kissの成長速度って・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 20:38
どうなんだろう?(首傾け
生まれたばっかりの時は、ミノムシみたいだったのに。。。
今ではこんなに、立派になりました(シミジミ
最近、耳が伸びてきてるような気がするのは私だけでしょうか?(-ロ-;){う〜ん、さらにキモカワ?

そして、いつも何かしらしゃべってるけど・・・
今日は、自分でも納得のいく出来だったみたいです(^ε^)♪

11/16 みらくるダンジョン 

November 15 [Tue], 2005, 22:59
☆kira=escada☆は31階の探索を開始した。

☆kira=escada☆は更に奥へと進んだ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
メガボム!

☆kira=escada☆は上手くかわした!
特に異状はないようだ。



☆kira=escada☆は更に奥へと進んだ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何かを踏んでしまったようだ。
…………………………………………………………!!
なんと足元にあるのは『地雷』だった!
しかし、地雷は爆発しなかった。
特に異状はないようだ。


宝箱を発見した!しかし、錠がかかっている。
☆kira=escada☆ は宝箱を開けようと試みる。
宝箱の気になる個所は 5 つある。

ターン1

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン2

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン3

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン4

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン5

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

☆kira=escada☆ は宝箱を開けることは出来なかった・・・


☆kira=escada☆は更に内部への探索を開始した。

☆kira=escada☆は更に奥へと進んだ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
メガボム!

☆kira=escada☆は上手くかわした!
特に異状はないようだ。


☆kira=escada☆は更に内部への探索を開始した。

今にも天井は崩れ落ちてきそうだ……

☆kira=escada☆は更に奥へと進んだ。

……そろそろスカラベの魔力が切れるころだ。
☆kira=escada☆は今日の冒険を終了することにした。
スカラベを使って地上に戻ります。



・・・素敵スギなのでッす

(*≧m≦)=3{っていうか、あんまりなのだョ〜!せめて、宝箱くらい開けさせてくださいナノ(がっくし

プロフ&お題 

November 12 [Sat], 2005, 1:53
ここらで、きちんと自己紹介するのだョ


時間がある時に、覗いて欲しいのな〜〜〜ッヾ(≧w≦*)


 1.お名前をフルネームでお願いします。

  ☆kira=escada☆だョ♪よろしくなのなッ(尾ビレふりふり 

 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
 
 ☆:escada:エスカ−ダ:エス

 ★:kira:キラ 

 ※特に、呼ばれ方には固執しないのッ(・ε ・)どんとこい

 3.種族・性別を教えてください。

 ☆:乙女なマーメイドなの〜

 ★:人間に憧れてエスが変身したヒト型大人ば〜じょん

 4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。

 ☆:13歳(実年齢)見た目、精神年齢は・・・かなり若干低いらしいのだョ(-ロ-;)
 
 ★:20歳(見た目、精神年齢)

 5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。

 【髪色】ピンクブロンド
 
 【髪型】
 
 ☆:肩につかない程度(ストレートヘアー
 
 ★:地面につかない程度(ふあふあロングヘアー

 【目の色&形】コバルトブルー
 
 ☆:くりくり目(企んでるっぽい目
 
 ★:ちょとタレ目(妖艶

 【肌の色】透明に近い肌色

 【耳の形】

 ☆:人魚型
 
 ★:ヒト型

 【服装】

 ☆:ピンクのチューブトップに、羽衣。頭にちっこぃティアラをのっけてるの〜(*´▽`)ノ{ぇへへ
 
 ★:踊り子な衣裳

 【その他特徴】背中には、虹色がかった透明な羽がはえてます(パタパタ
  
6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。

 た、体重ですと〜!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・内緒に決まってるのなッ!(断言

 【身長】

 ☆:148cm
 ★:168cm

 【血液型】(´・β・`) ・・・B型ですョ
  
 7.自分の歴史を語ってください。

 海の奥深くの宮殿で生まれた世間知らずなお姫様。
 毎日続くお稽古と退屈な日常に嫌気がさして、家を飛び出したのが物語の始まり・・・
 
 続きは、また別の機会に気が向いたら

 8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。

 ☆:トレジャーハンター
 
 ★:踊り子(ベリーダンスが得意

ウィム様〜escada ver. 

November 11 [Fri], 2005, 15:45
☆{天翼のお友達ウィムたんからの頂きものなのだョ

実は、国内の夏祭りイベで髪の毛をイジリあった仲なのですッ(^ε^)♪(嘘ですエスはヘアアレンジできません
トレジャーハンターなのに・・・自分、不器用ですから〜orz

それにしても・・・
本人がビックリする位sexy&cuteに描いてもらって感謝感激なの〜〜〜ッ(嬉しさのあまり尾ビレふりふり大回転

ぁあ〜〜〜、エスの背後も早くお絵かきの道具を揃えて欲しいものなのデスヾ(≧◇≦●)ノうずうず

11/9 ☆ロリポップキャンディー☆ 

November 09 [Wed], 2005, 2:32
久しぶりの日記は、背後日記・・・(笑

トートツだけど、嬉楽はアイスがすっごい好きなのです〜

どれ位好きかって言うと・・・
一日三食アイスでもOKなのッ
(体に悪Sooooo

ハーゲンダッツや、31はもちろんだけど、
コムサでeat inしたり、コンビニで新作アイス巡りをしたり、Blueで特製パフェを食い尽くしたり。。。
し あ わ せぇ〜ヾ(≧ヮ≦♪
んでもって、この写メは嬉楽の愛車ビートル号内で撮影ッv
クマさん達も、苦しそうに嬉しそうにポーズをキメてくれましたぁ(vё∀ё)v{ぅふふぅ〜〜〜
今回の31はハロウィンに合わせて、カバーがとっても可愛らしかったの〜
食べると、ぉ口の中で色んなキャンディーがパチパチはじけて楽しい&美味しい!!(撮影後、5分以内に完食

(`ω´*)☆ {さッ・・・次は、何食べようかな?(エモノを狙う目つき


私信:今年の忘年会のコスは、HGに決定されてしまいました。(インリンじゃなかっただけマシかも?・・・orz・・・どっちも嫌でッす(メソリ
ちなみに、サブタイトルは『人生には3つの坂がある・・・』です(笑(ネタが分かったヒトには拍手ッ♪

10/30 何時の間にか・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 0:47
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)ホぇぇぇえ〜〜〜〜…?!


☆{kissに、足が生えてたのなぁ〜〜〜〜〜(*Δ*)

それにどこから来たのか、カボチャ&お化けが居座ってたのなッ(驚

いまだに、画面の貼り付け方が分からないので写メ撮りしているお間抜けな背後・・・orz・・・誰か教えてなのでッす(メソリ


kiss本日の決めセリフ

『ハロウィンといえば貰える』
〜おぉッ!kiss偉いぞ〜〜(親バカ発揮

『ハロウィンといえば同じシュロ』
〜何が同じなのな?う〜〜ん…(イベント好きなトコか?

『同じシュロはカボチャだった』
〜か、カボチャ!?Σ('д`ノ)ノ
今日のオヤツはカボチャpurineがいいのですぅ♪(じゅるりッ

まとめ
kissは、シュロに感染中。
いずれカボチャ虫になると思われます。。。


 

御神楽ハイネ様〜escada Ver. 

October 22 [Sat], 2005, 23:36

☆{ハィ姐から貰ッたのなぁ〜〜

天翼の国内夏祭りイベントで、ハィ姐がスピード籤を開いてたのな♪
籤がお人形さんってトコがpoint(プリキュ〜
その景品の男装コスプレ絵なのだょ

完成するまでドキドキして待ってたら・・・

キタァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ!!!(エス撃沈…(笑
ハガ○ンのエドですかぁ〜、素敵すぎまッす

ついでに、妹になっちゃいました(((*ノдノ){姉と兄が同時にできましたッ

朱露様〜escada Ver. 

October 20 [Thu], 2005, 18:57


☆{お友達のシュロちんから貰ったのなぁ

HPのキリ番をいつのまにか踏んでたので報告にいったら、
『キリ番のプレゼントは、アイテムorドト絵のどっちがいい〜?』
って、聞かれたけど・・・
そりゃもう!!シュロちんお手製のドト絵に決まってるのなッ♪(☆≧∇≦)ノ彡 (尾びれブリブリ

トレジャー・ハンタ−らしく宝箱に座らせてもらい、頭にティアラものっけてくれたのだょ☆ヾ(δvδ{えへへぇ〜〜

マナ・ラルクス様〜kira Ver. 

October 19 [Wed], 2005, 23:44

★{スイカ・らぁ〜〜〜ヴを、合言葉に絵師の間で活動なされてた絵師様なのです〜〜
スイカにかぶりつきな姿に一目ぼれしちゃいましたの〜(ノ∇≦*)

種が自分の目と同じくらいの大きさなのが素敵ですッvvV

カブト虫と争いながら、食べさせてもらいました(-_☆)

サリ・ラバトン様〜kira Ver. 

October 18 [Tue], 2005, 23:32


★{kiraの初めての顔絵なのです〜〜♪うふふッ

サリ様はおえび絵師をなされてて、天翼国内で無料奉仕されてましたの

ついつい、声を掛けてましたぁ〜

まさかこんなに愛らしく描いて貰えるだなんて〜ッヾ(≧ヮ≦♪

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:☆kira=escada☆■
■住所:LG/月光の民/月光の里/エリア13/No.2■
■今日の一言:最近ちょぴりツノが生えました(笑■
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像エス
» 10/30 何時の間にか・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像リト/繭琉
» 10/30 何時の間にか・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像シュロ
» 10/30 何時の間にか・・・ (2005年10月30日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiraescada/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraescada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる