おひさしぶりーふ(何) 

July 12 [Thu], 2007, 22:46

何故か楽しくなってしまった。(しかもその時テスト期間中)

どーもおひさしぶりです、憂璃です。

こっちの日記もかなりのサボりで更新になってきましたが。

いやー、テスト終わりましたよ。
さようならテスト期間、こんにちは休日!
ということで、僕は今。






ゼル/ダにだだハマりです
いや、はい、あのDSのね。

昨日テスト終わって、クラスの子とカラオケ行って。
(アンジュちゃんとのデートのためにちょっとカツンも歌いましたw)
ウチに帰ったのは9時頃だったんですが、それからDSを片時も離さずに行動です。

昨日だけで5時間弱、今日は昼まで寝てから始めて7時間…ってとこですかね!(まだやる気/こいつ…!)


パソ子も触りたいんですが、いかんせんゼル/ダが気になって…

でもきちんと日記書きに来たでしょ!(何を威張っている)

…テレビも溜まってます。
山田/太郎いいね!翔ニノだね!ニノちゃん可愛いよ!
と思った今日この頃。
しごとにんはまだ見てません。。
まことさんが!!
たちょが!
わーわー!!

追記にて。
やっとこさアンジュちゃんからのバトンが出来ますよーw
ホンマに遅なってゴメンなー。

うはははは!! 

April 13 [Fri], 2007, 19:20

どーもお久しぶりです。

どっこも更新してへんくてごめんなさい。


ついに…ついに…!

二次元熱 CAME BACK!!
と、いうことで。

そんな兆しが見えてましたけども、案の定。
山獄にどっぷりハマりました。(山本×獄寺)
知らない人すみません、ホンマにすみません!!(泣き落としか)

いや、一度好きになったらずっと好きなタイプなのでこれからもエイトでもやっていきますからねーw
リボのイラストが…増えるかもしらんけど。


山獄って…何か淳聖と雰囲気似てません?
どっちかが好きでどっちかが駄目な人ごめんなさいですが。
何て言うか…素直じゃない受け。でもどこをどう見ても可愛い。
そしてそれを手なずける攻め。笑顔で腹黒かったらいい。(じゅんのはまさに!って感じですよね)


きちんと更新しようと思いますが…いつになる事やら…

あ、レコ!の亮ちゃんの代わりにマルちゃんのちゅー。
それは亮ちゃんに向けてですか。。


横アリ、6日の二部に入ることになりました。
同じ時間の人、時間ありましたら是非お話ししましょーw
ちょっとコンは自主規制。
今回は入っても2回です。

ではでは、フランス語の授業眠いけど楽しかった憂璃でした。

君は誰だーい?僕は憂璃ーw僕は誰だーい?君は憂璃ーw 

April 03 [Tue], 2007, 23:57
何かおかしなタイトルでごめんなさいね。


まー、分かるやろうけどりぼーんです。
すんっごいアニメのランボの声であの歌歌われるとツボるんですけど!
ぷっちょのCMの、ぷっちょ君の声くらいツボる。(それはどの程度のモノや)

そーいえば、日曜日の朝やってるマイメロのクロミちゃんランボと声一緒なんですよね(どうでもいい)

ランボもぷっちょ君もすんごく真似したくなります。




でわでわ、アンジュちゃん宅から拝借してきたバトンをやりますw
つい読んでたらやりたくなってしまった…!


直感バトン

01.アニメといえば?
→ドラゴンボール…(実はとっても好き)あ、ぬーべーが好きでしたw
アニメは…中学校はじめむっちゃ見てましたね。そんなメンツだったので。

02.コミックといえば?
→ダイの大冒険!この前レコでさりげなく話に出てきたーwこれホンマオモロいっすって!!
一応ドラゴンクエストが基盤になってるマンガでね、このマンガにしか出てこない呪文とかあるんですよね。メドローアっていう右手と左手でメラとヒャドをやって弓の形にして打つっていうむっちゃカッコイイ呪文がありまして…(延々続く)

03.声優さんといえば?
→子安さん大好きです(何)僕元々コメディ好きなんであのコメディ声、何とも言えずツボです!何度でも聞けますw

04.03の人といえば?
→魔ロキのフレイとか、ドラマCDだと花君の姫島先輩、(これどっちもナイスキャラです)
あ、じゃぱん!の亮さん(…だったかな?/審査員の人です)とか、乱太郎の大木先生(ラッキョ作ってはる)と、今やったらケロロのクルルやってます。
おー自分案外知っとるやんけ。

05.曲といえば?
→抱きーしめーたいー♪
やっぱり最初に出てくるのは桜井さんでした。ヨコちょも大好きやねw

06.ゲームといえば?
→もちドラクエ!!いつか横山さんと語り合いたい(希望)
僕はですねー、やっぱりXが好きです。迷わずビアンカを選びます、フローラさん選ぶと子供の髪の毛青いんだもん!!(そこか)
[もものすごく楽しくやりましたよ。360度で、チビにならないフィールドはスケールデカかったっすわ。
\がDSで出るっていうのがとてつもなく悔しいです。そのためにDS欲しいですもん、今。
せっかくCG綺麗になったのに、また粗くしちゃうの!?って言うショックもあり…

あ、止まんないですね(苦笑)

07.ラジオといえば?
→レコメン。だって、あとはキンキラKinKi わーるどと、テニプリとハガレンくらいしか(殴)

08.サイトといえば?
→アンジュちゃん宅wアンジュちゃん書いてくれたし、もちろん毎日行ってますからねw

09.雑誌といえば?
→芋誌が一番長いんですけど、僕が好きなのはW誌ですね。
こぼれ話の光一さんを見るのが楽しくて…
あ、D誌の真鳥の身長伸ばす企画忘れてて、「そーいやどーしたんやろ。」と思ってきちんと雑誌見てみたら、
真鳥デカなってた!!
そりゃそんな企画いりませんよね。いや、目ぇ離した自分が悪いんですけどね。

10.前の人のQ11とは?(解らなくなるので質問も書いてください)
⇒禁忌アルバムと言ったら?
→実はジャニ好きになったん遅いんですよ。だからEアルバムが一番聴いとった気がします。
月光が好きでした。あのアルバム、全体的にしっとりしてる感じやのに、BLOKEN冷蔵庫とか百年ノ恋とかみたいなむっちゃハジけてるのが混じってるのが良いんですよねw

11.次に聞きたい質問は?
→きっと誰も拾わないだろうが、「今貴方はどんな状態?」
即興で考えると何も出てきません。

12.次に回す5人。
→いつものように、はい、すとっぷー。



追記で拍手お返事とアンジュちゃんにコメレスw


ホンマのホンマに久しぶり。 

March 31 [Sat], 2007, 19:10


7000自分で踏んでもーた!!
ふっ、悲しきさだめや。。


どーもこんばんは。

三ヶ月ぶりのヤプです。
しかし…!実を言うと僕はオフ友と繋がりのあるブログを始めたので、そっちではヤプ開いてます(いぇい)

何かもう、お客さん来んからアドレス載せちゃいます☆
お友達の居ない寂しい子です☆
うーん、こっちから来た人はこっちの話せんように気をつけて下さいねw
かなり私生活度高いです、あっちは。
僕が何歳だか大体分かります

では、こちらへどうぞw
開いたら、うちのHPの窓は閉じてな☆


さーって☆アンジュちゃんからバトンがまわってきたので、やっちゃいたいと思いますw
ありがとう、君が唯一の友達だよ(大げさ)

あだ名バトン

1.みんなになんて呼ばれる?
→オンでは憂璃ちゃんもしくは憂璃やん(これ声に出すと良い響きですw)
オフではほっぴー(某発泡酒の名前と同じです)と呼ばれてます。
居酒屋の外でよく見かけますよねー。

2.KAT-TUNメンバー、なんて呼んでる??
→亀梨・カメ、亀ちゃん
 赤西・仁
 田口・田口、たぐっちゃん、じゅんの
 田中・こーき
 上田・上田、うえボ、たっちゃん
 中丸・中丸、ゆっち
うーわ、呼び捨て率高いです。。

3.かわってるなーと思ったあだ名は?
→えーですね、『父さん』とか、『兄貴』とか。あとは、『ゆっち』
父さんは、昔プロフィール書き合うのが流行ってたときに、お父さんにするなら?の解答でずば抜けて多かったから。
ゆっちは、2年前くらいにゆっちに目が似てるって言われて一時期呼ばれてましたー。
ちなみに合わせて『ゆっちパパ』でした。

4.かわいいと思ったあだ名は?
→うーん、ほぴやんとか。。
あ、一個お気に入りあるけど本名に近いから言われへん!!

5.まわしたい人5名!
→ごめんなさい、ストップで。
ごめんなさい、お友達居なくて。。(暗)


では、無駄に活動しとる憂璃でしたw
あ、もう一個では名前は「セイ」ですw

ヤレ俺。 

December 29 [Fri], 2006, 21:47
お久しぶりですー!

三日間、エイトコンに行って参りました。
私のお財布、寂しいことになってます…(くっ)


とりあえず、箇条書き。
ヨコヒナ、結構一緒やったw
まるすばもあったなw
りょすばも良い感じでw
・くっ、無いなー!!
・あれ?レンジャ、二日目の一部、マルヒナ(一日目)→ヨコヒナ、ヨコヤス(一日目)→マルヤスになってる!!
・タイムアップになってしまった二日目一部。
・ぐっ、グリーン!!
・黒「レッドのせいや!」
 赤「俺悪くないもん!」(手足をバタバタさせて可愛い)
 黒「イエローのせいや!」
 黄「俺悪くないもん!」(レッドと同じ動き)
 黒「パープルのせいや!」
 紫「俺悪くないもん!」(またしても)
「何やってんねん。そんなんしても可愛ないで。」by黒赤
でたー!ヒナちゃんいじり!
・「ブルー可愛い。」
 「パープルのが可愛い。」
 「ブルーのが可愛い。」
 「パープルのが可愛い。」
 「じゃ、俺のが可愛い。」
 「俺も含めてw」
どっちも可愛いがな!

・いっぱいありすぎてもう面倒や。(どーん)


スゴかったんが、目の前でヨコちょ、やっさんの股間タッチ。(センターで、花道の真横でした)
もうガッ!って感じで。
呆けるやっさん。

二日目の二部(か三部)かららしいですがレンジャ、いちゃこくマルヤス。
前と後ろになって、手がね!いやらしい!!逆も有りですか!?


ヨコちょのカラーボール、触ったけど0,1秒で諦めた。(早っ!)


とにかく、ヨコヒナは見えない何かでラブラブでした。
サムライブルースがヒナち、ヨコちょに近づいていくのが可愛い!


俺ロード大好き!



二日目、わきちゃんと遊んで、昔ジャニーズ入りたかってん。
って言ったら、何事もなく受け止めてくれたが(それでもスゴい)
女の子にモテたいって言ったら、
「そこまで想定してなかった」って言われたよ!(イスガタガタッ!ってナイスリアクション!)


今日は…コン終わって即学校行って舞台練習でした。
宿題に手が付けられません。

こんばんは。 

December 22 [Fri], 2006, 17:56
お久しぶりのヤプです。
お久しぶりですね、ホンマ。

しかも今日はバトンオンリなので。


寂しいよ…?

寒い…! 

November 23 [Thu], 2006, 15:27


えー。
最近なんかもう…って感じな憂璃ですけども。

なんやろ、何もやる気せぇへんの。
更新期待されてる方、すみません…

あと一週間ちょいで期末です。
それ終わったら…バイトしたいねんけど。


自転車少年記見ました。
軽く感動…!大泣きほどではなかったです。

昇平がやっぱりカワユス。
草太もええなぁ…
草太×昇平やな。(王道)

オンエア中、可愛いって何度言ったでしょーか。。


そして、時間あわせのために深層心理バトンというものをやってみました。

1:好きな色は?その理由は?

青とか紫とか
あの暗くて、でも吸い込まれるような感じが好きw


2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?

猿かな。
まず落ち着かない、さらに動きがもうむっちゃ似てる(それってええのか)


3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?

男の子。
自分、そういう願望強いみたいです。
モテたい。(何度も言うけどそこ大事)


4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?

なんやろ…女の子。
何考えとるかわからん、急に感情的になったりするし。
 

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?

豆大福。
あれあったら生きていけるような気がする。


6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?

食えるんやったら、ひたすらに食うけど、
希望としては一日に一回。
緑茶と一緒にw


7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?

一個やね。
幸せ噛みしめながら食うんが良いw


8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。

ありますね…
きっとみんなドン引きやと思うし。
えっ?ってなって、もう諦めます。


9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。

出来るんやったらわきちゃん。
>君は何やろ、椿とか。
椿って、葉厚いやないですか、でも花はむっちゃ綺麗やし。
結構強いってイメージあるから。

そしてアンジュちゃん。
>クロッカス。
インスピなんやけど、あの細い茎で花を支えてるんがすごいと思うのよね。
そう言った意味でのバランスの良さ。


種明かしは追記にて☆

では、余裕が出来すぎると何もしなくなる憂璃でした。

またまた、おれの恋愛(?)と言うかおかしな心理も語ってます。
追記の下の方にありますので。

え。 

November 13 [Mon], 2006, 22:34
昨日、日記書くつもりやったのに俺のパソ子が、何故か画面つかなかったので、今日に持ち越しです。
ちなみに、対処法↓
コンセント抜いてすぐ差す


はいっ、無事元通りのパソ子からの更新です。

昨日、リアルの方に写メ送ったんですが、あんまり見えてないですね。
あれはですねー、某「●●●で僕と握手!」の場所です。
大学から近いので簿記の帰りに遊んでやろうかと、ね☆

そして、行ったところ。
ジェットコースターやってねぇ!
こんな日に限って整備ってどういう事や!!
しかも、室内の方のジェットコースター乗ろうとしたら。
おいおい、イベントで貸し切り!?
何でしょうか。何故こんなに運が悪いのでしょうか。
ちなみに、行きにコスプレ集団見たんですが、それでした。(コスプレフェスタって書いてあったよ)
週刊少年Jコスが多かったかな?(分からない人すみません。。)
あっちにもこっちにも。
むしろ俺らが浮いてねぇか!?
舞/姫は乗りました。上っている最中にゲーセンの中の土方さんと銀時が見えました。
そりゃあ叫ぶよ。
「今土方さんと銀時がー!!」
…端から見たら只の漫画オタクじゃねぇか(苦笑)

と、いうことで。
二時間だけ遊びました。
もっと遊びたかったのに…

今度は乗りまくってやろうと思います。(感想)

では、まりおのダンレボやりすぎてふくらはぎガクガクしてる憂璃でした(アホか)

いつも眠い。 

November 07 [Tue], 2006, 23:06

〈知らない方はスルーお願いします〉
初っ端からジャンル違くてゴメンなさい。
彼が大好きで。。毎週読んでるんですが、ね!
てかこの前のアニメ見損ねたよ!
文化祭のせいで気付いたの翌日だよ(遅)



えぇ。。。
何かもうどうしましょ。
無気力人間ですので。

今日定期忘れるし、オトンに駅まで持ってきてもらうし。
帰り買い食いするし…金ないのにね。

カラオケ行きたいよ!
10日にみんなで行くやんか!

何かホンマどうでもいい事ばっか書いてる気がしますね。
とりあえず、ヒナちは可愛い(いつも言ってる)

今、歪みの/国のアリスという携帯アプリやってるんですが。
素敵ですよ、ホンマに。
前通ってたエイトのサイト様も是非と言ってまして。
アリスはやっさんで、チェシャ猫はたちょ…
私的には「〜ですよう!」と喋るハリネズミはマルちゃんがベスト。
一本くらいくれたって良いじゃないですか、
腕。
っていうね!(テンション↑↑/このゲームは一応ホラーですので)

明日も電車に揺られながら携帯と睨めっこです(本来の機能をあまり利用しないヤツ)

では、髪の毛プリンになってるはずやのに、全然分からん憂璃でした。
何でやろ…?

ノータッチの日々。 

November 06 [Mon], 2006, 19:52
最近はRainydaysではないですけど(まわりくどい)、パソに数日触れてませんでした…

眠りまくってある意味元気な憂璃ですけども!


えー、放送されましたねぇ、関風。
もちろん撮りましたとも!
翌日にはもう踊ってましたとも!(すごい執念)

えへへ。。
すばーのスカート、外れんようにしといたげてね、スタイリストさんw
ヒナち可愛いかった。前髪伸びてきとるよね、エロいよね!!
情けないね 悲しい一人の男さ♪のとこ、足映ってへんくてどうだか分からん。
早よ他の局でやって欲しい。。

そうそう、昨日簿記の帰りに電車の中で、綺麗なお姉さん見まして。
漫画読んでまして。
何や見たことのある…(目が悪いので凝らして見た)
!?あれは!!
裏ではBLをやっていらっしゃる漫画家さんの、表の漫画!(俺も持ってる)
一応表と言っても、かなり内容の濃い漫画でして…
お姉さん尊敬します!
堂々と読んでいるあたり、スゴいなーと。

ではでは、亮ちゃんおめでとうは当日にオフで友達と言ってました。
文化祭と被ってるのよね。作ったTシャツむっちゃ可愛い。

踊りすぎてお腹空いとるんか腹筋痛いんかわからない憂璃でした。
今日のダンスはむずかった!


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンジュ
» ホンマのホンマに久しぶり。 (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる