w 

2006年04月15日(土) 12時09分
今までサボっててごめんなさい;

 

2006年03月15日(水) 17時42分
キノウゎホワイトディでしたねw
今日お返しもらいました☆ぅまぃ〜!!

とうっ!(ぇ 

2006年03月14日(火) 18時22分
こんばんわぁw今日は無理やりテンションMAXにわざとしてまつ。
じゅくなんですょぉ…。
やだぁーーーーーーー!!!!!!!!

ただぃまw 

2006年03月13日(月) 16時23分
最近いそがすぃっ

こんにちゎゎ。。。 

2006年02月28日(火) 16時58分
こんちゎ,管理人ノアです今日は足が痛くて部活に参加できず……

おひさっ☆ 

2006年02月26日(日) 20時46分
どもw管理人ノァでございまつ。。
新体操で♪
最近新体操力はいってまつ。。超楽しいっっ(。・∀・。)土曜日なんて5時間練習しました理由は県民スポーツ大会だか選手権…略して県スポっていうのがI月に行われる予定で,団体って言うD人で踊るのにえらばれましたヤッター
新体操loveでがんばっていき松
でゎでゎ

ただいまっ(>ヮ<)ノ=3 

2006年02月16日(木) 20時29分
テスト終わった〜
やっとテスト終わってココに帰ってこれました書き込んでなかったカラアクセス数トカゃばぃ……みなさ〜ん帰ってきたのでまた遊びに来てくださいおまちしてます
バレンタインは…
ミナサンバレンタインはDOでしたか愛の告白トカしちゃった人ぃますかっぃたら教えてね〜(○´∀`○)
ゎたしの学校ゎテストでしたから…そぅぃぅのまったくなぃレス
来年はぁるとぃぃなぁ……
部活最高
最近部活超楽しいです2月はぃぃことぁりまくりっ(テストを除いて)の予感ですっ部活がとっても楽しいんです!!

はぁ。。 

2006年02月02日(木) 20時57分
もうすぐX.Dですね………ぇ何でかって聞いてくださいよゎたし達の学校,D教科のテストなんですょしかも範囲バカ広い。。社会とか初めから60ページぐらい全部範囲なんですょ
その一週間前の7日…ってもうすぐなんですけど,C教科のテスト
もぅどっちかを捨てるしか…両方がんばれたら問題ナッシングナンデスケド……。塾ならまだしも自分の部屋で机に向かうのがきらいなんです。
もぅ困った困った。。。

今。 

2006年01月29日(日) 14時47分
今、FRIENDとほーむぺぇじの作成がんばってますしかぁしっ壁紙の貼り方がわからなくて…誰か助けてクダサイッ

学力調査☆ 

2006年01月13日(金) 21時53分
学力調査☆
え〜今日始めての学調ぁりました。。。
超心配……ばっかやろー…。すっきりしたぁな人もいなく寂しいですょ、はい。
最近あんぱんまんLOVEなんです☆ぁ、アニメのアンパンマンじゃなくて…。
そうそうタイトル変わったの気づいてくれました???
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
貴重Box◇~
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年08月04日)
アイコン画像胡蝶
»  (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの胡蝶
» w (2007年05月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiracherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる