花博で 

2004年09月24日(金) 9時30分


温室は結構写真撮ったかな。
ランがきれいだったのだ。
でも溶けるというか、こげるくらい暑くて。。。

うなぎ 

2004年09月24日(金) 9時15分


おひつまぶし。
おいしかったぁ。
普段うなぎってあんまり好きではないんだけど。
やっぱりちゃんとしたお店で食べると違うのかな。
香ばしくてあんまり脂っこくなくて。
ごちそうさまでした。

ただいまぁ。 

2004年09月23日(木) 22時38分
帰ってまいりました。
旅のお話は明日。
今日は疲れたので倒れまする。。。
おやすみぃ。

今日も 

2004年09月20日(月) 21時07分
朝から甥っ子の襲撃に。

2号:おばとノリおじちゃんいる?

1号:ノリおじちゃんは?

お出かけするまでの間やってきた。
すっかりなついてるし。

紙飛行機を作って飛ばしてみたり。。。
追いかけっこだったりくすぐったり。
そりゃ〜もう大騒ぎ。
おかげでフラフラ。
また腰を痛めたらしいノリちゃん。
もっと鍛えた方がいいんじゃない?

甥っ子達が出かけてほっと一息。
我らもお買い物に。

うを。。。 

2004年09月20日(月) 19時10分
なんて体力。。。
運動会の後に甥っ子の襲撃。
走り回りまくり。
お家で第2の運動会ですか。。。

大人はフラフラ。
2人で相手をして9時半には倒れるように寝た。

運動会 

2004年09月20日(月) 19時08分
昨日は甥っ子達の運動会でした。
天気。。。
心配して損した。


暑過ぎ。。。


1号は年長さんで鼓笛隊で大太鼓。
2号はかわいくお遊戯してた。
甥っ子達の活躍に感動。
大いに盛り上がった。

今日の出来事 

2004年09月19日(日) 0時07分
美味しかったコト

@カ○フールでニコニコワッフルを食べた。
A梨と生ハムを食べた。
BジューCのゴールデンを食べた。


気になったコト

@隣のカップルが初々しかった。
 初デートか?(余計なお世話)
A正面の女の子が小6の男の子みたいだった。
 GBAを攻略本を見ながら夢中になってやっていた。
 ピザを食べては手をパンツで拭いていた。
 歩きながらもなおかつゲームに夢中だった。
B実家へ向かう電車の中。
 前に立ってる人のパンツが白に黒のボーダーだった。
 右斜め前に立ってる人のブラウスがNさんと一緒だった。
 左斜め前の男女が他人なのにお揃いのTシャツっぽかった。

ん〜そんなもんかな。

あと30分!!! 

2004年09月17日(金) 16時53分
やりました!
あと30分で夏休みです!(おそっ!)
はぁああああああ。
長かった。。。
ってすでに終わった気分。
今日こそは早く帰るぞ。

ん〜。
飲みのお誘いきてるけど。。。
どうするかなぁ。

まだまだ先 

2004年09月17日(金) 14時55分


式はこんなチャペルで挙げる。
でもまだまだ先のお話。
来年の8/6に予定。
海が見えて、白とスケルトンの世界。
チャペルを見て決めてしまったので、
ココ以外は見にいってない。
あと、決めては生ケーキ。
料理が美味しいのって、来てくれる人も嬉しい。

プロポーズ 

2004年09月17日(金) 14時33分
してもらったのは3月。
それから3ヶ月の6月まで


なにを隠そう放置プレイ。


ん?言ってみただけ?


なんの進展も話もなく。
指輪を貰うわけでもなく。
今は懐かしく思うけど。。。
その当時は毎日


いったいなんなんだ!!!


って思ってたなぁ。
世の男性に言いたい。
意思表示はいいのですが、ご利用は計画的に。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きら
» まだまだ先 (2004年09月24日)
アイコン画像みつ
» まだまだ先 (2004年09月24日)
アイコン画像きら
» まだまだ先 (2004年09月23日)
アイコン画像みつ
» まだまだ先 (2004年09月21日)
アイコン画像きら
» 婚約指輪 (2004年09月18日)
アイコン画像みつ
» 婚約指輪 (2004年09月18日)
アイコン画像きら
» 婚約指輪 (2004年09月17日)
アイコン画像みつ
» 婚約指輪 (2004年09月17日)
■プロフィール■
■名前■
  きら
■年齢■
  まだ20代
■生息地■
  関西
■性格■
  おことまえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiradx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる