ガンダムウイング! 

2006年05月04日(木) 20時05分
ならぬ、ゴールデンウィークです。

昨日はHYDEのライブ行って来たんですよー
明日はTOKYOにいくしGWちう暇がありません!
小説もボチボチまた更新したいんだけどな・・・

たまたまライブで一泊した親戚のうちでアニマックスで
ドラゴンボールGTとアイシールド21見たーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー
アイシは新潟でもいちおやってるんだけど早朝なんで見てない・・・
DBGTはベビーとの戦いだた。つかGTよくわかんね。
アイシーは別に試合とかじゃなく普通ーの話だった・・。
栗田カワユス!ヒル魔カッコヨス!

セナの存在感がない

にゃ 

2006年05月02日(火) 21時54分
結構前の話になりますが
スラムダンクの小説更新しました。
てゆか、このサイト初の小説うpです☆

中途半端なエロさ加減。笑

怜はタイトルとか考えるの非常に苦手なんだよね
無題が多くなるかも 笑

リクエストとかあったらどんどん受け付けます!
がんばりますので応援よろしくお願いします☆

・・・見てる人いんのかわかんないけど 笑

てすと☆ 

2006年05月01日(月) 18時33分
今日からキラキラアイスの日記はヤプログさんにします

ここで更新情報とか書いてゆきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraaice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる