○●ラブ&ナチュラル●○ 

2006年02月12日(日) 19時24分

(゜Д゜)ノ ァィ 仁美でござんす。
少クラ見てたでごわす。
今日はなんと、なんと、赤西仁さまプロデュースだったのよ
再放送だけどねッ テーマはラブ&ナチュラル●’∀`) (*ノv`) (’З`)
なんて、いいテーマなのかしら・∀・ブふッ さすがだね

の画像は世界に一つだけの花歌ってるわけじゃないですよーセィセィ\(■∀■)ノ フォォー
Preciousone歌ってるんでざますよン
この歌めちゃいいww 感動します
Mステとかで、こうゆう歌も歌って欲しいな
仁くんのcareも最高ですッ・∀・こんな歌作れるなんて最高+.。★ヾ(ゝv・●)ノ☆。.+


Care/赤西仁
慣れないとその中で
不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日々少し自由感じた
あと何年かすれば
思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今をふと重ねてみたんだ
大切な物抱え過ぎて歩きづらくなった今日

★いつだって僕等
きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引きつれて
倒れかかったって踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待ってる

辛くて嫌で
なにか失いかけた
そんな風に自分の方から
つないだ手ほどけないよに

例えば君が
傷ついたとしても
誰の愛だって
何度も色を変える
疲れて僕に
寄り掛かる日は
どんな君でも
抱き締めるから
自分を信じて‥‥



はい。感動です。

久更新○´艸`) 

2006年02月03日(金) 22時11分
私立ゃっと昨日終わった気が楽に少しなりましたでも次が県立です。゜(P´Д`q)゜。
今のところ先生から「ぎりぎりですね
って言われてます ゜Д゜)ハッ!? まぁ、がんばるしかないねー卒業式がだんだん近づいてきたよ。゜(゜´Д`゜)゜。 今のクラスすごい楽しいカラ卒業したくない
下ネタ多いけどね(笑) でも、ら○しゃ○おもしろいし、ら○しゃ○がおらんと逆につまらんしねずーっと、3組でいたい優菓とえりな
とはずっと友達でいれたらなっておもってます゜+.(人´Д`*).+゜.唯一、ジャニの話できる相手だもんね
いつもァンガdd(゜Д゜)ノ|dddddd笑
この亀ちゃンのウインクかっこぃぃ(*´v`ぅふ
草野っち、今大変なことになってるねェ…汗
本当にお酒飲んだなら許せないよね
内kunも戻りずらくなるだろうし…(●´Д`●)
コンサートも6人とかになったらイヤだよねウァーン(ノД`)゜*:.*
もうちょっと自覚して欲しい
でも、ブブカも許せないし、情報売ったやつも許せない・・・

変な顔したハムスター・Å・ 

2005年12月11日(日) 18時41分

変な顔だなぁ・・・・笑
かゎぃぃ私の娘ですww゜+.(・∀・)゜+. 
ジュニアちゃnですねぇ(b'v`*)
ぁっ!ジャニーズが好きだからとかじゃなぃですょn
まだ、その頃はこんな風になってなかったしねぇ
アネゴスペシャル12月28日だねぇ゚+.(・∀・)゚+.
ゃったゃった
受験どぅしょうかなぁ| A`) 悩む―――――
まっ、がんばろぅ・・・

画像つくっちゃぃましたヽ(・∀・)ノ┌┛  

2005年12月03日(土) 12時19分
またまた画像つくっちゃいました゚+.(・∀・)゚+.
ちょっと、ィィ感じにしぁがったw 自己満ゃけど(ノε`*)ンププ
ぅち、pictBearのソフトで作ってるんゃけど、
自分で字かけなぃの|′皿`q)ぅ゛∪∪
不器用だから手がふるぇちゃて(笑
画像とかに字かけるのって、スゴイ

席替え大成功♪ヽ(*´д`)ノ 

2005年12月01日(木) 17時57分
ゃっ、やっ、やりました!!!('3`)ノ
席替え、好きな人の横に゚+.(・∀・)゚+. ゃっと、恋の女神が微笑んでくれたょぉおおおおおヾ(o´Д`)ノィャッホーィ
ぁりがとうござぃますウァーン(ノД`)゜*:.*
でも、明日から緊張する 

そぅぃぇば、ゃっと野ブタ。をプロデュースの本を
買いました:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 学校での読書で
読みます('v`●) ぁと、姉さんが『一gの涙』こうてきてたょo
ぁりがぁd━━( ゜(●●)゜ )━━!!
ぅちも、ょませてもらぉーっと゜+.(人´Д`*).+゜.

高校合格!!祈願゚+.(・∀・)゚+. 

2005年11月30日(水) 17時47分
画像つくったょーん(ノε`*)ンププ
3人絶対、高校合格しょぅねぇ゚+.(・∀・)゚+.
今日は、修二と彰でるねぇ゜+.(・∀・)゜+. 
楽しみ 録画ばっちりしなくっちゃぁ:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

恋って(●´Д`●) 

2005年11月29日(火) 23時36分
恋って難しいのね|′皿`q)ぅ゛∪∪
ってぃっても、なんもハプニング起こせない人間ですけど・・・・
どぅしてぃぃかゎからなくなってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
なんもせんでぃぃんゃろぅけど、なんかせなぃけんって焦ってる自分がぃるの('v‘●)
小学6年から、ずーっと長い片想いしてきましたヶド、つぃにもうすぐ
ENDになります(ノД`)。゜。+
はぁ・・・・ 何だこの恋は・・・ 
もぅぃぃです 高校生なって新しい恋を楽しみます('3`)ノ(’3`)ノ(’3`)ノ
ぁっ、でももうすでに仁kun
に恋してますけど―――――:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
叶わぬ恋だヶどねn(ノε`*)ンププ  妄想はただなのょ(ぇ・・

黒沢kunおかぇり(ノε`*) 

2005年11月27日(日) 23時29分
更新がまったく遅いったらありゃしない仁美です●'∀`) (*ノv`) ('З`)
 黒沢君おかぇり~~
年末スペシャルanego帰ってきます゚+.(・∀・)゚+.
ぃつの情報だ、それは(´σд`) 結構前だけどねヽ(・∀・)ノ┌┛
ャプ相互した、手越´д`香恋 よろしくですッ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ぁぁ、ぃょぃょ受験が目の前までゃってきてます|′皿`q)ぅ゛∪∪
今日は塾で人物史を4時間しました('3`)ノ 3時間目のはぢめの話、下品な言葉が
教室中とびかってました| A`)  ここの塾、こんなこと生徒にぃってもぃぃのかって
とこまでゃばぃゃばぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ ここでぃぇなぃくらぃ度すぎてますからッ('v`●)
でも、卒塾式ゎ感動しそう(●癶∀癶●) 結構、なんだかんだぃって塾楽しいヶ゚+.(・∀・)゚+.

大好きなサク太郎へ(b'v`*) 

2005年11月13日(日) 21時55分
大好きなサク太郎へ(b'v`*)

今ごろ、サクちゃんは天国でチョコレート食べてますか?(ノε`*)ンププ
ぃっつも、テーブルに置いてたりしたら食べようとしてたょねぇ(笑)
でも、ハムスターは、チョコ食べたら死んじゃうけんねぇ('v‘●) 食べれんかったんよねo
サクは、ぅまれたときから山◎家にぉったんよねぇo
その時はめちゃめちゃかゎぃかったょ 毛が生えてなくって、まだ目も開いてなかったょねo でも、その中に一人だけぽちゃぽちゃと太ったハムがぉったょんょねo それがサク太郎o それから、2年半一緒に過ごしたねo 引っ越すときも一緒だったし、正月もクリスマスも年越しもサクと過ごしたよねo サクのママとパパとお姉ちゃんもぉったけどみんな先に死んじゃって、サクは一人取り残されちゃってo でも、ゃっと家族とぁぇてょかった('v`●)
もう重い体を引きづらなくてぃぃんだょo 足もだいぶ弱ってて
耳のところに大きな腫瘍もぁったしo 死ぬときもすごく苦しそうで見てるだけで
胸が苦しかったooでも、手に抱っこするぐらいしかぅちにはできんで・・・
早くサクを楽にしてあげたかったo ごめんねo 
サクは、ぅちの大事な山◎家の一員ですo 受験とかでお母さんに怒られたりしたときも
サクを見るとすごく落ち着いたし、愚痴を言ったりしたのもサクだょねo サクは何も
言い返すことはなかったけどそれでも癒されたo サクが天国にいっちゃっても、
山◎家でぁることに変わりはなぃよo 天国で、たくさん遊んでねo 好きなものたくさん食べてねo 家族と楽しい時間を過ごしてねo   大好きサクチャン('v`●)

                                 11月9日 サクがお星様になった日

歌笑最高ですヮ゜+.(・∀・)゜+.  

2005年10月23日(日) 22時22分
みなさん、起きてますかぁ?私は目がまくっておりマウス 歌笑のせいね 亀ちゃn&山P、初登場ぉめでとぅ 二人ともかっこょかったねCD絶対、買ってやる 初回版が欲しいヶド、通常版も欲しい(0'ε`o)bどぅしましょう、仁美さん お金がないのわかってる仁美さん? あぁー、ジャニォタってお金が必要ねぇ 空からお金降ってこないかしら゜+.(・∀・)゜+. 100円でもぃぃから降って来てくれぃぃぃいいぃ
明日の朝のズームイン、野ブタのことぁるかな? ビデオが足んなくなります ゃばぃですoこの状況ゃばぃですoあぁぁー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newコメント(´∀`●)
アイコン画像優菓
» 久更新○´艸`) (2006年02月12日)
アイコン画像仁美
» 久更新○´艸`) (2006年02月10日)
アイコン画像優菓
» 久更新○´艸`) (2006年02月07日)
アイコン画像仁美(b'v`*)
» 変な顔したハムスター・Å・ (2005年12月14日)
アイコン画像真奈美☆
» 変な顔したハムスター・Å・ (2005年12月13日)
アイコン画像仁美(b'v`*)
» 変な顔したハムスター・Å・ (2005年12月12日)
アイコン画像真奈美☆
» 画像つくっちゃぃましたヽ(・∀・)ノ┌┛  (2005年12月10日)
アイコン画像ぇりな
» 画像つくっちゃぃましたヽ(・∀・)ノ┌┛  (2005年12月06日)
アイコン画像仁美(b'v`*)
» 画像つくっちゃぃましたヽ(・∀・)ノ┌┛  (2005年12月04日)
アイコン画像ぇりな
» 画像つくっちゃぃましたヽ(・∀・)ノ┌┛  (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる