(無題) 

August 03 [Thu], 2006, 9:01
まぢいみわかんなぃ
どうしたんだろ。うざい

あはは 

July 05 [Wed], 2006, 17:32
ちゅかれた〜ッひさにっきィ
ってか●だッち〜!!
うちらの合言葉ゎTSUNAMIだょね(ワラ
みつめあーうとーすなーおーに♪((
りぇちゃンうけすゥ(ノω`*)ノ"
ってか弐組最高やン!!ばりおもろィ★
今日わカレーらしL1ですねッ
おなヵへッたあ〜

うざい! 

June 21 [Wed], 2006, 22:02
やべー全てがうまくいかないいい
恋愛もだし友達もだし
なんか恋愛とかさ、諦めるとかほざいたけど
結局目があった瞬間にやっぱ無理だったし
友情だってなんか戻るかなとか思ったけど
やっぱぎこちなさ?が残ってるし
もうなにがなんだかわかんねーよ
席替えしたい、あの席ゎ犯罪だよ
もkkもあyもみえるから、まぢシス
後ろむかなければ見えないけど
ってかむしろうちがあの人々の後ろに
いきたいんだけどね、そしたら気になんない
あーもー本当担任いいかげんにしろよ
いいかげん席替えしろよ、テスト期間はいるだろーが

あいうえ 

June 18 [Sun], 2006, 22:12
人の気持ちってこんなにもすぐに
変わっちゃうもんなんですね
がっかりしたわ。

ああうん 

June 17 [Sat], 2006, 10:20
なんで好きな人に好きな人がいるのに
あきらめないの?

考えてみればうちもそうだよね

何で諦められないのかゎ
その人を本気で好きだから ってゆうか
愛してるからだとおもう

なんかの漫画で
「障害があってそれで諦める恋は本物ぢゃない。」って
その通りだね。


好きってことを否定したいくらい好きだよ
今回は本当に本気。恋に恋してるわけぢゃない。
いつか未来で二人一緒に笑ってるといいのに。

多少過去の恋愛にグラつくけど。


叶わないかもしれない。
だけど好きって気持ちゎ変えられないから
せめて少しある可能性にかけてがんばろう








たまに、なんだけどね。
ネット恋愛だったけど貴方のことを思い出すよ
電話で好きですっていってくれたこと
今でも思い出すと泣いちゃいそうだよ 笑
そのくらい貴方も本気で好きだった
ん〜ん、今も好きかな、今ゎ別の意味で
正直結構引きずってたんだよね 苦笑

でもそろそろきれいな思い出にします
短かったけど貴方も幸せだと思ってくれてたかな?
あたしゎいっぱい幸せでした
貴方を好きで本当によかった ありがとう
>>J.T君

しょこたn萌え★ 

June 05 [Mon], 2006, 14:07
午前だけ受けてサボっちゃった^^;
学校たるすぎ、友達ゎ楽しいけど><
もkkにも会えるし><
だヶど授業うざすぎ、今日ゎとくにうざいから〜
やすんぢゃった えへ★
まあいいよね〜たまにだし〜
ってヵこのうpしたマンゴーのジュースまぢうまい!
たぶnマンゴー好きな人にしかわかんないかも〜
しょこたんもマンゴーすきらしいぉ★
しょこたんものんでほしいなあ(゚∀゚)笑

ほーち 

June 03 [Sat], 2006, 13:58
ち ょ ぃ 放 置 し て ま し た ー 申 し 訳 な い
っ て ヵ 〜 昨 日 体 育 祭 だ っ た ぉ(゚∀゚)
ま ぢ た の し か っ た か ら ね ー ♪ 〃
もk k が か っ こ よ す ぎ た 、 死 亡 。
そ ん で う ち ら ゎ 2 位 だ っ た ぁ ★ い え い
さ す が ピ ン ク 組 だ し ね ー ! あhy
最 後 の 集 合 写 真 の や つ ち ゃ っ か り
も k k の 隣 と ろ ー と お も っ た の に
F ク ン が は い っ て き て Σ(゚д゚lll)ガーン
惜 し く も 隣 に な れ な か っ た お ^−^
で も 近 か っ た か ら 大 満 足 だ お
う ち も 2 シ ョ ッ ト と れ ば よ か っ た・・
ば か だ ー ! 打 ち 上 げ や ん な い か な あ ?
ク ラ ス 全 体 の 打 ち 上 げ や り た ー い!
開 校 記 念 日 に 皆 で 遊 び た い !
も ち も k k も 一 緒 で ーヾ(●゚∀゚)ノ ワラ

ってか久しくもなちゃいってない
いっても5分くらいしてすぐ落ちる^−^にひ
だって、新しい人ばっかでわかんない^^
世代交代ktkr ヽ(゚∀。)ノウェ

 

May 30 [Tue], 2006, 15:30
毎日ナに悩んでたんだろう・・・
ばかばかしい!よし頑張ろ!
自分ががんばらないのに両思いになんてなる分けないよね!
待ってても両思いになんてなれないから
頑張って前にすすむよ!うん、おし、これからだ〜

NAO★2番 

May 24 [Wed], 2006, 16:34
どんなに二人一緒にいても
分かり合えなくて
あなたが思う人は
世界でたった一人だけ
あなたがスキなあの娘になって
聞いてみたい
「スキ」といわれる事が
どんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれ貴方に恋して
スキだからスキのまま走って
でもね、貴方は遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても貴方またホラ、
やさしくするでしょう
同じ気持ちぢゃないならそんな
言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほど貴方が愛しい
貴方の傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり
哀しくなり 貴方の前ぢゃ
笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う
切ない恋心
「好き」というたったそれだけの
気持ちで動いた

大きな片思い
         HY★NAO

, 

May 23 [Tue], 2006, 23:13
uwa------nemui
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newcoments☆
アイコン画像汚水
» あはは (2006年07月09日)
アイコン画像みず
» うざい! (2006年07月02日)
アイコン画像きらン
» また新しくした★! (2006年05月16日)
アイコン画像水チャソ
» また新しくした★! (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる