あらあら 

2006年08月13日(日) 22時19分
8月になってから誰も書き込んでいないことが発覚。
まぁホムペ休止してるから仕方ないか。


ぼくちん寂しいから何か書き込むね。(・ω・`)



じゃあ昨日の出来事でも・・・


まぁ色々あってですねぇ

8月27日にHYDEの横浜アリーナ
8月29日にシドの日本武道館への
参戦が決定しました〜


それだけ。
うん。それだけ。
この二枚が昨日同時に行くことが決定しました。
もうこの時点でテスト一週間切ろうとしてるときなんだけどね。

後、みんなに逢いたいなぁ〜・・・
とか思います。ここんところ引きこもってばかりで気が滅入ります。

突然ですが19日にウチの近所の商店街で夏祭りやるからおいでよ。
ね〜。オバちゃん待ってるから浴衣きておいで〜。
オバちゃんがなんかおごるよ。強いて言えば手羽先おごるよ。
鶏肉が大スキな人集まりたまへ(ウザ

でも折角の共同日記だから色々書き込むの楽しい思う。
片言ごめんなさい。

サイト移転 

2006年07月09日(日) 10時12分
諸事情でサイトを移転することにしました。
また新しくできた場合、日記にURLをのせます。

ご迷惑おかけします。

きゃあ(///) 

2006年06月28日(水) 20時57分
‥今…
リアルタイムで一番上の兄の彼女さんが家にいらしてます!
ええ〜?!美少女だよぉ!
バイト先で知り合ったぁ〜!?

兄には勿体ない気がしてきた(酷)

色々決まってよかったね 

2006年06月25日(日) 20時59分
まぁ私は余計なことばっか言って何もしてないけどね。
兎に角決まってよかった良かった。

更新 

2006年06月11日(日) 18時57分
しましたいろいろと。
リンクはまだまだですが(汗

インデックスできてますので、
これからはトップでなくインデックスからお入りください

今日は 

2006年06月04日(日) 20時45分
狂とペパーちゃんと会いましたあ!
サークルのことについていろいろ・・・。

その後カラオケ!
自分お金ないくせに(笑
一人歌下手すぎてちょっと凹み。

でも楽しかったですよぅ!
またあそぼーね!

画像投稿 

2006年06月03日(土) 0時05分
携帯からはできないみたいです…

メールからの投稿ならできると思うけど
そのためには
狂の(携帯の)メアドを登録しなきゃならないのよ、
しかも一人分しか登録できないので…
贔屓するわけにはいかないので…ごめんなさい!!

画像 

2006年05月30日(火) 17時01分
投稿について狂(変な略し方)から質問あったので答えます!
多分どこのブログでも同じだと思うけど一応、

私も始めてなのでどきどきです!笑

まずはパソコン。
新規記事作成画面を開く
本文にある文字を太くする斜線などが
できる場所はわかりますね?
左から
色変えリンク、絵文字
画像
動画のそれぞれ絵文字があります。

自分の使いたい絵文字をクリックすると
色、URL記入画面、絵文字、参照画面などが出てきますので
それにしたがってやっていけば画像投稿も絵文字挿入も簡単にできます

携帯での投稿は分かり次第また説明書きを書くのでもうちょっと待ってね
返事遅くなってすみませんでしたあ!

とりあえず、 

2006年05月29日(月) 0時06分
サイトのほうはもういつでも稼動できるようになりましたあ!
やったね!(ぱちぱち

ていうかまだサーチにも何にも登録してない状態なのに・・・。
日記かいてくれてありがとお!!
いやいやでも登録するところはもう決めてるんだよ?
ただね、もうちょっとサイト内容を充実させてからと・・・。
でないと二度来る気にはなれないかなーって。うん。
ごめん。(急

うぅ、私もなにか書かなくては・・・、(苦
でも最近腰痛になったこと以外書くことないんだけど・・!
人生初腰痛だお
貧血と折り重なって大変

あとねー私のメールってそんな冷たいかなーて思います
確かに顔文字絵文字どころか小文字すら滅多に使わなくなったけど
いやいや決して面倒とかそいうんでは・・・(めんどうだけど/あれ!?
パソコンだと案外めんどうでないのでそれなりに使いますが(笑

ながくなたー

追記はメンバー必読文

夢は、素晴らしい。 

2006年05月28日(日) 22時40分
夢は、素晴らしい。
なぜって、Gacktの夢を見せてくれたから!内容は下記のとおりです。



Gacktの家で何故か僕と堰夜君、そしてGacktが楽しげに話している。それから僕らが帰るらしく僕がGacktにメアド等を聞くとGacktは快く教えてくれたばかりか、手紙も書きたいとかで住所を聞かれ同じ様に快く教える僕。
って言う夢を見ました、スゲェ幸せでしたョ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 更新 (2006年06月25日)
アイコン画像ペパー
» とりあえず、 (2006年05月31日)
アイコン画像妃羅 堰夜
» 夢は、素晴らしい。 (2006年05月30日)
アイコン画像狂児
» とりあえず、 (2006年05月30日)
アイコン画像狂児
» こんにちは (2006年05月24日)
アイコン画像U
» こんにちは (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirachitose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる