満天の空にきみのこえが 

February 28 [Thu], 2008, 22:19
ありえへんねんほんまにー


あー自分バカすぎるうはは←
がんばらねーと相当やばい
先輩の卒業、クラス解散考えると
相当憂鬱…

やばいー



勉強しなきゃー


なにがなんでもあそこはいんなきゃいけないんだよばかちん








ちなみにわたしの理想の彼氏は
ジンジンらしいよ←

ひとつだけひとつだけ 

February 26 [Tue], 2008, 11:11
サイト改装ちゅーですよ野郎ども!←
なんかあたらしいテンプレートがうまくゆきません
なんでだ??(´・ω・`)
今日は今から学校!寝坊だぜやっほい!←死
携帯サイトへの移転は水面下で稼動中\(^O^)/
携帯サイトってはじめてだからいろいろ凝りたいなぁ(^∀^*)
まぁとりあえず学期末がおわたらですねすんません
学期末おわたら連載あぷしたり
携帯サイトオープンさせますまだなんも準備できてないけど!←あれ

たぶん携帯サイトはじめたらぱしょこんサイトはまったくの休止状態になるとおもいますごめんなさい(´・ω・`)
大学生になたらよろしく☆ヽ(▽⌒*)←
なれるのかしら…


とにかくあたしはルカワ仙道ジンジンのスリーピースが好きみたいです★

諸星とか南とかよくみかけるんでコミックス読み返してみようかと思います
あと兄貴がDVDBOXもってるんで盗み見ようかと\(^O^)/←だめだろ



んぢゃぁ学校いってきますね(^∀^*)

くちにしないことにした 

February 25 [Mon], 2008, 7:11
自分で1000ヒット踏んじゃったよ!やべえww←
てゆか今ですね携帯サイトに移転するか縮小するか考え中です-!
そっちのがたぶん更新できる!気がする←をい
てゆか本当にそろそろぱしょこんいじれなくなります汗
頑張れ受験生ってことで大目に見てください←死

でもやっぱ拍手程度の小話なら
ぽつんぽつん浮かぶので
ぼちぼち書いたりしたいなぁって
とにかく連載をもうちょっとひとくぎりつけたい
名付けてルカワくんと仲良くなろう★企画!
はやくルカワと仲良くさせて第一章とか終わらせて
んで休止状態にしますね。

最近ジンジンがまいぶーむなので
連載にどう絡めようか迷い中(´・ω・`)←
贔屓になったらごめんなさいでもやっぱりルカワ仙道が相手ですからご安心を!

次の拍手はジンジンづくしになるかもいやもしかしたら
シリーズものとしてサイトにのせるかもしれません
ジンジンの隣の席の女の子シリーズ!
今三話くらいネタがあります

あと慶ちゃんシリーズもあぷしたい
BASARA外伝やっちゃったので熱が!
もし見たい夢があれば拍手でどーぞ!


なんだかんだでサーチ増やそうかと思ってます
こんな状態だけどやっぱ見てくれる人がいたらやる気出るしね!(^∀^*)



とゆわけで拍手待ってます!←


今回はおまけなしでごめんなさい。

ことばにできないことば 

February 24 [Sun], 2008, 8:49
すんません久々にっきです^^;
携帯から更新ちゅう
拍手10個と仙道短篇あぷしました!
それにしてもわたしは片恋がすきみたいですね←
らぶらぶバカポーとかも書きたいなぁと思ってますよ
てゆかSDがメインになりつつありますねあれおかしいな。
次にぱそこいじるときにでもてるてる義人夢とかあぷしてやる!
どーだ知らないだろ!←死


ごめんなさい。



とりあえずテスト近いしコレから模試なので
さよなら(_´Д`)ノ~




おまけは追記★

おわてるw 

February 12 [Tue], 2008, 10:53
昨日ちゃんとにっきと
レムラフィ小説書いたのに
消えやがった(・∀・)ノ〃

しかも二回もw
やる気なくすよね!ぶはっww

レムラフィまた書きますよ(´・ω・`)

バックアップとっとけばよかた(ω)くそぅ←



あのーココ見てる方いるかわからないンすけど

拍手夢更新するんですが
リクエストありますかね-??
なければ趣味突っ走りますぉ\(^O^)/←


そんなこんなでなんとか生きてます…!

またね、なんてあるはずないのに 

February 09 [Sat], 2008, 7:20
昨日の日記(れむらふぃ小説)書いてる途中に
兄貴にパソ仔の電源を切られて
もう書く気が失せたシゲですお早よう!\(^O^)/←


シゲは土曜出勤もとい
土曜通学中ですうふふ
今日も適度に気を抜きつつ勉学に励んできます(^ω^)←

さて昨日はSD連載とルカワ短編あっぷしました(゚ω゚*)
急いでやったもので誤字脱字等ありましたら
ブログへのコメントでも拍手でもいいので
お知らせください(´・ω・`)
短編は一年前くらいの掘り出してきました。あいたたた←
シゲはWordで書いてるんですけど
フォルダ内に見るも無残な書きかけの連載とかあったりすると目をおおいたくなります。
まあドマイナーをもっとーに開拓者として生きてゆくシゲなので
みんなが知らない夢とかそろそろだしてやる!←


先日だいすきなレムラフィサイト様が復活なさってて
レムラフィ創作熱がッ!!!
なシゲなのでした(゚∀゚*)

あと何作かブログにあぷしたら
サーチ登録しようっと♪

あ、SDのサーチにも登録しようか。
でももうなんかはじめから書きなおしたくなるような文だから消したいけど
書きなおす時間もないという…


また時間があれば小説upしますね(^∀^*)




以下、拍手返信です!
拍手だけが私の生きがいです…!←

らぶりーすまいる 

February 07 [Thu], 2008, 17:13
マックでともだちとまたーりしてたら
喫煙席しか空いてなくてそこに座ってたために
セーターにタバコ嗅が染み付いてまじあの男しめたろか気分なシゲですw
こんばんは


今日もマラソンつぶれてバドミントンヒ

学校でめずらしくテンソンあがってました\(^O^)/やほいw


タバコね、吸ってる人かっこいーと思うし
いいけど
でも付き合いたくはないw
絶対臭いもん(^∀^*)←


てゆかほんと女々しい男ほどうざい奴はいないねw
やめてほしいわ(^ω^)


私的なアレはいっちゃってすみません!

さて今日の夢は特にリクエストもないのでI棒でタバコが似合うI丹さん
最近やばいはまりましたどうしよう←
沢さんとかも書きたい!

誰かのこと想ってる 横顔でも素敵だったから 

February 06 [Wed], 2008, 19:35
東京は雪が降りましたね

正直降ってほしくなかった←
部活、外で出来ないときついんだよばかやろうw(シゲはフットサル部です)

今日は朝からずっと帰りたい帰りたいゆってました学校から。
本当、授業受けてる意味がありません。受験勉強だけやりたい・・
とかいいつつ授業中に携帯でI棒夢みてるシゲさんw
そんなあたし嫌いじゃないわ(*ノ∀`*)←

U京さんいいですよねかっこよすぎますよねwうはっw
I丹さんも大好きですが何か?あのひとはかわいいw
なんだかノリで手を出しそうw←笑えねぇ
それよりこれからSD連載UPするか否か悩んでます。
あぁどんどんストックがなくなってゆくわ。
書かなきゃー(−−;)
実は今、レムラフィにはまっててCP小説しか書いてないというw(ヲィ
かわいいんだツンデレ!知ってます?ぷよぷよふぃーばーちゅー
とにかくラフィーナ様がかわいすぎますうへへ←

うちの夢はシゲの書きたいときに書きたい夢を書いてる感じなんで
ジャンルが定まってませんね;
さてはて次は誰書こうかな。
IC21の紫苑くんとか大好きなんですけどいかがでしょう?←誰に向かって言ってる
リクエストとかあれば拍手またはサイトのBBSに!

そういえば今更ながらに救命病棟24にハマりました。わは
今再放送やってますよね撮ってますw
進藤先生と香坂先生のかっぷるが大好きすぎてどうにかなりそうです。え
でもあの二人のCPはシゲには書けそうにないなぁ。
夢としては城島先生を書きたいんだけど(仁吉w←ドラマ版の彼が演じてますv)
なんかナースとデキてるし。
まぁそれを踏まえて横恋慕とか楽しそうですね!にこっ

なんか最近浮かぶネタがいつも悲恋なのですが。
どうしたことか。



そんなこんなで今日もシゲは生きています。




以下、触発されてノリで書いてしまったI棒、亀夢






れむらふぃ 

February 05 [Tue], 2008, 22:34
何だというのだ。
この目の前に、図々しくも自分の足を枕にして
眠っているどこかぬけた魔導師は。

彼はその筋では有名なカリスマ魔導師とかで
隣町の学校からやってきた。
正直、係わり合いになるとは思っていなかった。
だがどうしたことか己はこの変な男に気に入られたらしい。
初めて学校で会った時から、妙に付きまとわれているのだ。
最初のうちは気にしないようにしていたが、最近エスカレートしている。
現に、今もこうやって昼寝をしていたところに何処からともなくやってきて
こうやってキモチ良さそうに膝枕で眠っている。
冗談じゃない。
「ちょっと、」
声を掛けるが起きそうもない。
「ちょっと、レムレス」
少し揺さぶってもうんむにゃむにゃとかなんとか言ったきりだ。
しょうがない。ふうとため息をつくと思い切って立ち上がった。
「あがっ」
立ち上がったことによって膝にあった彼の頭は思いっきり地面に落ちた。
痛みにうめいている彼を見て笑みがこぼれる。いい気味だ。
「授業があるので失礼しますわ」
去り際にそう言って立ち去ろうとすると彼が言った
「ラフィーナ」
けだるそうに振り返り、ひと睨みしてから返す
「なんですの」
「膝枕、ありがとう」
「了承した記憶はございませんことよ」
「うん、だからお礼はしといたよ」
それだけ言うとじゃあねと箒に跨って行ってしまった。
いつもとちょっと違う彼の様子に小首をかしげる。
おかしい。
いつもなら、もっとつっかかって過剰なボディータッチをしてくるというのに。
まぁいつも自分にのされて終わるのだが。
(彼はどうも体力がないようでいつも痛い目に会っている。)
(それでも懲りないのだから何ともいえない。)
まぁいいか。それより授業だ。あの先生はどうも怒らせたら怖いのだ。
足を進めるとちくりという痛みが首筋に走った。
「え?」
そっと首元に手を持っていくと、ある一部が熱を持っているのに気づいた。
(まさか!)
あわててポーチから鏡を出して確認する。
やっぱり。


「レムレスッ!!!!」


顔を真っ赤にしながら彼の去った空に叫ぶ。
礼だなんてとんでもない。とんでもないものを残していったものだヤツは!



はじめました 

February 05 [Tue], 2008, 22:16
こんちわー!
シゲでございます(∀)!
さてはてー最近はわたくしの精神状態も安定してきて←
週一くらいはサイト更新できるかなーどうかなーって感じです(ω)
おべんきょがんばりつつゆめも頑張ろうかなぁと
とりあえず、書き溜めてあるSD連載もそろそろそこをつくのでネ
やっとこさ流川を出せました!最初もう桜木軍団小説と化してたねw
オリキャラ千鶴ちゃんでしゃばってすんません
とりあえずがむばりやす。
えっと、えとそれくらい?



以下、拍手返信ですよ!


2/1 東雲様

拍手ありがとうございます!流川夢、慶次夢、気に入ってくださって嬉しい限りですw
これからも更新頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします。(ぺこり






追記はリストランテ夢でテオ★←知ってるひとは果たしていらっしゃるのか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シゲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ-フットサルやってます★サッカーも好き(p'∀`q*) マリノス!はゆま!中澤さん!(●´З(●´+`●)⌒
読者になる
シゲの日々とか
夢の更新とかのおしらせとかいろいろ!
過去拍手UPしたり
サイトに載せられない半端モノをのせたりしたりしちゃったりw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29