パソコン♪

September 02 [Sun], 2007, 20:55
パソコンを購入しました☆

FMVにしました☆
ビスタです♪

とは言っても、プロバイダで悩んでて、とりあえず、取り置きしてきました(^o^)
早く使いたい!

てか、今、おうちの庭に蛍が二匹飛んでました!

ちょっと感動☆★

間宮兄弟

August 22 [Wed], 2007, 23:55
みなさんイ
今日はタモリの誕生日です

今の悩み…
パソコンが壊れてしまったのです
パソコンの無い生活は便利が悪いですホ
ので、新しいものを購入しようかと思ってますホ
どこのがいいのかな?
DELLが安いので、DELLにしようかなぁ〜。


さてさて本題の「間宮兄弟」ですが、予想外におもしろい
セリフがかわいいイ
「無理ー。あと三回やったら取れるー。取れてもあげなーい。」
「一日の終わりに電話する相手っていいなぁ!」
「読書しながら眠くなろう」
とかね。
ほのぼのしちゃう映画です

まだ観てない方は、↑のシーンを探してみてねイ

HAPPY!

August 21 [Tue], 2007, 23:36
最近、周りで恋愛がらみで嬉しいニュース?がたくさんです

お友達が第二子を今月末に出産しますイ
私と同じ歳なのに、二児の母
落ち着いたら、見に行こうと思いますI

そして、ずーっと前の彼氏を引きずっていて、落ち込んでいた友達に、最近、好きな人ができたみたいなのですQ
「恋煩いだぁ〜」とか「なんてメール送ろうこれじゃ変かな○○ちゃん(私)ならどうする」と楽しそうに話してて、良かったなぁイって思うのです
前の恋の話をする彼女は見ていて、とても切なくて、そして、いつかの自分と重なっていましたm
新たな恋が彼女を幸せにしてくれるといいなぁ咸イ

ストーカー!

August 20 [Mon], 2007, 21:59
最近、どうやらストーカーにあってるみたいなんですm
車を運転していると、突然、その人が真横に並んでいたり…
私が応募した試写会にその人も応募してたり
私が購入したチョコレートと全く同じものをその人も購入してたり
今日なんて、私が仕事が早く終わり、ドラッグストアーで、「アイブロー買わなきゃ゙るんるん゙」とか思って、ウキウキ気分で車の駐車をしていると、「ピーッ」とクラクションの音
恐る、恐る振り返ると…。

またストーカーがいたのです
偶然なんてもんじゃない
これはストーカーだっ
多分、私が愛しくて仕方ないんでしょう。ふふ。
罪な女ね。
ストーカーなんて、書きましたが、なかよぴこよぴのお友達ですイ
最近、偶然ばったり、変なとこで会うんですよ〜
でも、会えて良かったわん゙
きっと彼女とは前世は双子だったのかもしれないイ

9月の連休に

August 19 [Sun], 2007, 21:42
今、機嫌が良いです
会えるかどうか微妙だった遠距離中の彼に9月の連休に会えそうでず
早速、ホテルと飛行機を調べてますQ
あと1ヶ月切りましたI
久しぶりの再会だぁ
遠距離は寂しいし、不安になることも多いけど、会える時を考えるとすごく楽しいし、頑張ろうって思えるQ
久しぶりの彼はどんななってるかな?
顔見たら、笑っちゃいそうだな

倉敷

August 16 [Thu], 2007, 23:09
今日から有給二日土日にくっつけて、四連休です
こんなまとまった休みはめったにないので、旅行に行くことにしました

今、岡山県倉敷ですQ
大原美術館に行きましたよIモネとかピカソとかルソーとかセザンヌとかルノワールとかとかとか…あるのですI
油絵が好きだな〜Q
倉敷の美観地区は本当に綺麗なので、おすすめですヘ
でも、今日はあまりに暑くて、ひったおれる5秒前でした檐ホ

明日は、岡山市内をぶらっとして四国へ渡ります

めっちゃ楽しいです見たことない風景と出会える時って、すんごくワクワクするQ

てか、倉敷市内って宮崎よりも田舎なんだよ〜桙ムっくり!
一番街って通りが倉敷にもあるよ〜I


話は急に変わるけど、「せんぐまき」って宮崎にしかないって本当でしょうか?
昨日、福井に行ってる旧友と議論になりました!
気になる、気になる、気になる木〜イ

オーシャンドーム

August 12 [Sun], 2007, 18:28
オーシャンドームに行ってきましたQ
今年が最後だから…m
夏休みとあって、人もすごーく多くて、無くなっちゃうなんて、もったいないなぁって思いましたm

アトラクションが少なかったのは残念だったけれど、楽しかったです
スライダーは、すごくドキドキして滑ったのに、私の水着の素材が悪いのか、全然滑らなくて、自分で漕ぎこぎ、降りて行きました
その後、友達が転がりながら、勢いよく降りてきて、うらやましかったです「

まだまだ暑い日が続きそうです`
また泳ぎに行きたいなぁと思ってますQ
でも、その前にダイエットヘ
みんな、細いんだもん…


ちなみに、昨日は誕生日イ
友達がお祝いをしてくれましたQ

昨日は、誕生日が終わりそうな時間にちょっとしたサプライズもあって…。
良い一年になりそうな予感がします

最近のこと

July 14 [Sat], 2007, 10:55
せっかくの連休なのに、台風接近。
退屈なので、日記書きま〜す。

最近はと言えば…。


@エステ体験に連れて行ってもらいました☆

ずっと肌の調子が悪くて、悩んでいたのですが、このエステ体験に行って、そこのホームキッド(?)を使い始めてから、少し改善されてきたかも?
メイクの方法も教えてくれるんですが、化粧って楽しいなぁ〜と久しぶりに感じました♪
会社に行く時は、ファンデと眉だけという女を捨てたメイクしかしないんですが、ちょっと頑張ってみようかなと、思ったり☆


A友達のお誕生日会を開きました☆



前も日記に書いたけど、大学時代の仲の良いメンバーで集まって、誕生会をしてます♪
誕生会を理由に、集まりたいだけなんだけど(^O^)
今回は、「わるんカフェ」ってところにしました♪
最後には、サプライズで、マンゴーケーキも出てきて、嬉しかった♪
私も24歳まで、あと1ヶ月を切っちゃったよ〜↓
体の衰えを感じる今日この頃。
今しか出来ない新しい事を始めたいって思っています。
面白いことあったら、情報下さい♪


B友達の彼氏を紹介してもらいました☆


友達と友達の彼氏・私ともう1人の友達という構図で、お茶しに行きました♪
彼氏さんは、おもしろくて、笑った顔がとても可愛くて、私まで恋をしそうでした。
とっても雰囲気の良い2人で、幸せそうでした。
何より、友達が、本当に幸せそうで、こっちまで、幸せな気分になれました〜(o´Д`o)テレッ♪


他にも中学時代の友達や高校時代の友達に会ったり、旧友にいっぱい会った1週間でした☆
台風が早く過ぎ去れば、明日・明後日も懐かしい人達に会う予定♪
学生時代の友達って、会っていて落ち着くから、大好き☆
明日、天気が良くなりますように☆★

はぁ〜

July 11 [Wed], 2007, 22:07
昨日、指導員の先輩とケンカしました。
入社して初めてかもです。
この先輩のこと、ずっと尊敬してたけど、最近だめです。
自分の思い通りだと機嫌良くて、ちょっとでも違うと機嫌が悪くなる。それは、私だけに対してじゃなくて、誰にでもなんだけど。
おべっか使えば、機嫌良いんだけど、いい加減疲れた。
今日もケンカしたままだったから、一日ずっと気まずくて、仕事がやりづらかった…。
先輩は私が謝るべきって思ってるんだろうけど、今回は私は悪くない!っていう自信がある。
人間関係って、ほんと難しいわぁ〜。
私、会社の人の前で、自分を全く出してない。
むしろ避けてる。
だから、ダメなんだろうけど、一度信用できないって思ったら、気持ちが閉じちゃって。
あ〜またぐちでした。ごめんね↓

マカロン

July 02 [Mon], 2007, 22:55
いきなりだけど、私はマカロンが好き!

外はサクサク、中はしっとり。
見た目も彩り鮮やかで、キラキラしててうっとりする。
マカロンの全てが好き☆
幸せ♪
今日は、憧れのダロワイヨのマカロンが3つも食べれた☆
幸せ♪

マカロン万歳♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraboshi214
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» パソコン♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» パソコン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» パソコン♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» パソコン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ひでじおおつか
» ananに (2007年12月19日)
アイコン画像なお
» 9月の連休に (2007年08月21日)
アイコン画像kirakiraboshi
» 9月の連休に (2007年08月20日)
アイコン画像パピ子
» 9月の連休に (2007年08月20日)
アイコン画像kirakiraboshi
» 9月の連休に (2007年08月19日)
アイコン画像だぶるん
» 9月の連休に (2007年08月19日)