今日からは‥ 

January 19 [Thu], 2006, 18:00
ブログを新しくします。

しばらくは、HPにも、このブログのリンクを残しておきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

新ブログ

弱いんです 

January 17 [Tue], 2006, 17:53
動物ものの話に弱いんです‥私。

さっき、『スーパーニュース』でやってた宇都宮動物園のリスザルの話も、涙が‥。

特に1月は、ちょっとしたことでも泣いてしまいます‥。

明後日は、愛猫・ミュウの命日です。

こうして、打ってる今も涙が出てきます。

…のつもりが 

January 16 [Mon], 2006, 21:04
機種変は、今日はやめました。

…というより、ボーダフォンショップがやってなかった(汗)

しょうがないから、ケータイショップに行ってきたんですが、何やら、明日、804SHが発売されるようなので、カタログだけ貰って帰ってきました。


今さっきまで、貰ってきたカタログ見比べてましたが、やっぱり、狙いは、903Tかなぁ。

機能だけなら、903SHなんだけど、デザインがちょっとね(^_^;)

今日でお別れ 

January 16 [Mon], 2006, 18:40
これから、ボーダフォンの方の携帯を機種変しに行ってきます。

今使ってる携帯は、お気に入りだから、まだ機種変しなくても良い気持ちの方が強いんだけど、電池が一日もたなくなってきたので、しょうがないね。

私のV601SHさん…1年7ヶ月お疲れ様でした。


次は、どの機種にしようかなぁ。

この携帯より劣る機種は避けたいんだけど…。


私の希望は、サブディスプレイが付いてて、200万画素前後のカメラが付いてて、ボイスレコーダーが付いてれば、文句ないんだけど…………今の機種って、サブディスプレイ付いてるの少ないんだよねぇ(涙)


903Tに、ボイスレコーダーが付いてたら、最高なんだけどなぁ。

ボーダで、一番最初に持った機種が東芝だったし、また東芝に戻ろうかな〜と。

単に、今のSHARPのデザインが、あまり好きではないっていうだけですが。


…というか、今のボーダフォンの携帯のデザインは全体的にイマイチかも(^_^;)

修学旅行 

January 16 [Mon], 2006, 3:23
晴一さん…面白いよ。ぽんとに。(←思わず「ぽんと」がうつっちゃうよ。)


『めぐりあい京都』…渋くて良い……かも。いや、良いね、うん。

でもロックじゃないよね、うん。


京都かぁ…中学の修学旅行で行ったきりだよ。
あの頃は、お寺とかには興味なかったし、つまらないと思ってたけど、大人になった私は、ちょっと興味出てきたかな。

去年から、友人らと行きたいな〜と話してたけど、今年は、京都旅行が実現できるといいな。

目をつぶって… 

January 16 [Mon], 2006, 1:24
ポルノグラフィテァ

岡野昭仁

進藤晴一


ジョバイロ


あぁ…『進藤晴一』惜しい。
『ポルノグラフィテァ』は問題外だわ(^_^;)


…以上、携帯で、目をつぶって打ってみました。

漢字変換は、勘だから、ちゃんと『岡野昭仁』と変換できた私は、奇跡だ。いや愛かしら♪(イタタタ…)

次は、PCで挑戦してみようっと。

改装されてる〜!!! 

January 14 [Sat], 2006, 21:28
晴一さんのブログが、とっても素敵に変身してるではないかっ!(PCのみ)

色合いとデザインが素敵!

まぁ、いつも私は、携帯から見させていただいてますから、変わったという実感はわかないんですが。

健康のために 

January 14 [Sat], 2006, 16:29
私は、豆腐や豆乳が、あまり好きではないのですが、健康によさそうなので、豆乳を飲むようになりました。

お気に入りは、これ。

粉だから、なかなか便利です☆

まずは予約 

January 14 [Sat], 2006, 2:22
SWITCHのドキュメンタリーBOOKを早速、予約☆


私は、とりあえず予約してから、お金のことを考えるタイプです。
(『自宅にて』の時も、そんな感じでした。)

3月下旬までに、6000円弱…。まぁ、気合いで何とかなるでしょう。


…ってか、ちゃんとした仕事も見つけないとなぁ。

嬉しいけど 

January 13 [Fri], 2006, 1:28
えぇ!?DVDと同時に、ドキュメントBOOKも出るのか!?

ドキュメントBOOKは、やっぱり、通販限定版を買うとして、4700円(+送料)でしょ………で、DVDか…。

DVDは、おいくらになるのかしら??


春SWITCH、ラフテー、秋SWITCH、武道館、ドキュメンタリーの5枚組だったら、どんなに高くても、お金は惜しまないけどねぇ〜。
(…と言っても、実際出せるのは25000円までだけどさ。)


…どんな金額でも余裕で買えるように、今のうちに、ちゃんと働いておこう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 健康のために (2006年01月14日)
アイコン画像わかば にこ
» 健康のために (2006年01月14日)
アイコン画像りんこ
» 健康のために (2006年01月14日)
アイコン画像菜智
» 嬉しい〜!!! (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiracchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる