お知らせというか。 

2007年08月29日(水) 16時30分
すみません拍手での中傷、更新催促などは無視しますのでニコ!

文句がある方はいらっしゃらないでください。
あくまで自己満足なサイトなので!

管理人も人間です日常との両立は難しいんです。
頑張って更新しようと思いますが課題などに追われて更新出来ない可能性もあります。

そこのところ、ご理解の程お願いします。

〜8/26までのはくすれす。 

2007年08月26日(日) 19時53分
>>8/9 貴方と裏切りの〜の方
まっマジですか!?
はーわーわーっvVなっなんか戸惑っとります!!小言に反応して下さった人いたー!!
えへへ〜←
シュナルルいいですよね!前向きに考えますーvV
でわでわメッセありがとうございましたvV

>>8/11 泉美様
ヴァリアー家族気に入って下さったのですか!!!!
ぎゃー嬉しすぎますよおぉvV
初めてだwww感動してますー←
ヴァリアー家族は椿もすっっっごく楽しく書いてるのでまだまだ増えますよ!
なので応援よろしくお願いします!←
メッセありがとうございましたvV

>>8/12 あまつみちゃん
報告さんくすー!そしておめ笑
まあ駄文だけど頑張って書くよー遅れるけどな!!←すでにだろ
わざわざあんがとー!

>>8/20 黒まも瀬那が〜の方
黒まも瀬那いいですか!
まもりは黒いですよねー瀬那大好きですよねー^^
えへーこれからも頑張りますっ!
メッセありがとうございました!

>>8/21 ギアスの御題小説の〜の方
ひゃあああ!更新してすぐの反応嬉しかったですううう〜vV
ロイドはルルの騎士ですよね!
そして黒いのですよ!!
クロイド!!いいですね!!
どんどんクロイド書きたいと思いますっ!
メッセありがとうございました!



拍手もたくさんありがとうございます!大量拍手嬉しすぎですvV

れす。 

2007年08月04日(土) 12時32分
拍手れす!
遅れました(・ω・A;)アセアセ
ごめんなさい_| ̄|○



>7/17 シアさん
はっうわ-vVシアさんや-!!読んじゃいましたか!!しかたか!?
ひいいいいい!!
えへへへへ更新がむばりますよん!
今度はちゃんとしたロイルルをっ!
でわわんメッセージありがとうございましたvV

>07月18日 コードギアス24&25話の〜の方
はひいい!!放送されたみたいですね!!!
私の地域では放映されないんですよ!!
PCで見たいんですけど勇気があああああ!
誰か私に勇気を下さい!!!
ううう・・・わざわざメッセありがとうございました〜w

>07月22日 黒スザクは最高ですね〜の方
ワォ!黒スザク気に入って下さいましたか〜!
えへへへありがとうございましるw
いいですよね黒スザク!
鬼畜ですよ〜!!!
でもこの頃ギャグが書けなくなった気が・・・汗汗
がむばりますっ!
メッセありがとうございました〜!!

>07月29日 アイシーの殺し屋パロの〜の方
わあああ気に入って下さいましたか!
嬉しいです〜><
もう書く予定はなかったのですが、ちょっと書いてみようと奮闘中です!
がむばってみますね!
でわでわメッセありがとうございました〜!


拍手のみの方もありがとうございますねっvV

〜7/14までの拍手レス。 

2007年07月14日(土) 21時34分
拍手レスでつ〜vV


>7/7 ・・・シュナルル最高ですの方
はわわーんvVありがとうございますvV
シュナルル最高なんて言って下さって!!
えへへ〜がむばってシュナルルあげますね!!
メッセありがとうございました!!

>7/12 雅-んvVvV
きゃっほォ雅久しぶり-んvV
REBORN始めたの-なんかはめられてさ★
素敵なんて言ってくれて嬉しいおvV
またきてね-vV

>7/14 リボーンの〜の方
マジですか!?!?
やた〜REBORN目当ての方ですねvV
黒猫シリーズは私も楽しんで書いてるので大好きなんて言っていただけると・・・
調子乗っちゃうじゃないですかぁvV
これからも頑張っちゃいますよvV
メッセありがとうございました!!


拍手のみの方もありがとでつvV

そいやアンケが大変な事に!!ラビアレまさかの大逆転!!大差大差!!
明日にはモノクロあげますよ-!!
お楽しみに★←してねぇよ

〜6/28までの拍手レス 

2007年06月28日(木) 21時29分
拍手レス!!
ありがとうございます-vV


>6/22 小説面白いです〜の方
ありがとうございます!
シアさんはサイト持っていらっしゃらないみたいなんです・・・
もったいない!!
私も更新がんばりますね!!メッセージありがとうございました!!

6/28 瑞凪様
初めまして瑞凪様!
ラビノアレ最高ですよね!私も大好きなんですよねっ!!
なんかこうロミジュリみたいで美味しいというか!!
ラビノアレ少ないですよね(´・ω・`)
なので自己補給ですよ〜
餓えている皆様のために!!←駄文の癖にな
クフ-瑞凪様の大好きなんていう嬉しすぎるメッセージのおかげで元気湧いちゃって調子乗って更新しちゃいました★←あいた-
よかったら見てやってくださいませ!
これからもラビノアレ-ナの皆様の為にがんばります!
メッセージありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございました!!
がんばりますっ!

6/8〜今日までのレス。 

2007年06月17日(日) 21時46分
でわわレスいきまつ★


>6/8 このパロ気に入りました〜の方
え!?ホントですかぁ!?
ぜぜぜぜ是非描いて下さい!!!ホント絵かきさん待ってるんで・・・vV
そして気に入って下さりありがとうございますvV
これからもがむばりまつっ!!メッセありがとうございました!!


>6/9 擬人化小説かなり〜の片
わわわ!!まじですか!?
気に入って下さり嬉しいです〜vVそれもかなりなんて!!女神様ですか!?
これからも無駄に愛だけは込めてがむばりますので!!メッセありがとうございました!!

>6/12 愛想曲いいですね〜の方
わ〜ありがとうございます!!初のゼロルル連載なんでなんかもう支離滅裂ですみません!!
これからも精進してがむばりますっ!!
メッセありがとうございました!!

6/13 この小説の〜の方
すみません!!分かってはいたのですが対処の仕方がわからなくて・・・!!
ですが最近分かり修正致しました。
ご報告ありがとうございました。


ぽちぽちのみの方もありがとうですvV

はげましです-!!

 

2007年06月14日(木) 14時35分
あーもうしぬー携帯先生にとられたし!
トイレでやってたのになんでこのタイミングで入ってくるかなー!
まぢあの先生イラつくし。
あーもー何もやる気おきないからこのままPCでサイトめぐりしてきまつ。
というわけでメール返せません!ごめんね汗

(ノ∀`)タハー★ 

2007年06月07日(木) 6時08分
昨日日記書いたのに載せれなかった←寝た(笑)
んで今〜!!せっかく書いたのに!!

つーわけで昨日書いた日記ィ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日も一日がむばりました椿です!!
なんと明日から放課後学習なるものがあると・・・

はい死んで下さい(にっこり)

勉強なんてなくなりゃいいよこの野郎。


今日の5、6時間目の体育ではパパンと語り合ってました。
in第二体育館。(卓球)
体育大会の為の練習できたのですが!!
まず一に椿は卓球に出ませんwww←ワォ
やりたくないんでついてきただけ←最悪だな
それなのにも関わらずhighでした!!

『ヴァリアーin温泉。
ボス対スクアーロで対決したら白熱だよね!!プロ級だよね!!』
『んで最終的にスクアーロの顔に当たるんだよ!!』
『ベルとマーモンは一本の牛乳を二人で飲んでればいいよ』とか

『ボスはボール投げ10bだよ!!』
『じゃあベルは?』
『20b位じゃない?マーモンはおっきくなったらすんごい投げそうだよね!!女の子だったら15b位?』
『ボスよりとんでるよ!!』『ボスはルル並だな』
『いやぁぁあ!!お願いだから1aでもいいから多くして下さいボスと同類なんてやだ!!』
『お前さっきからそればっかりだな』とかとか。

いっぱい話すぎて忘れました。上記の内容もあやふや。
動いてないのに汗かいたね!!萌えすぎました(笑)
フラフープも久しぶりに見て感激までとはいわないけど懐かしかったなー。
私出来ないてかやってないけどね。

んでもってレヴィ(雷)が叫んでましたねー
誰がボスの悪口(笑)いったんだか。私か!?
落ちたら面白かったか?(笑)


ぐわー今日せっかくかいたヴァリアー小ネタの紙忘れた!やっべー。
骸チャンへのディノヒバも書き上げなきゃなー
なんかひばきゅんが乙女だよ_| ̄|○
骸チャンの素晴らしい歌詞に合わなくてごめん!!

あは★今日は時間ないんで冒頭なし!
書きたかったけどねホントは。

報われない恋だと分かっていても 

2007年06月05日(火) 20時30分
貴方は振り向いてくれない
僕なんて眼中にない
それでも貴方が好きなんです

何があってもずっと、ずっと

貴方だけを想い続けて・・・


――諦め切れない
だって僕はそんないい人じゃありませんから




ただ今幸せ椿です!
久々にクレープ食べましたvV
んでもって夕ごはんはアワビの炊き込み御飯!!←ワォ


今日はベルマモの神が降臨されましてねー!!
それをパパンにプレゼント!!相互記念-(^ω^)
リク漸く消化し始めだよやばいよ!!(笑)

あーディノヒバ+ベルマモな小ネタ書きたい。
ひばきゅんとマモは仲良しだといいよ!!
パパンのサイトの小ネタに便乗←え
ヘタレ攻めディノさん&王子(笑)
かこーかこー!!
ギアスもリク消化しなきゃなーそれより擬人化も書きたいなー


それより勉強しろよって話(笑)


今日の冒頭はナッポー!
これからナッポーのひばきゅんストーカーが始まるのです!爆

これは醜い俺の願い。 

2007年06月04日(月) 19時01分
ホントは辞めてほしいのに
どうしてもそれが言えない

だってこれはお前にとって生き甲斐みたいなものだから

ここを愛してるお前にピッタリだと思うから

でも。
やっぱり辞めてほしい

お前が俺以外を傍に置くなんて、



――君はそうじゃないっていうけれど
分かってるつもりだけど
やっぱり、やっぱり
許せないんだ
そこは俺の居場所だから




はい-不調というかなんというかなんとも言えない椿です!
今日は。
バパンが酷いものでしたよ!!!
てか皆酷いよ!!
草壁じゃなくてひばきゅんを描いてくれよぉぉおお!!!!_| ̄|○
・・・でもバパンが描いたひばきゅんと骸さんは神でしたもゆりました。_| ̄|○

だってさ-誰がなんといおうとひばきゅんが好きですまぢで。
やばいね!!もゆるよひばきゅん!!
画像も150を越えそうです!!ワォ!!
愛だよ愛!!クフフフフvV

あーヴァリアー好きだ(何
ギャグが書きたい!
ギャグが!!
ボスが馬鹿なのが!!
あとマモがかわゆいのが!!

でも愛在りも書きたい-
あんな感じの骸サンとひばきゅんの関係がすきvV

てかREBORNばっかだなー

でもこれから擬人化シリアスを書きたい-
擬人化シリーズは人気だな!!ワォ
これからもがむばりますっ


あーひばきゅんが好きだ←しつこいよ


ちなみに今回の冒頭はディーノさん!
草壁に嫉妬な感じで。
風紀委員長を辞めて欲しいけど、言えないんだよねー。
輝いてるから恭弥さん!
へたれなディーノ。
ディノ雲←草とかも好きだったりします。まぁ草壁の片思いですけど!!それ以上いかないけど!!
風紀委員の中でちょっかいかけるとしたら前委員長かな!!前ヒバ-vV好きです!!ひばきゅんは前委員長のお気に入りだといいよ!!
んで応接室で犯されちゃえばいいよ!!←ワォ
前ヒバ推奨中(笑)
1番はディノ雲だけどね!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
●名前●
悸羅 椿
●誕生日●
7月14日。一護と一日違い。。。
●住んでるところ●
岩手。いいところだからおでんせ〜♪
●性格●
ギンイヅ・瑞巧・ヒルセナセナ受大好きーな腐女子デス★
●よく見るテレビ番組●
もち、BLEACHとアイシー!あとバラエティとか他アニメ。
●好きな漫画●
バッテリー、BLEACH、BLACKCAT、銀魂、DグレなどWJ系とプリンセスプリンセス、ピスメなどなど。。。
●好きなキャラ●
小早川セナ、蛭魔妖一、吉良イヅル、原田巧、河野亨、トレイン=ハートネット、坂田銀時、アレン=ウォーカーなど。。。
御題消化状況
生 空 雨 曇 雪 暗 明 白 黒 鉄
冷 春 夏 秋 冬 深 浅 愛
恋 言
忘 花 風 月 視 好 嫌 諦 
寒 手
目 碧 猫 魚 星 髪 血 痛
廃 捨
逢 疲 音 歌 和 神 縛 籠
水 姫
炎 無 羽 汚 清 海 残 屍 
仮 銃
喜 怒 哀 楽 斬 足 遠 近
天 地
体 歩 道 流 真 守 刃 醜
魅 酷
憧 煌 心 窓 扉 眠 荊 離
偽 罪
罰 悪 奪 裏 表 魔 名 来
帰 死
Yapme!一覧
読者になる