彼女ができました! 

2008年07月06日(日) 13時47分
ずっと更新するの忘れてた。


パソコンより夢中になれるものが見つかったのでね(ノ´∀`*)


今日は3時40分に起きました。


嫁からの着信音が鳴ったからです。


こんな時間にメールしてくるなんてふざけてやがる

なんて怒る気にもならない。


むしろこんな時間にメールしてきてくれたことが嬉しい。




そして今からデートいってきます!

ツンデレ百人一首 

2008年06月22日(日) 21時16分
今日は久しぶりにゲーセン行ってきたよ( ^ω^ )

中入ってすぐ目についたものがあった

( ゚д゚)こ・・・これは・・・


かなりほしかったけどくじ引きのA賞って無理か・・・




俺は何かが弾けた

いける!













まさかの一発大当たり

やったお!そう!やったお!( ^ω^ )


           中身はこんな感じ

100人のツンデレ少女達とくぎゅうううううううううううううううううううの読み手CD一枚が入ってました

その中でも気に入ったのがこの子です




               遅くなったのはあんたのせいなんだから、
               ちゃんと家まで送ってよね!・・・・・・
               ほら、寒いでしょ・・・・・・
               もっとこっちに寄りなさいよ・・・



これはいいツンデレ!

明日友達に自慢してくる!

泊まり込み 

2008年06月18日(水) 19時17分


今日は2時間も寝坊した(;・∀・)

相変わらず暑くて日差しが強い日が続いてるわ

でもそんな日にチャリで通学路突っ走るのがよかったりする






あと明日から部活の大会で泊まり込み( ^ω^ )

イッテキマース!

最強とんがりこーん 

2008年06月15日(日) 23時34分
今日も昨日と変わらず12時近くに起床っす。

そして今日も友人Mとニコ動を延々見ました。

いつも歌ってる動画見ると自分やってみようかななんて思う

歌は好きだけど上手くはないですね、はい。


そしてまた貴重な休みが無駄に過ごして終わっていくのだ・・・


今の自分変えたいです、はい。


新しいとんがり買ったお( ^ω^ )


前のが踵壊れたんで(;・∀・)

これの白がよかったんだけど黒しかなかったorz...

これは長持ちさせんとな

書くことねえな・・・ 

2008年06月14日(土) 23時10分
タイトル通り書くことがない!

つまらない人生なんですね、わかります。


今日は11時47分に起床\(^o^)/

ファミリーマートのそぼろ弁当を昼食に

飯食ってたらママンが「未来予想図」のDVD借りきたんで

なんとなく観覧してみた。

結局最後まで見てしまった・・・


あーツマンネツマンネ


それから友人Mと家で緋想天バトル

2人でニコ動鑑賞

相変わらずガチムチネタでM爆笑

俺はMを見て苦笑

暇なんでMを放置してSAプレイ

ナイフ戦で知らん人とフォーメーションアタックとか言ってたら

またM爆笑

あんたの笑いのツボがわからないや。


今日もこのように一日を無駄に過ごしたね

明日はもう少し有効活用できるように頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝羅
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる