バトン 

2007年08月04日(土) 2時22分

テンションが低いのはきっと眠いから
- - - - - - - - - -
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
(ってあるけど、特に強制はしませんよ。持って行きたかったらどうぞー)
- - - - - - - - - -
名前: 吉良浩一(キラコウイチ)
    芸能界に同姓同名の方(男性で)がいらっしゃりますが、
    一切関係ありません。紛らわしくてサーセンww
    

ニックネーム: 浩一さん、浩ちゃん、いっちゃん。
         この間らんるたぁに吉良様と呼ばれました(笑)
         そんなの名前負けじゃないですか(笑)        

住所: 愛知県の、どこか

電話、携帯:持ってませんよ、そんな便利なもの。

Eメール: メルフォからどうぞ。
 
血液型: O型です。

誕生日:1月10日

星座: 山羊座

趣味:ネット、お絵かき、歌うこと、演じること

特技:ゴミを木に変える力・・・!!いや、うそです、サーセンw

性格:腹黒、クールデレまたはヤンデレ(!)、多重人格
  あ、これ友人談なんです、悲しいことに(苦笑)

目標:友達100人できるかな(馬鹿

得意なスポーツ:タイピング(指のスポーツということで←)

苦手なスポーツ:基本的に全部だめですね。(悲)           
         
得意な教科:国語、美術、社会、技術、音楽

苦手な教科: 数学。

空を飛べたら?: ・・・怖そうですね。楽しむどころじゃないだろうなぁ、きっと(笑)
 
透明人間になれたら?:あんまりなりたくないけれど。←
              悪戯しまくるんじゃないですか、たぶん。(悪い子;

お金持ちになれたら?: ・・・札束をばら撒く(没
           
アイドルになれたら?: なれるわけがないじゃあないか。はっはっはっ。

五年前に戻れたら?: 特に何も・・・5年前っていつでしたっけ?

動物: ・・・動物がどうしたんですか?(おい

色:・・・いろが何なんだ・・・。

食べ物:食べ物?・・・よく言ってる意味がわかr(低能

自慢!:ないですね、(暗)

将来の夢: 無いですね。(泣)

今一番したいこと: ・・・眠たいので、寝たいです。

好きな人は?:そんなこと聞いてどうするんですか(バトンの意味を成さない件について

デートしたことは?:ないですよw

告白した事ある?:ないですよ。

告白された事は?:・・・ちょっとしつこいかと。(おまえ

隠し事してる?:はは、してますよ、たくさん。でもそれって普通ですよね?

お化けはいる?: あんなのただの妄想だ。いるわけが無い。科学的に証明できないものは
          信じません(なにそれ

おしゃれ好き?: どういうのがおしゃれなんですカ・・・。

カラオケ好き?: 歌うのは好きですよ。でも知り合いとばったり会うのは勘弁。

さみしがりや?:・・・ご想像におまかせします^^

誰に回す??:あれ、みんバトじゃなかったんですか?w
      

セカンドレェェェッッド!!! 

2007年07月29日(日) 12時11分
帰ってきました、浩一です。
いやぁ、1日だけの入院はいいもんですねv静かでv
流石に1ヶ月とかになると暇で死にますけどね・・・

さて、今日の電王ものすごく良かったですね
わわわわわ〜〜〜っっっvvvイマジン憑依良ちゃんがいっぱい!!!
天国だーvv(没
これは映画見に行かないと!!!
doubleactionのgunfoamもよかったvこれは買いです
侑斗ーーーーvツンデレツンデレvv
もう、いっそのこと、

愛理さん置いといて(ぁ
侑良でいいんじゃないですか。(おい


すいませんwテンションがおかしいです。

ハレ晴レ全部そろいましたwwうれしいなーvv
近頃古キョンが熱い!

【○○が〜だったらこうだ!!バトン】 

2007年06月23日(土) 10時26分
露葵ちゃんにいただいたなりーw
さんくすさんくすww

【○○が〜だったらこうだ!!バトン】

■「エド」があなたのクラスにいたら?
にぎやかになりますねv
エドワドさんはあの歳でも普通に中学生でとおry

■「エド」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
得意・・・理科、数学、体育
苦手・・・音楽、国語

理科は得意どころの問題じゃなさそうですよねww
音楽苦手であって欲しいww
音痴だといいw(ぁ

■「エド」が何か部活に入っていたら?
科学部・・・?
あ、でも、メンドクセーとか言って帰宅部かもしれない。

■「エド」が学校行事に参加したらどんな様子?

体育祭・・・間違いなくそのクラスは1位です(ぅお
文化祭・・・舞台でお姫様役をもらうといい。
合唱コンクール・・・。。。。残念でした(なにが

■「エド」が臨時教員として貴方の学校に来たら?
ちっさいですね・・と言わないように気をつけよう。
実際生徒の中に混じっててもわかんないとおもry

★パラレル編

■もしも「エド」の歳がちっちゃくなったら?
テイクアウトで!!(犯罪だ

■もしも「エド」が女(女キャラなら男)だったら?
か、かわいい・・・!!!(by危険な目
ツンデレラー!!(古

■「エド」が本業以外に副業(バイトとか)していたら?
・・・・・マッチ売り(おい

■実は「エド」はあなたの兄弟でした!
おお、すげぇ(おい

■「エド」が動物になっちゃった!!
犬ですか、狗ですか
夜中うるさくて大変そう

■回す人と指定
デルタちぁ⇒
ごっきゅん
めぐ⇒朝比奈さん

暇だったらやってけろw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_kouiti
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kira_kouiti/index1_0.rdf