JOMOオールスターサッカー 

2006年07月17日(月) 11時08分
行ってきました(´∇`●)

JOMOオールスターサッカー

めちゃめちゃ楽しかったです!



いつもは鹿島サポですが…

・チケットが取れなかった;
・オールスターだからいいや!

という単純な理由で
アウェイのサポ席に座りました!

もちろん玉田のユニ購入で
準備はバッチリ〜*´▽`)ノ


始発で行った甲斐もあり
最前列に座ることができました(つ´∀`)ついぇい

友達が途中から来たので
ハーフタイムまでは一人だったけど
隣に座った女の子2人組、
そのまた隣に座った女の子2人組が
始まってから話したりしてくれて

おばさん、めちゃ嬉しかったよぉ(´∀` )

たぶん、1つか2つくらい年が違うと思うんだけど
それだけでも若いっていいな…と感動しました

試合は完敗だったけどねぇ
めちゃめちゃ楽しかったよう☆
また行きたいな|ω・`)

モツ煮うまかった!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraboshi-0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる