NANA 

September 17 [Sat], 2005, 0:13
昨日9月16日にNANAの映画を見に行ってきました。ん〜なんか役者さんの演技はあんましうまくなくてちょっと惜しかったけどやっぱライブシーンとかが感動です。トラネスとブラストのライブシーンがあるんだけど…これ以上言うとネタバレになりそうなんでやめます。しかし、俺はブラストの中島美嘉さんの歌よりトラネスの伊藤由奈さんが唄う歌に衝撃を受けました。映画撮影中はまだデビューしてないのに堂々たる演出と、歌声でした。レイラに引き込まれたキラでした

R&R 

August 31 [Wed], 2005, 21:54
今日ローリングストーンズの新しいアルバムを買いました。やっぱロックといえばこいつらでしょう!もう約半世紀にわたってロックをやり、ロックで生きてきた彼らには敬意を表します。今回のアルバムのサウンドは僕的には大満足です。相変わらずちょっとグタグタ感のあるロックを今回も充分味わえるし、なんだかふっきれた感じの音を出している気がします。そしてワールドツアーを現在決行中。来年3月に来日予定です。世界最高のR&Rを楽しんでみてはいかがでしょう。

夏だな〜 

August 13 [Sat], 2005, 17:45
とくに何を書こうとかいうのはないんですけど久々なんで書きました。今日と明日はサマーソニックです。この前はロッキンオンジャパンフェスティバルがありましたね。夏はやっぱイベントですかね〜。去る8月4日に「ブラスト」というマーチングバンドを見に行きました。マジカッケーです。でかヤバイです。人間業をとーり過ぎてました。なにしろエンターテイナーで楽しかったです。

カッコイイ音楽 

June 18 [Sat], 2005, 23:02
カッコイイ音楽て何だろう?歌がうまい人。演奏がきっちりできる人。それは違うと思います。歌が抜群にうまくても必ずしも人の心を掴むとは限らない。すごい演奏がうまい人がやって必ずしも魅力を感じるとは限らない。ただ純粋にカッコイイ音楽をやっている人はそれだけで魅力を感じるし、パフォーマンスだったり人間性がやっぱ大きいのだと思う。楽器はもろに自分の性格が出るものだと思う。それを人に聞かせる楽しみが音楽なんだと思う。

刺激 

June 13 [Mon], 2005, 23:19
甲斐君の日記にもありますがNANAトリビュートCDは非常によいです♪そして漫画も大好きです。あとBECKも好きです。両漫画の共通点。それは積極性じゃないかと思います。何かに刺激を受けたり、傷ついたり、悲しんだり、笑ったり、濃い人生を送っています。それが音楽を作る原動力なじゃないかと思います。どれだけ濃い人生を送れるか自分にはわかりませんが、刺激を積極的に受けたいなと思う今日この頃です

シンプルに 

June 08 [Wed], 2005, 21:10
久々に書き込みます。今日は普通に書きます。今サッカーの試合を見ているところです。ちょうど柳沢が点を入れたところです。タイの会場は夜なのに気温が34度もあるみたいです。苦しい感じですが踏ん張ってますね。あっ新宿の歌舞伎町の方を歩いて発見したんですが以外とビジュアル系の格好をした方が結構いました。原宿よりいた感じです。サッカー勝ちましたね☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショーへー
» R&R (2005年09月04日)
アイコン画像まなか
» カッコイイ音楽 (2005年06月20日)
アイコン画像かい
» シンプルに (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_pinty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる