キラキラチョキンバコ

サイシンキジ

カテゴリィアァカイブ

サイシンコメント

サイシントラバ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirachoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 豚ちょきを始めてみて… | Main | 10円もあるぞ!PRESIDENT MAIL »
豚の貯金箱 / 2006年01月18日(水)
はじめまして!
仕事と子育てをしながら合間にリードメールやアフィリエイト等、お小遣い稼ぎを趣味でやってます♪

常に思うのが大量のID管理も大変…

そこで見つけたのが「豚の貯金箱」でした!

管理ページに自分のIDを入れて行くだけで紹介用IDとして組み込まれ、
以後、登録してくれたダウンさん(子豚さん)はIDを入れたHPのダウンにもなるんです!

あとは自分用の豚チョキHPを宣伝するだけ!
宣伝ページから登録した人があなたの子豚さんになる訳です。

1つのHPで100サイト以上一気に宣伝できるなんてすごいですよね!

しかも私から登録すると有名なmiichamanファミリーの一員になれるんです!

**************************

miichamanファミリーの一員になると

★HOW TO butacho
★大量メール対策部屋
★先着メールGET部屋
★自作バナー部屋
★レッツ宣伝!
★リードメールデータ部屋
★ブタチョ探検隊!

これだけもらえちゃうんです!

***************************

私の親豚さん、琴ママさんもとっても素敵な方です!
見習って私も子豚さんにはあつーーーいサポートをしたいと思ってます♪

・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
●最後に私の子豚さんになってくれた方の独自の特典は…

○ブログで紹介します!
○勝手に稼ぐパソコンプレゼント!
○1日1万円ファイルプレゼント!

一緒に頑張りませんか?

Posted at 12:55 / ブタチョキ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/kirachoki/archive/4
P R
インフォメイション
名前:しも
フラワァアフィリエイトショップ

[モクジ]
ハジメニ

[リードメール]
■下記「オコヅカイサイト」参照
コウシンチュウ…

Plusone+Surf! 豚の貯金箱さんリンク

ブログ ランキングナビ



トラバペット

株式会社 HARMONY- HARMONY -