ショートカットに 

2005年11月20日(日) 0時43分
今日はショートカットにしてきちゃいました〜
高3の輝羅は皆に幼く見られていつも中3くらいに間違われます
でショートカットにしちゃったもんだから、もっと幼くなったと言われちゃいました
うれしいのやら悲しいのやらどっちがどうだか分かんないww
学校では授業でダンスがあるんだけど創作ダンスのテストがあって自分達の班で曲とダンスを考えなくちゃいけなくって、曲は決まったけどダンスは半分も出来てないの
後3日しかないのにぃ〜
そうそうコブクロのMillion Filmsっていい曲なので是非是非聴いてみてくださ〜い

(。>0<。) びええん 

2005年11月02日(水) 16時41分
昨日最新忘れてた〜いや、決して忘れてたわけではなく眠たかったから・・つい今日はいいや〜って思って寝ちゃいました
やっとテスト全部帰ってきますた〜
数学U69点・現代文50点・理科演習48点・英語42点でしたコケコケ
そうそう最近眠くて眠くてしょうがないのよ・・・ちゃんといっぱい寝てるんだよ
けど、眠いのどうしたら眠くなくなるんだろうか
明日は学校も休みだから嬉しいなぁ〜もち遊びにいきます
晴れたらいいのになぁ〜なんて思ったり

筋肉痛が・・ 

2005年10月31日(月) 23時26分
昨日行ったカラオケで何故か知らないけど筋肉痛になっちゃいました
なんででしょうかwwカラオケで筋肉痛になるなんて初めてです
そして今日も古典と化学が帰ってきました〜古典56点・化学55点でした
古典と化学は欠点と思ってたんですが、なんとか間逃れて嬉かったです

そうそうCMの話なのですがホットペッパーのCMが凄く面白くて凄く好きなんですけど、みなさんはどうですか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月は休みが多くて凄く嬉しい〜いっぱい遊んじゃおうっと
明日も1日頑張ろっと

カラオケ〜♪ 

2005年10月30日(日) 21時46分
今日は友達とカラオケにいってきました〜
主に歌ったのはコブクロです
コブクロは歌詞が凄くいいですよぉ〜(恋愛物がおおいですが
けど、じ〜んときちゃいます
久しぶりにカラオケ行ったのでかなり疲れちゃったぉ
もう1つ疲れた理由があって、友達が彼氏つれてきてたのね。。で、なんか2人でいちゃついてやがんのそのいちゃつきかたも半端じゃなかったぉ
羨ましいぞこんにゃろうまぁ輝羅も好きな人いるんだけど、相手が忙しくてメールもあんまり出来ないし
だからちょっと諦めが少しはいってきたかも・・・輝羅たえるって事知らないからさどうしたらいいかわかんなのさ
まぁ恋愛の話はさておき、中間テスト数学演習と理科演習が帰ってきました〜
数学演習22点・理科演習48点の最悪な結果になってしましました
又帰って来たら結果書きますね〜たぶん全部悪いだろうけど(笑

小池君o(@^‐ ^@ )O 

2005年10月30日(日) 3時21分
一昨日位に友達と遊びにいったときに「ごくせん」の話になって、小池君かっこいいよね〜って話になりました
確かに小池君かわいいよねぇ〜お兄ちゃんというよりは弟にほしい感じです
私のほうが歳したなんだけどね

話はころっと変わって、メイプルストーリーって言うゲームをしてるんだけど、最近飽きがきちゃってついつい違うゲームに浮気しちゃってます(蹴
けど飽き性な輝羅では長く続いたほうだと思うんだけどねぇ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/kirachacha/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirachacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる