★彼氏★ 

2006年06月15日(木) 17時00分
空†⊇゛よぉ
お久∪ぶり(⊇更新です(◎*'∀`*艸)
今日も空の彼氏(⊇ついτ書きます
今日書くことゎ、、、この前彼氏と遊んだ時の⊇とです彼氏の方から誘ってきてくれて、一緒(⊇買い物とか映画見に行ったり∪ま∪†⊇めっちゃたの∪ヵったぁぁ彼氏がコレヵわYくなY!?とかいって空にネックレスを買ってくれ†⊇ωです空ゎコーラス部なんですけどピアノもやってて音楽系が好きなんです!!それだヵらヵ、のネックレスを選んでくれ†⊇んですめっちゃヵわYY似合うよぉっていってくれ†⊇∪ぃまぢ嬉しい
これヵ゛初のプレゼントだっけ!?空もなんヵあげなきゃ。。。でも何ヵ゛YYヵわヵωない∪皆さんゎ彼氏(⊇プレゼントすると∪†⊇ы何あげますコメく†⊇゛さぁぁY

今日ゎ・・・。 

2006年06月06日(火) 23時40分
こんばんわ
空ですきょうゎ学校の帰りに彼氏と一緒に帰りましたやっぱりめっちゃカッコィィ笑””彼も部活をやってるので一緒に帰ることができましたぁサッカー部で空が部活を音楽室でやってるとみえるんですよぉグラウンドでサッカーやってる彼が
彼氏ゎBの先輩です来年で卒業じゃん・・・。まぁ空ゎ前向きなんで今を楽しみます

サッカーやってる彼氏メッチャカッコィィヤバィしぃ笑”””自分も部活なのに『がんばれぇ。。。ってかカッコィィ』とかおもっちゃうんですよねぇあ、、、でもきちんと部活にも集中してますんで大好きぃぃぃなコーラス部ですからねぇ頑張るぶんだけ結果でるし、なにより歌うってのが好きめちゃめちゃ楽しいしぃ歌ってて自分の声が聞こえるからそれもまた嬉しい


それで、今日一緒に帰って、家についたんですけど、、、
ご飯食べてたらメールがきたんですよぉ
“今度さ、、、一緒にあそぼぉやぁコノゴロ部活で遊べてないし遊びたいじゃん”って・・・・きゃーーーーって感じですよねぇだからもち、空ゎおっけぇしましたぁ
皆さんの恋ばなききたいなよかったらコメくださぁぁい

♡空の日記♡ 

2006年06月03日(土) 19時50分
こんばんわ
空です↑↑今日ゎ部活と学校がありましたぁ↓部活ゎめちゃめちゃ楽しかった皆さんゎ部活やってますか!?空ゎコーラス部です毎日うたってます中間テストが終わったばかりで部活に専念できる部活めっちゃ楽しいんですよ先輩もおもしろくて楽しい部活にしてくれます空も来年ゎBやから後輩に憧れられる先輩になりたぁぁぁぁい
話ゎかわっちゃいますがもぅすぐワールドカップだっけサッカー始まりますねぇ空めちゃくちゃサッカー好きなんです見るのだけですけどサッカー部かっこぃいし笑”””空の彼氏もサッカー部だっけ笑”””皆さんゎサッカー好きですかよかったらコメくださぁぁぁい

自己紹介 

2006年06月02日(金) 20時52分
初めまして空とぃぃます!
初めまして空です!!ココでゎ空の自己紹介をします
空ゎ13歳のアホでバカな女の子です
好きなもの山P、亀ちゃん、ゆっち、彼氏、プリクラ、部活です
キライなものピーマン、レタス、うざぃ人!笑”テストも
欲しいもの携帯解約されたばっかり・・・。
やりたいこと彼氏と沖縄いきたい笑”
好きなアーティスト倖田來未山PNEWSレンジ
好きなドラマクロサギアテンションプリーズブス恋おいしいプロポーズ
好きな番組Mステしょうくらうたばん

こんなかんじです空のブログをよろしくねぇ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かよ
» ★彼氏★ (2006年07月06日)
アイコン画像そら
» ★彼氏★ (2006年06月25日)
アイコン画像かよ
» ★彼氏★ (2006年06月16日)
アイコン画像そら
» 今日ゎ・・・。 (2006年06月11日)
アイコン画像かよ
» 今日ゎ・・・。 (2006年06月11日)
アイコン画像そら
» 今日ゎ・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像かよ
» 今日ゎ・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像そら
» 自己紹介 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる