色々考えて・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 0:41
またブログを変更したいと思います;
何回目だよ!って感じで、スイマセン・・・
理由は不具合が出てきたからです。
うーん、直せば直るのかもしんないですが、色々やっても出来ないこともあったので、私だけの問題じゃないかと思いまして・・・
このブログは少しの間残そうと思います。でも更新は新しい方しかしないので、そっちを見てくださる神のような方々がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
あーなんか日本語間違ってる?ま、いいや

新しい方

クリックで新しい方飛べますぞな。
相変わらずアドレスがキラつんです。笑
ではでは、お世話になりました。

最近・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 0:05
携帯から日記を投稿しても載らないんだよねー何で?
前まで出来てたから突然出来なくなって私が送ったメールはどこにいったのかが気になる・・・内容が内容なだけにブルブル(ゝ。☆)

衣装全くやってないし写真の更新もたまってるし・・・ちょっと心に余裕がでてきたらやろうと思うんだけど、衣装大丈夫かな!?まー徹夜で何とかなるはず(´へ`;)色々友達に話したから少しは落ち着いたけど、まだモヤモヤするな。早く二次元になりたーいっ!!やばっ;

『なんとかかんとかバトン』↓

プレゼントは何が良いですか? 

May 05 [Fri], 2006, 23:46
マヨラ誕生日おめでとぉー
今日は真選組副長土方十四郎サンの?才の誕生日ですよ
おめでとぉーおめでとぉー
えー子供の日とかって笑えるよね(=u=*)
私もマヨラと同じ誕生日が良かったなーっつーか、キャラと誕生日被ったことが一度もないとかいう虚しい事実がある・・・

何か凪サンのバトン溜めすぎててどれ答えて良いかわかんなくなってしまった・・・ゴメンなさい!もし答えてないのとかあったら、今度イベントであったらプリクラあげるから許して!!←何だそれ・・・いらないからー笑
えー初めに目が入った『女子高生バトン』↓

何やら 

May 04 [Thu], 2006, 18:33
色々ぐちゃぐちゃ考えて悩んで自己嫌悪・・・
最近のストレス発散方法は食べることになっちゃってるんで、考えるのが恐ろしいくらいモグモグ食べてます(≧д≦)
うぉぉー私という人間はいったい何なんだ!?私の意志はどうなるんだ!?と言ってやりたいことがしばしばあるんですが言えないです。これも自分のエゴなのだろうか?とも思うから・・・
気晴らしに本屋に行ったら、好きな作家さんの新刊が出ていた!読んでて私もこんな風になりたいなーなんて思った。ホ○なんですがね・・・あぁ、絶対ムリだよなー以前に男じゃないし!うーん、そんな関係になりたいとかじゃなくて、こんな風に扱われたいなとかさ。あー頭病んでる人なんで!!笑
こんなこと日記に書いても読んでる人つまらんよね・・・ごめん。

じゃあじゃあ結構色々溜めてるバトンに答えたいです。
自分という人間が一番よくわかんない人が答える
「自己分析バトン」↓

おめでとぉ!!! 

May 02 [Tue], 2006, 20:39
美波ちゃん誕生日おめでとぉ
いやーめでたい!めでたい!!お祝い持って駆けつけますぞ。

昨日携帯から日記打ったのに反映されておらず・・・
ど、ど、どういうこと?メールどっかにいっちゃったのかね(´へ`;)

本屋にLaLaを買いに行ったらDestinyの小説あって立ち読みした。
レイがめっちゃ切なくてちょびっと泣けた。
隣の人ビビってたけど・・・当たり前だ(´д`;)
何かキャラの行動背景が描写されてて、あーこの時はこういう気持ちで動いたんだなって色々分かって面白かったです!余裕があるなら揃えたい!!
シン最後にキラに惚れちゃったと思ふ。それを見てアスランがあたふたすればいいさ!とかいう妄想を瞬時でしました。笑

銀魂アニメ銀さん素敵すぎるよ・・・今日マヨラ一目惚れしちゃうシーンやったね。2人が同じ画面にいると思うとハァハァしちゃいます!何気にマヨラと沖田が仲良くテレビ見てるのが笑えたよ。

バトン溜めてますがちゃんと受け取ってるんでまた後日答えまーす。
あと敦盛早く作んなきゃな・・・いつもギリギリ。多分今からでも(=u=*)

イベント 

May 01 [Mon], 2006, 1:00
お疲れさまでした!朝から夜までハードスケジュールだったんで日記遅くなりましたが・・・

SEEDオンリー楽しかったです☆えーアスキラ同人をめっちゃ漁ったり、
終始カイリさんのレイとアスランにハァハァ言いながらアホっぽい写真を撮ったりしてました。カイリさんネタ写が好きって初めて知ってマジ嬉しかった!だって架月の殆どは変顔とネタで構成されているからさー今度アスラン・ヅラをマジやって欲しい!!私の前だけでも。笑また来月もヴァンパイアおねがいします!!!

あとビンゴのシン賞の景品を渡す役をスタッフさんにお願いされて、くじ引いて景品渡してきましたー私のシンなんかでいいのか?って思ったんですが・・・ホントすんません・・・自分の番号引いたらどうなるんだろう!?って思いながらそんな奇跡は起きず。景品はエロ代表?みたいなタスキでおもしろかった!当たったお姉さんが「じゃあ乳でも触っときます?」って言ってくれて、本気で触ろうとした私。いやマジ触っちゃおうかと思いましたよ!!むしろ触らして下さい!!!笑

そんな感じの楽しいオンリーでした!またあったら行きたいっす!!SEEDも続くことだし、まだまだSEED熱は冷めないご様子。

某所にもアップしたシン。目線あってるピン写はこれしかなかったよ・・・

はい!お決まりのザフト敬礼!!本気でカイリさんのレイ萌えるvv

好きすぎるアスキラー私唇の色消すの忘れてた・・・地でこの色やから。


オンリー終わった後は急いで帰って化粧やりなおして元同期の結婚式の2次会に行ったんですが、めっちゃ人おってバイキングがサバイバル状態やった。負けじと色々取ってきましたが;何か久々に色んな人に会って喋りこんでいたため、ビンゴとか参加しなかったんだけど景品が良くて参加すれば良かったと後悔・・・ドンペリピンクが欲しかった!何かみんな大人になったんだねって思った2次会でしたーしかも私の同期の幼馴染(男)に恋愛相談されとって、酔っ払った勢いで説教染みたこといっとったわ。何かワイン飲み過ぎたみたい・・・私のこと遊んでる女だと勘違いしていた元同期の奴やったけど、彼女のことめっちゃ大切にしてるって知ってるから幸せになって欲しいです。どうかお幸せに・・・


何かまともなこと書いたな。メールのお返事とか明日します!

何やら時間がないのに 

April 27 [Thu], 2006, 1:44
パソコンに向かってます。
土曜の衣装の直しが終わっていないのに、全然やる気になれず・・・
あーザフトのベルトも作らないといけないしなー
二次会用のネイルもやらんといかんし、ヅラもセットしないといかんし、
全く計画性のない私らしい焦り様ですが改善は出来ない様子;;;
同じ失敗をいつも繰り返す頭の悪い子です。

キラのカラコン【パンサーヴァイオレット】を買ったんですが、
まだ付けてないから感じが分かんないけど、
アスランを食べちゃいそうなキラになりそうで怖い・・・ブルブル
そして敦盛もこのカラコン使おうと思ってんけど、獣に近くなりそうで怖い・・・獣だけど
誰かオススメのカラコンあったら教えて下さい!

美波ちゃん↓
メールありがとぉぉぉーとりあえず日記で今すぐ伝えたい事を書く!
無双やりたいです!!か、かしてください!!!
そして戦国2キャラだけばーっと書いてあるの見た限りの印象だけで言っちゃうけど、
コスすんなら森蘭丸がやりたいです☆何か無謀そうだけど・・・

まんがの行く末って気分を左右させられるよね 

April 24 [Mon], 2006, 22:57
今日ヴァンパイア騎士のCDが届きましたぁー
もっと遅いかと思いきや、ちゃんと予定通りだったんだね!よかったよかった!!
やっぱり支葵が自分のツボな人やった!!!
生まれてからあんまり笑ったことがないとか、動物的とかさー可愛いよvv
支葵ってモデルだから身長どれくらいなんだろ?高いんだろーなー・・・
とか思っていたんですが意外にナイトクラスの面々の中で一番低くて、
ちょっと安心。一応コスするときとかに気を遣うんですよ;;;
やっぱ枢サマとか零とか一条は高いっすねーワイルド先輩も。
あー以外にもアイドル先輩も高かった!支葵より低い絵があったけど、
あれは遠近でそう見えただけだったのか・・・むむむ
5月またまたナイトクラスやりますが、めっちゃやる気でた。
そして優姫も頑張って作る!そして枢サマに抱きつく!!これ野望・・・笑
5月は敦盛も作るんで軽く不安ですが、がんばろー
そして今週のオンリーにCD持ってくよカイリさん!!!
もう一条支葵いいってばーうぉぉぉ、萌えまくりですよvv

そういやキラのCDも買ったんだったーでもキラはドラマには出てないんだよね。泣
最後の巻ならさーアスキラシンでスペシャルの後の話でもやってほしかったよ!うんうん
まぁーあの3人のやり取りも結構好きだから良いんですけどねー
イザークを聴くたび九郎さんと重なってみえるけど。笑

展開に結構落ち込んでいる【ジャンプ感想】↓
自分の思いついたこと書いてるんで、そういうの嫌いな方は見ないほうがいいです。

がんばりました 

April 23 [Sun], 2006, 23:35
今日は体調不良でごろごろしてたんで写真をアップしてみた。
えー何故か140枚くらいあったんで、ちょっとゲッソリ・・・
そして自分の顔にゲッソリ・・・
何か写真によっては光が強いのとか弱くて暗いのとかあって、
どうやったら上手に撮れるのかもっと勉強したいなー
いっそカメコの方に弟子入りしたいくらいだよ。
次のイベントまでに構図の勉強とかしたい!
だってアスキラとレイシンだし!!華○さん同人を再現したい。笑

やっとゾンゼロの2巻を手に入れました。
この間のイベント後にアニ○イト行って探したんだけどなくてさ、
以外にも実家の近くの本屋にあったよ!あそこはBL多いし良いな!!
もう読んだら千両とマジョコがめっちゃ好きになった!!!
何か千両を抱きしめてるマジョコにキュンってなったよー
アンディもかっこ良くてキュンキュンだよ。でも出番少なかったけど;;;
あー続きどうなるんやろ?ビブロス倒産とかめちゃイタイやんか・・・
ちゃんとどっかに業務移行してほしいな。
私の大好きなファインダーシリーズも続巻出してほしいし。
そして夏くらいに私マジョコやりたい!!!!
ちょっと痩せんといかん。がんばろぉー
あっ、誰か合わせしませんか?

私としたことがぁぁぁーーー!!! 

April 22 [Sat], 2006, 0:40
土銀.com
なるサイトを今日発見したっ!!!今まで気付かなかった自分が憎いっ・・・
今から堪能しますvvウハウハ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comments
アイコン画像智妃
» 何やら時間がないのに (2006年04月29日)
アイコン画像深神 智妃
» 早く二次元の扉よ、開け! (2006年04月07日)
アイコン画像智妃
» うぎゃっ!!! (2006年03月01日)


  かづきみお

  三度の飯よりBLが好き。遥か3の神子になれる方法を日々考えています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる