2組の一部

December 13 [Thu], 2012, 19:18
 
こんばんわー
 
今日ゎクラスの友達の家に来てます(`・ω・´)
 
その友達ゎ山田クン(笑)
通称ヤマドゥー(笑)
 
さやとれいなの3人で来てますよ(笑)
 
初の名前だし(笑)
さやとれいなゎ高校で
だいぶ仲のいい娘達だよ(//ω//)♪
 
 
山田クンゎ1人暮らしで
お母さんやお父さんもちょくちょく
(最近ぢゃ毎日)いるらしーんだけど
夕方で1人だから
騒ぎまくり
 
 
いろんな部屋を巡ったり
ボールをつきまくったり
3人が走り回って
山田クンゎおさえるのに大変
 
 
大人しくなったかと思えば
3人全員が別々の場所にある
お布団の中にin
だからお布団の中で更新ちゅー(ゝω・´★)
 
 
山田クンの家ゎマンションの一室で
自分の部屋とリビングやらと
他に部屋が2部屋(。・・。)
 
 
今ゎテストちゅーだから
リビングで寝るらしくて
リビングにもお布団が
もう一室にもお母さんとお父さん用の
お布団があって
ぅちゎリビングのお布団にダイブ
飛び込んだのゎうちが先だけど
真っ先に寝始めたのゎれいなだよ(笑)
 
さやゎヤマドゥーの部屋で
れいなゎ親御さんのお布団の中(笑)
 
その間ヤマドゥーゎ
ぅちら3人のお世話
 
居場所ゎ洗濯物置いてる部屋か
ベランダかな
 
山田クンにこんな子どもができたら
家をでるって言われたー
失礼だよね(笑)
 
さやと山田クンが来てるものを交換(笑)
さやゎサッカーのユニフォーム来てた
キーパーの1番ユニフォーム
めちゃカッコいいの
山田クンゎさやのセーラー服(笑)
めちゃゴツかったなー(笑)
 
写真載せようとしたら
山田クンから禁止令(>_<)
見せたかったのにー
 
今日ゎお母さんが来るかも
しれないって言ってたから
それまでにゎちゃんとしておこう(笑)
晩ご飯までお世話になる
可能性大です
 
最近ゎずっと
学校が終わると
教室で8時半ぐらいまで
遊びとゆーなの勉強をして
帰るのが日課になってたんだけど
今日ゎ担任に
最近苦情がきすぎ!!
って追い出されました 
 
そこからヤマドゥーの家に直行したんだ(笑) 
そしてまだヤマドゥーの家で
ごろごろちゅー(笑)
さやゎヤマドゥーの部屋で
まぢ寝してる(笑)
ぅちとれいな、ヤマドゥーゎ
親御さんの部屋で
YouTubeみながら
踊ってて
今ゎヤマドゥーの香水を
リセッシュがわりに
ヤマドゥーの制服にブレンド
して遊んでます(。・ω・。)
 
テストちゅーになにしてるんだ?
 
って思ったみんな!!
そこゎあえてスルーだよ(`・ω・´)
 
 
それぢゃ今日ゎ
まだ騒ぐからここまでで
終わるねー(o・・o)/~
 
また更新するよ(>ω<)/
コメまわりも今度いきます(*^.^*)
Commentsくれたらうれしいです
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ大好きっ子♥︎-いろんなもの読んでるよ
    ・球技も好きだなぁ♪-人並みにはできますっ。バスケはやってたよ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像華恋
» 2組の一部 (2012年12月20日)
アイコン画像ココナッツ
» 2組の一部 (2012年12月18日)
アイコン画像もちもちたえちぃ
» 2組の一部 (2012年12月18日)
アイコン画像理香
» 2組の一部 (2012年12月16日)
アイコン画像高2病。
» 2組の一部 (2012年12月16日)
アイコン画像翡翠
» 2組の一部 (2012年12月15日)
アイコン画像ほにゃみみ
» 2組の一部 (2012年12月14日)
アイコン画像ネコ太郎
» 2組の一部 (2012年12月14日)
アイコン画像ネコ太郎
» 2組の一部 (2012年12月14日)
アイコン画像華恋
» クラスマッチ2 (2012年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる