本物*恋ピンクアクセ 

2005年09月10日(土) 13時22分
プリプラなアクセもかわいいけど、やっぱり本物のゴールドとか、宝石を使ってるアクセはきらきら度がちがーう!
Cafe Fragrant Oliveってお店のが、おてごろだったり、デザインすごーくかわいかったりして好き。
ぴんくアクセ特集やってました*
手作りなんだって
ローズクオーツ×ダイヤモンドリング・フダムール 【ピンクゴールドピアス・フィーブル】
ピンクオパール×ピンクゴールドネックレス・レアニカ ローズクオーツ×ピンクゴールドピアス・ロンサール

2006年ブライスカレンダー♪ 

2005年09月04日(日) 15時45分
ブライス 2006壁掛けカレンダー Moments【2005年10月末発売】ブライス 2006壁掛けカレンダー Moments

ブライス 2006卓上カレンダー Play Time【2005年10月末発売】ブライス 2006卓上カレンダー Play Time

カレンダーは、年末に探すとかわいいのはいつも売り切れー!
インテリアに大きい影響もあるし、かわいいのを選びたい
今年は秋のうちにGETしたいと思います。

ディナー用ぷちバック♪ 

2005年08月27日(土) 11時00分
ホテルでディナー♪ってとき用に、おさいふ(…はいらないかなあ)と携帯とグロスとハンカチくらいが入るきらきら系ぷちバックがほしいな〜と思って探してみました。



ゴージャスかわいいのにプリプラで1900円

オズのプレミアムステイはネットでぜーんぶできるからおすすめだよ
みなとみらいのパンパシが好き〜


かわいい系ランキング

ピンク☆クッキング 

2005年08月26日(金) 0時14分
いつか一人暮らしをしてピンクの家電でそろえたいーーー!
TANITA デジタルクッキングスケール ピンク KD-174-PK21 SHARP 加湿機 ピンク系 HV-R30CX-P MITSUBISHI ジャー炊飯器 ピンク NJ-G6S-P
人気ブログランキング

キラキラ乙女ピアス 

2005年08月21日(日) 12時38分
今年ピアスをあけたのでいろいろほしい
やっぱりピンクでキラキラの乙女チックなやつがほしい〜
豪華パールとハートが可愛いピアス&イヤリング(ピンク) ダブルハートがキュート♪ピアス
コロコロプードルがキュートピアス&イヤリング キラキラハートピアス&イヤリング

人気blogランキング

トゥリング 

2005年08月21日(日) 11時18分
サンダルもまだまだはくことだし、トゥリングまだまだあつめたい〜〜
ちょうちょ*お花2個セットですっごいかわいい上、セールで600円のみつけちゃいました。
全部の色ほしいなあ
Toe Ring 006 Toe Ring 007 Toe Ring 009

ランキング参加しました♪

お化粧直しタイムはプリンセス気分 

2005年08月17日(水) 0時48分
10%OFFアナスイ ビューティーミラー(ローズ)お化粧直し用に、フェイスパウダーのミラーじゃなくってちゃんとした手鏡があったらなぁと思ってかわいいのを物色中

ラインストーンがついてきらきらのもかわいいんだけど、ずぼらなわたしにはむかないかなーと思って、現在アナスイのが候補です

ポール&ジョーのもかわいかったんだけど、アナスイのほうが高級感があって


きらきら*ピンクなこれも捨てがたい
Princessピンクの手鏡

サンダルにトゥリング☆キラキラピンクハート 

2005年08月15日(月) 20時14分
オープンハートトゥリング ライトピンクオープンハートトゥリング ライトピンク

最近トゥリングに凝ってるよ ピンクのもの大好きだから、ペディもピンクにすることが多いんだけど、トゥリングまでピンクにしちゃった。
値段も1000円となかなかプリプラでGood!
不器用でネイルアートできないわたしには手軽に足をキラキラさせてくれていい☆
地味サンダルもトゥリングをつけるといっきにラブリーになるし、かさね付けもCute。いろいろ集めたいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる