☆★お知らせ★☆ 

2005年07月25日(月) 1時53分
容量がほぼいっぱいで
今日からキリがいいので



クリック
キラトマン★2
http://yaplog.jp/kirafrog2/


へ移動しま〜す


お手数ですがリンクの変更お願いします






こちらでは大変お世話になり
ありがとうございました



新ブログ『キラトマン★2』
でもよろしくお願いしま〜す





キラトマン★動画★
の方はまだうまく出来なくてしばらくお休みです
面白映像結構撮れちゃったので復活したら
またそちらもよろしくお願いしま〜す





るいまま☆さんへ

お陰様でなんとか新ブログ開設出来ました
改めて色々教えてくれてどうもありがとう

パワー充電完了★ 

2005年07月24日(日) 13時28分
今朝は珍しく旦那がキラにあげてた
いちいち聞いてきて起こされたけど
待たされてるのでグズグズ言ってたわ


9時半ソフトに出掛けるらしく
キラが泣いてる・・・よっこいしょっと起床
久々に踊り場まで下りて見送った




いつもの家事を軽く終わらせて休憩
ポキニコ半分あげたら警戒しながら・・・大喜び
コツを教えてあげたら全部食べちゃった〜子供は知らぬ間に成長している・・・


そうそうママの会話にキラヒット
動画でお楽しみ下さ〜いクリック





残りの家事して
一緒にサッパリして寝かすか〜と赤ちゃん時代もいまいち使ってなかったけど
久々に使ってみたらお気に召したご様子






寝かせようと思ってたんだけどいつの間にか
12時半だったらしく・・・あれ
こりゃ食べさせて寝かせなくちゃと思ったけど
ご飯も何もなかったのでスーパーへとお弁当買って
速攻帰って一個置いてみると・・・
あ〜んかぶりついた〜
と喜んでると・・・もう食べちゃった〜ぁ


今まで何でも丸ごとあげるとイヤイヤ言ってたのに
ほ〜んと知らぬ間に成長している




1個キレイに食べたのにまだくれってえ〜っ
こうなるだろうと余分に買っておいた胡麻ワカメ
半分平らげといてまだくれと・・・
他にも食べてたのでさすがに食べ過ぎだろと強制終了


途中でパパ帰ってきたんだけど
パパよりくれだったもんね〜
大人の胃袋と一緒じゃん

セカチュー★ 

2005年07月23日(土) 22時14分
今朝はパパ一人ご出勤してた
そう過去形・・・いつのまにかいなかった


キラに9時前起こされてゴロゴロ見て
また弘道お兄さん見れたわ
今朝も大好きなに乗って揺られてるゴッゴ
その前のみんなのうたの
紅芋娘も結構好きなんだよね



終わる頃由美ちゃんが起きて来た
おはよ〜
簡単にモーニングにするとお得意の真ん中食いだわ
最近は耳半分くらい残すようになってきたよ
これ6枚切りだからそれくらいでいい感じよね
でもそこから冷蔵庫指してヨーグルトくれって





由美ちゃんと遊んでる間に
ゆっくりといつもの家事させてもらってると
ぜんっぜんママのとこに来ない我が息子
全く来ないと寂しいわね〜


昨日に続いて由美ちゃんにママ〜
言ってたしね〜複雑だけど可愛いのよね〜
アハハハハ・・・





いつも一人でゴロンしてるのが
ず〜っと相手してもらえるからスッゴイ喜んでた
さすがにすぐ布団に来てゴロンと休憩してたけど


お陰で色々出来て助かっちゃったわ
まだ寝ないだろうとチャーハン作って早めのランチタイム
モリモリ食べてそろそろ寝てくれそうなので
昼寝の間DVD見る事に


ここで初めて我が家のセカチュー見る事に
キラは見始めてすぐ
お陰でゆっくり見れて満喫
久々に大沢たかおが見れて幸せだったわ〜

続★アハハハ遊園地♪ 

2005年07月22日(金) 22時13分
ジャイアントフリスビー
二人共食いついてこない
『キラと行ってこや〜ぁ』言うヘタレパパ
じゃあジャンケンで勝った方とって事で
ヘタレパパに決定〜


・・・・・コレが一番恐かった〜
体に悪いよ〜ぉ
後ろに見えてるバイキングの回るスッゴイバージョン
って感じの気持ち悪さがある・・・ヨロヨロでも行く時置いてかないでぇ〜って泣いちゃったキラと
再会して元気復活よ





ココからはキラの時間ですよ〜
まずは汽車ポッポ〜移動中キラが自分で乗るって言ったのがこれ
コーヒーカップじゃなくてティーカップ
お陰でパパはさらに気持ち悪いってさアハハ





今度はママと3人でメリーゴーランド
何十年振りに乗ったかしら結構楽しいわ
回ってる間にピーターラビット達が現れて
急いで隣の広場へキラったら自分から指差して行くくせに
すぐビビッちゃって戻ってきてやんの
一通り回ってピーターラビットとラブラブ


その後はゆるい坂を下りるのに大はしゃぎで
またピーターに会いに広場に行こうと思ったらしく
ゆるい3段の階段から落ちちゃった
叫んだんだけど聞こえなかったのか止まれなかったのか
泣いてたけど抱っこしたら復活して
懲りずに坂で大はしゃぎ

アハハハ遊園地♪ 

2005年07月22日(金) 1時22分
今日は二見シーパラダイスに行って
イルカやペンギン触りに行く予定だったんだけど
由美ちゃん午前テストの為、予定変更して
懐かしのナガシマスパーランド行って来たのだ〜


とゆう訳で写真の量が半端じゃないです(笑)
もうすぐ容量もいっぱいで
新ブログに移る予定なので
思う存分載せちゃいました〜
結構興奮しちゃいますよ〜
お楽しみ下さ〜い




10時頃起きちゃって慌ててして
洗濯掃除してたら12時半頃由美ちゃん我が家に到着
皆でカレー食べて由美ちゃんの手土産のデザート食べて
さぁ出発〜レッツラGO


1Hも掛からず15時過ぎ到着〜
ここで奥様1口メモ
15時以降は時間割引で¥4100¥2500で乗り放題なんですぅ
空いてる日に限るけど体力に自信がないそこのあなた
3、4Hでも結構遊べてちょうどいい
小さいお子様連れには涼しい時間帯
帰りには¥500で湯あみの島で極楽さ
空いてる日狙って行って来てね〜





まずは興奮してきたママと元気な由美ちゃんで
早速ジェットコースター

キャ〜アハハハハハハハ
久々に乗った絶叫マシンに笑いが止まらない
軽くアルコールが入って笑い上戸な感じだキラは暑いし乗れないし昼寝30分だし大あくび
今度はまだまだ元気な由美ちゃんと引き気味の旦那
でも乗ったら楽しかったらしく
大はしゃぎで帰ってきたわ

夏休みって感じ〜♪ 

2005年07月21日(木) 14時41分
『外は暑いから帽子被ってね〜
・・・目が覚めると
二人でお散歩行くとこだったみたい
ママにば〜ば〜
ご機嫌に出掛けて行ったよ・・・




どのくらい行ってたのかね〜
キラがママに何か言いたげで起こされた
汗だくだわこりゃお茶だわね〜
ものすっごい頷いてたわ


ゴクゴクゴクゴクッ
おかわり3杯
帰ってから手足は洗ったよ〜って自慢げなパパ
飲まず食わずで出かけておいて
まずは水分補給でしょう
男はいかんね〜って旦那だけか
寝てる私が悪いってか





すぐにあげて
朝から頑張ったから
今日はヨーグルト丸ごと1個お食べ〜
お〜
久々に自分で食べてたけど
スッゴイ上手にスプーンで食べててびっくらこいた
いつもはすぐに手づかみだもんね〜


テーブルに氷みつ発見
そうか〜カキ氷が食べたかったのね〜
朝っぱらから思い立ったら即旦那らしいわ
でもよく早から駅前の99SHOPまで行こうと思ったわね〜




プールに入りたい言うので
ベランダで初プール遊びする事に
まずは明日お泊りの由美ちゃんのお布団干して
タオルケット上に干してちょうど木陰になって意外にもプールに座る以外は盛り上がってた
パパ監視役で飲みたくなるね〜
ブツブツ言ってたけど・・・聞かないフリ〜
だって今から片付けや掃除するのに
一人極楽気分なんて許せな〜い

ハワイアンボーイ★ 

2005年07月20日(水) 23時47分
今朝はたぶん6時半起きてたみたい
早起きはいい事よね〜って他人事
旦那いくとこ記憶あるんだけどキラ一人でお見送り
泣かずに機嫌よく戻って来て見たり遊んでた
そんな記憶はあるんだけど起きれないママ
昨日から鼻水と喉痛くてダルイ
たぶんトイレの黒カビ掃除でやられたんじゃないかな〜


なので続いてた1ヶ所大掃除は3日で終了
いつもの洗濯&掃除かけただけ




やっと9時に起き上がって
今日は変わったパンあげたので中身に食いついて
ちょっと食べて終わっちゃった


そのせいかすぐにキッチン指差してうるさかったわ
早起きだったから11時コースだろうと
早めにおやつあげてやっと寝始めた
ここでしてるの気づいて替えようとしたら
起きちゃった〜
鼻水のせいで臭わなかったのよね




その後1.5Hこんな感じの水道水見て手を洗う格好したと思ったら
そうめんに釘付け


昨日も今日も甥っ子のおさがり
上はシンガポール下はハワイ土産らしく
原色が鮮やかだこと着てすぐ鏡チェックしてたよ
短パンは甥っ子が私達のハワイ挙式で着てたんだぁ


バケツで遊び出して中入れろって言うので
入れてあげたら大満足でニッコニコ
また鏡でチェックしてたので撮ったら・・・今度は引き出し荒し始めて
大量のスタイの中から選び出して
つけろって言うからつけてあげたら
これまたニッコニコ
最近毎日回ってます


寝そうになったところでヘリコプターの音が空指差して教えてくれるの
中部に移動してからヘリコプターよく飛んでて
外にいる時は探しに行っちゃうし
乗り物好きは男の子って感じだね

金箔カレー★ 

2005年07月19日(火) 22時24分
今朝は意外にゆっくりだったんじゃないかな〜
8時目が覚めると
早番で早朝出勤の旦那の姿はもちろんなく
ご機嫌に一人遊んでたみたい


後、早速お布団行ってゴロダラ
そういえば最近ママ追いかけなくなってきたね〜
ちと寂しい・・・
最近1日1つ大掃除に燃えてるから助かってるけど
今日はトイレマットやバスマット等洗って
洗濯槽のつけおき洗浄&洗濯機の拭き掃除
普段ホントにやらない分
急に燃えてやり出すのよね〜
いつまで続くかだけどオムツ持ってきたので替えてあげたら
ビリッ破っちゃった
はいっバカ力です・・・


もったいないしテープで貼り付けちゃった
でもこの後したから一瞬のテープオムツだったけど


そういえば付録の単語カードのトイレ見せてきて
トイレに連れて行かれたの
当てっこが好きだから『お〜正解
ってのん気に答えてたんだけど
トイレでしたかったって事だったのかしら


早く補助便座買ってきてトイトレ始めなくちゃ
期待してると大きく裏切られそうなので
期待薄で始めてみましょそうしましょ


この後シャワーでスッキリして
ひとハシャギしてシャワーの意味ねぇ〜
力尽きて13時過ぎ




15時タオルケット引きずりながら起きて来た
ママと目が合った途端に立ち止まって
足バタバタ泣いてる
壁に隠れて泣いたまま出てこない
どうしたママ見知りかい
のん気にやってたママにご立腹かい『ジュース飲む』でコロッと騙されて
ふん』だって〜
結局再び夢の世界へ1H

お家でクールダウン★ 

2005年07月18日(月) 11時29分
今朝は6時半起きてたそうな・・・
自分で戸開けてパパの邪魔しながら
お弁当の袋オバサン持ちして玄関に座って
お出掛け準備万端だったそうな・・・クスクス


近藤さん家の体操の音楽聞こえてきて
うっすら起きそうになってたら
キラが(ほれ始まったぞぃ)とでも言いた気に
ママの足をトントントン
笑えて再び寝ちゃったわ


パパの出勤時間には
ちゃんとママ揺らして起こして(起きて〜
親子できちんとお見送りボ〜ッ
あんたはパパ思いでエライ息子だよ


また寝たらギャ〜ギャ〜で暑苦しいだろうと
頑張って気が利く旦那様が昨日買っておいてくれた
やっぱり食パンを真ん中食べ初めてほぼ完食


ヨーグルト半分こして
さっさと布団へ行ってゴロ〜ンしてた
だから牛になるって


ママはラックカバーの物凄い汚れ落としに
燃えてしまって洗濯2回回して
の小物を洗って大量の洗濯物畳んで
休む暇なし今日も珍しく働き者モードず〜っと見たりチラッとだけママ見に来たり
楽しそうに待っててくれてママはかどっちゃったわ
やっと終わってアイス食べて休憩
ここでやっとゴロ〜ンしてたら
寝ちゃってたよ〜キラがまだ10時過ぎ

危ないっ危ない★ 

2005年07月17日(日) 0時53分
今朝もキラが一番起き
パパも起きたので二人に散歩がてら
パン買ってきてもらった上から『キラ〜』呼んだら
気づいて何度も振り返ってくれたんだ


やっと帰ってきて旦那が腰痛訴えてきた
昨日の米30kgが効いたらしい
9時半には食べ終わってママとキラはシャワー
最近『お風呂』って聞くとバスタオル取って来るの
この持ち方が可愛いんだよね〜


その後ははクーラーの効いた部屋で
家族総出でゴロダラ
せっかくの土日休みどこか行きたかったけど
仕方がない・・・・・




でもキラは昨日からパパにベッタリ
たくさん読んだりしてもらってご機嫌よ
ママは横でこっそりオホホホと思ったんだけど・・・
パパに『ママにもあげて』言われて
何度も往復して嬉しそうに食べさせてくれたわ
旦那め〜ぇ寝かせろっちゅうの





12時過ぎキラお昼寝タイムに入ったので
旦那は溜まってたビデオ観賞
ママはトイレ掃除に燃えて汗だく
壁から床までほんとピッカピカ
もうかなり古いので壁にカビ生えてきてたのよね
トイレにはやっぱり小窓欲しいわ

これでキラのトイトレも始められるわ
ってまだ補助便座買ってないんだけど




あんなに汗掻いたのは久々でもうクラクラ
まずは入ろうと旦那に着替え取ってもらってたら
キラ1.5Hで起きちゃった〜ぁ
仕方ないのでって言うかこれ以上動けないので
二人にスーパーでお弁当買ってきてもらっちゃった


働いた後のご飯は美味しいわね〜
キラも鮭1個+ヤキソバ少々+1本
モリモリ食べてホント気持ちがいいわ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメントありがとぉ〜★
アイコン画像りお&ゆきママ
» ☆★お知らせ★☆ (2005年07月26日)
アイコン画像りゅうりゅ
» ☆★お知らせ★☆ (2005年07月26日)
アイコン画像rui☆ミ
» ☆★お知らせ★☆ (2005年07月26日)
アイコン画像rui☆ミ
» パワー充電完了★ (2005年07月25日)
アイコン画像Aっこ
» セカチュー★ (2005年07月25日)
アイコン画像rui☆ミ
» セカチュー★ (2005年07月25日)
アイコン画像rui☆ミ
» 続★アハハハ遊園地♪ (2005年07月25日)
アイコン画像rui☆ミ
» アハハハ遊園地♪ (2005年07月24日)
アイコン画像napo
» 夏休みって感じ〜♪ (2005年07月24日)
アイコン画像rui☆ミ
» 夏休みって感じ〜♪ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirafrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる