, 13:53




今日はキラの誕生日でしたぁ
日に日に生意気だけど
初めての子ですからね〜
年々手抜きになってたけどフフw








ほっこり。

January 23 [Wed], 2013, 13:47




今日はるうとの園の参観日
旦那はん仕事で見れないのでカメラの準備OK〜









観戦♪

January 19 [Sat], 2013, 14:11





昨日はキラの持久走大会でした
残念ながら年々後退しておりますぅ
得意だったラストスパートもスローモーション
やっぱり週1でもスイミングは大事だったかも
体系もちょっとずつおっさん化してる気が
体系よりだらしなさの方が大なんだよねぇ・・・はぁ



今日は招待券で観戦に行って来たの
バアバが当ててくれたんだけど
これがまた結構楽しかったの〜










鬼・・・w

January 14 [Mon], 2013, 14:15





今日は年末ガラポンで手に入れた
クーポンを使わねばとあちこちへ
いいもの見つけたのでまずはこれで練習を








お久しぶり〜♪

January 13 [Sun], 2013, 9:27




今日は高校時代の友達家族と
久々7年振りにご対面〜
ついに4人目で女の子産んでてね〜
でぇ〜らぁソックリ
可愛いのぉ〜
実は先日私だけ会ってるんだけどね
皆大きくなってて感激でしたぁ
2家族なのに6人も子供いてビックリよね〜



先日の御礼渡したら
バイバイして次へ〜
るうとがやりたがってるので練習がてらにここへ








正月遊び♪

January 12 [Sat], 2013, 11:28





この時期恒例のイベントで
この日(1/5)も早起き(笑)
今年は元旦から早起きだったからね〜
こんな日が多いのか



今年はそんなに並んでなかったけど
旦那はんが並んでてくれてる間マックモーニング
お陰でキラの春の映画券GET〜
ついでに前売り券も買って特典GET



その後はここまで来たので
これまた恒例の









初投げ♪

January 10 [Thu], 2013, 12:59




今年の正月はのほほんと
お節もチビらの大好物買っておいただけ
伊達巻・だし巻・かまぼこ・黒豆のみ
年末恒例の買い物も
上のが10本色々入って¥1000(笑)
後はつきたてのし餅でお雑煮
ま〜毎年こんなもんだけど
お金使わなくていい年末だった







浮いた分
初滑り行きたかったけど
ってソリだけどね
寒過ぎるし揃ってないので
初投げ行きました



しかも正月三が日(1/3)なのに超早起きして
だって・・・








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラト★るうと
読者になる
身長 131p超体重 31s超只今生意気盛りの2年生でっす
算数、工作大好きスイミングやっとクロールに入ったよぉ注意すれば「ベーッだ」w弟に超厳しい兄貴です


身長 46.5  105p超体重 2270g  15s キラ兄大好き金魚の糞状態だけど〜にいにには手を出すイヤイヤ期はたまにしかなく立ち直りが早いだからまだ可愛いっすマイブームはイタズラ公園遊びも大好きだよ会話も3歳にしてダジャレ好き
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
いつもコメントありがとぉ♪
アイコン画像ruimama☆
» BD会。 (2013年02月06日)
アイコン画像ruimama☆
» お土産。 (2013年02月05日)
アイコン画像ruimama☆
» はっぴば♪ (2013年02月01日)
アイコン画像リオとユキタン
» はっぴば♪ (2013年02月01日)
アイコン画像ruimama☆
» お久しぶり〜♪ (2013年01月23日)
アイコン画像エミッチ
» 初投げ♪ (2013年01月11日)
アイコン画像リオとユキタン
» 初投げ♪ (2013年01月11日)
アイコン画像ruimama☆
» 初投げ♪ (2013年01月10日)
アイコン画像エミッチ
» 寒中見舞い申し上げます。 (2013年01月09日)
アイコン画像ruimama☆
» 寒中見舞い申し上げます。 (2013年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
BlogList