※お知らせ※

March 31 [Wed], 2010, 23:08
 
 
お久し振りです。。。。(*´∇`)
 
 
 
 
もう忘れられてしまったかも知れないですが、、、スーです
 
 
 
 
実は。
転職に伴って、ブログを移設しまして、こちらはいずれ閉鎖していこうと考えております(>_<)
 
 
なかなかタイミングが掴めず、1ヶ月以上も空いてしまい申し訳ございません
 
 
 
実はアパレルに転職して、公表は出来ないのですが、昔から大好きだった○○・○○。○ー○(←笑)に入り、毎日奮闘中です
 
 
 
 
ヤプミーになって下さった皆様にはとっても仲良くして頂いて、本当に嬉しかったです
ヤプログ辞めても仲良くしてもらえたら嬉しいです(。・ω・。)
 
 
追々お一人お一人にご挨拶させていただきますね(*´∇`)
 
 
 
 
 
では、急ですが、今まで本当にありがとうございました
これからもネイルもお洋服もLOVEです★(ちなみに、お陰さまで検定受かりました)
 
 
スーでした
 
 
 

NEW☆i-Pod

February 15 [Mon], 2010, 17:35
i-podを新しいのに替えたよぉー
 
 
 
音楽聞くのがメインだから、わたしにはnanoでじゅーぶんっ
 
 
 
 
 
大好きな大好きな映画「HAIR SPRAY」のアルバムをおとしたんだけど、更にミュージックビデオも1個買っちゃった
 
 
常にあのHAPPYな感じが持ち歩けて嬉しぃぃ〜
 
 
 
ちなみにアナログな私は、nanoのタッチパネル?の仕組みを理解するのに2時間かかりましたぁー(^o^;
 
 
ちゃんと取説読めば良いのに、途中から意地になって格闘したよぉ(笑)
 
ホント無駄な徹夜でした(´∀`)エヘ
 
 
 
あ!それから。。。
無事に検定終わったよッッ
来月末に結果が出るからそれまでドッキドキだあ
 
 
 
 
 
でわッッ
 
 
 
 
NO MUSIC NO LIFE 
 

モデルさんと合流♪♪

February 13 [Sat], 2010, 15:11
 
いよいよ明日はジェル検定
 
 
 
なんかほぼ準備してないけど、大丈夫なんだろぉか…(*_*)
 
 
 
わたしっていっつもこうなんだよねっ!直前焦って詰め込む型
毎回、次こそは計画的にって思ってる気がする…(笑)
 
 
 
 
でも過去問は過去5回までのを遡って3回ずつ位は解いたし、4択だからきっと大丈夫(←本当に?笑)
 
 
問題は、実技だねッッ
 
 
 
 
今回スーは前半の実技は免除対象者だからアプリケーションからのみなんだけど、その分当日までにプリパ(ケアやラウンドとったり)を完璧にしとかなきゃなのッッ(>_<)
 
 
 
後半の実技からってゆっても、前半部分の工程を仕上げてくること、ってあって、結局は全工程を受けるのと変わらないんだよね(^o^;
 
 
 
 
くだらない所で減点はされたくないから、当たり前な所も、もう一度!見直してみます
 
 
 
 
あ!それから、今日明日と、街に赤いネイルの子が増えると思いますが、「わッッ過激〜!」とか思わずに、温かい目で見てあげて下さいね
その方たちは私たちネイリストの、大事な大事なモデルさんです
 
 
 
ではご飯食べおわったらまた練習開始しまーーす
 
 
 
 
よい週末を…

嬉しすぎる偶然♪♪

February 12 [Fri], 2010, 15:02
(↑画像はリナちゃんのブログからお借りしました)
 
 
 
 
 
 
さっきリナちゃんをチェックしてたら、なんとスーが愛用してるお部屋着と全く一緒のもの着ててビックリ!!
 
 
 
 
マリエル〜のお部屋着は本当に良いよって前記事にも書いたけど、リナチャンがUPしてくれたことで余計信憑性高まるかな
本当にふかふかで保温性バッチリなので、オススメですよぉ
 
 
let's try IT !
 

まつエク〜〜(o&gt;ω&lt;o)

February 12 [Fri], 2010, 14:16
 
 
この前まつエクつけたん
両目で150本くらいかな?
自分じゃよくわかりません
 
 
 
先輩っありがとございます
 
 
 

マカロンデザート♪

February 12 [Fri], 2010, 13:54
 
昨日は、無事チョコケーキ渡せたよッッ
 
 
喜んでもらえて良かったぁ
 
 
 
昨日ご飯のとき、最後バレンタイン限定のデザート食べたんだけど、とっても美味しかったよ
 
 
 
 
大きいチョコマカロンがチョコレートケーキをサンドして、さらにベリーソースがかかってるの
 
 
 
 
 
チョコチョコで若干もたれ気味だけど(笑)、HAPPYな1日でしたぁ〜
 
 
 

完成(*&gt; U &lt;*) ♪

February 11 [Thu], 2010, 18:38
 
完成したよぉー(●´∀`●)
 
 
 
 
 
ピンクブルーの銀箔とパールシュガーを使ってトッピング
 
 
 
 
 
 
 
 
アイシングをケーキの上に伸ばして、固まる前にまぶすの
 
 
 
 
 
 
2つ入りきらなかったからスーが食べちゃいましたエヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピングは男の子が持っても恥ずかしくないよう、ブラウンのケース袋にしたよ
 
 
 
 
 
 
それでは今日は、これからディナーに行ってきます♪♪♪
 
 
 
 
 
 
"I always think of YOU "

ポイント★

February 11 [Thu], 2010, 17:19


アイシングでトッピングするので、これからメレンゲをたてます♪



適度な大きさの泡立て器が無いときは、こんな感じでお箸を何本か束ねてゴムで留めて、簡易泡立て器を作ります(●´∀`●)/




スーのちょっとした小技でしたぁー☆

プチチョコケーキ(o&gt;ω&lt;o)

February 11 [Thu], 2010, 16:21
 
 
チョコレイト・ディスコ♪
チョコレイト・ディスコ♪
 
 
 
 
と、パフュームのCD聞きながらチョコレートと格闘してます
 
 
 
 
 
 
大きいガトーショコラは毎年の定番になってるので、今年はミニカップに変更〜(●´∀`●)/
 
 
 
数が多いと華やかに見えるかなぁって思って(笑)
 
 
 
 
 
 
盛り付けは、可愛〜くデコろうと思ってます
 
 
 
 
 
 
とりあえず焼き上がりを待ちます

リリー&ベティー★

February 11 [Thu], 2010, 13:52
 
リリーベティーの女優ルックかわいい〜〜
 
 
 
 
画質粗くて分かりづらいのですが、↓下の白いトレンチとか、レース生地なんですよッッ(●´∀`●)/
 
 
 
日本人には似合わないスタイルだけど、見てるだけでウキウキ〜
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリスト歴3年です(o>ω<o)
    ・ビューティ-美香ちゃん・藤井リナちゃん・比瑠川遊ちゃん・安室チャン・ひなのちゃん・梨花ちゃん、だぁぁ〜〜い好き♪♪
    ・ファッション-☆JILL STUART☆deicy☆ALBA ROSA☆Blondy☆snidel☆Language☆Smork☆JILKY☆rosebullet☆ROSEBUD☆rich☆JolleyBoutique☆bonica☆nadesico☆AULA AILA☆RYZA☆MERCURY DUO☆charlotte ronson☆
読者になる
毎日ネイルや好きな物に囲まれてHAPPYに暮らしてます(●´∀`●)/♪
私の日々の出来事や、ネイル・お洋服・美容・ごはん…。
細かくジャンル分けしてつづってますニ


女の子のみ、yapme申請ジャンジャン受け付けてるので、ネイル、ファッションとか、色々情報交換しましょうねホ、




※スーちゃんの日記内の、画像の無断転載・使用はしないで下さい!(>_<)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» NEW☆i-Pod (2010年02月15日)
アイコン画像ゆき
» 徹夜(〇>_ <) (2010年02月01日)
アイコン画像pyonさんへ☆←スーより
» 白ソックス♪♪ (2010年01月31日)
アイコン画像ゆきさんへ☆←スーより
» いよいよ…☆ (2010年01月31日)
アイコン画像sakiちゃんへ☆←スーより
» 最後の日…(〇>_<) (2010年01月31日)
アイコン画像ゆきさんへ♪←スーより
» kailani届いたよッッ☆★ (2010年01月31日)
アイコン画像pyon
» 白ソックス♪♪ (2010年01月31日)
アイコン画像ゆき
» いよいよ…☆ (2010年01月27日)
アイコン画像saki
» 最後の日…(〇>_<) (2010年01月25日)
アイコン画像ゆき
» kailani届いたよッッ☆★ (2010年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる