2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇ→
大好き (2005年10月05日)
アイコン画像たか
久しぶりのヤプ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_kira_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
朝から更新 / 2005年11月09日(水)
今日は朝から更新したいと思います。
もうそろそろうちの学校の文化祭が近づいています。
今週の金・土曜日にやります。
うちのクラス(1−1)は人間人生ゲームとやらものをやるんですが…。
多分おもろないです(笑汗)つか、人来なそう
他のクラス見ても豪華さに欠けるというか…全然豪華じゃない!
まだ外装何もしてません(汗)私外装係なのになぁ・・・
一応看板作ったんですけど、めさくさシンプル(汗
どーしよー。豪華にしないとマズいな;

まぁ前から言ってたんですけど、文化祭って3年生の時にやりたいですよね。
うちの学校は3年に一度しかやらないので;なんとか3年連続でやってもらえないかなぁ・・・。
でも、今年やらなければ今の吹奏楽部のメンバーで演奏は出来なかったので、そこはとっても嬉しいところですね♪
あ、そうそう、吹奏楽部は2日連続で演奏するんです。
曲は・・・過去日記でもちょっと書いた気がするんで読んでくだされ♪♪



そろそろ学校へ行かなければ。ばいびー。
 
   
Posted at 07:51/ この記事のURL
コメント(0)
更新怠りすぎ; / 2005年11月08日(火)

あぁー…、早くきらきらすたーリニュしたい・・・。
てかサイト名変えたい。(早
そしてHNも変えたい。(ノリ

でもリニュは早くしたいんだよなー。。リヌ案が無い;
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
ども。 / 2005年11月04日(金)
ども。こんばんは。

今日は花より男子だー!!!!
早く見たいのー(・∀・)特に小栗君ww


昨日も書いた、してるいとこがどーしても話題を載せろというので
しかたなく載せます。
なんかいとこもな♂がいるらしくてね。。みんな青春してるなー


今から金スマ見たいと思います。かなり久しぶり。
今日の金スマ波瀾万丈が川嶋あいちゃんだと言うので。。

そして明日はSWING GIRLSだー!!!!!
めちゃくちゃ楽しみです。実は見たことなかったり
ビデオ買わなきゃ;;
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
楽しかったなー / 2005年11月03日(木)
今日はmemoにも書いた通り1日部活でした。
午前中にパート練習、「恋のマイアヒ」とかやりました。
自分この曲は1stだったんで主旋律多くて良かったです。
あ、そういえば自分で『1stがいいです!』って言ったんだっけ・・・。

そして午後は講師の方が来て、講習でした。
今日は色々なこと教わったなー。ドイツ語のなんたらかんたら。
「調」について、「度」について。本当勉強になりますた。



最近いとことにはまってます。
やっといとこちゃんがメアドを取ってくれたので(・∀・)ちなみにどっちもPC。
もう恋バナ炸裂ですよー普通に実名だして教えちゃってるぐらいww
いとこはちなみに小6ですー。かなり仲いいよー
今度一緒にプリ撮る!っていう約束を春休みぐらいにしてそのまんま・・・。。早く撮りたいね!!



今日はB★Bだっ!
玉鉄さん&もこ&明慶くんwwみんなかっこよすぎっすよ。
どんだけな兄弟ですか。イケメンすぎ。
あ、関係ないけど↑のいとこと好きな芸能人が唯一同じなのが明慶くん。
いとこはワ●ピース系街道突っ走っちゃってますからね。
でも本当明慶くん可愛すぎですよ。今ファンレ書いてるし(笑

あとねー、やっぱねー、小栗くんwwwwww
まじでかっこよすぎだしょ!!


『あんたの方が非常事態か。』


『離してやんなよ。』


『間違ってるよ。フランスと日本の時差。』



キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 何


今日は無駄に長くなった。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
校内持久走大会 / 2005年11月03日(木)

昨日は校内持久走大会でした!
一応、自分、小学校6年連続1位なんですけどね…。
今年はやばかったです。というか、中学になって合流(?)したうちらじゃないほうの小学校の子たちがとにかく早い!
1位〜10位のほとんどがそうでしたよ。
ちなみにσ(´∀`*)は16位です。本当にやばいですの。
家帰ってお父さんが結果をお母さんに聞いたらしく、ただ一言


『問題外』


と。言われましたよ。
まぁ自分としてはなんとも思いませんでしたけどー?(誰
大会前日、うちが『絶対無理だよー』とか言ってたら
お母さんに『あんたにはプライドってもんがないんかい?』
怒られますた。はい、ありません(死

でも本当にきついんですってー。校内1周(200m)の時点でもう気持ち悪くなって、外に出たときとか本当キツかった。もうビリになってもいいとまで思った。

でもさすがにビリは嫌だった。(どっちや


まぁ第一目標の20位以内に入るっていう目標は果たしたので。
そしてσ(´∀`*)のな人はめさくさ早かった!!!!
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL
コメント(0)
大変です / 2005年11月01日(火)
どうしましょう。


な人に電話をしてしまいましたvv





しかも
 
 続きを読む…  
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
中間テスト / 2005年10月31日(月)
中間テストがようやく全教科戻ってきました。
今日帰って来たのは社会と国語です。
社会・・・やばすぎ・・・(汗)平均点…何点だっけ?聞くの忘れた(汗汗)
でも国語は結構良かったです!!!平均点より25点ほど↑↑でした。
5教科の合計点が○50点ぐらいでした。50点じゃないですよ。
うーん・・・。多分今回、十分の一以内に入るのは無理だと思われますね。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
大好きですーvvv / 2005年10月30日(日)

『もう本当大好きです』という言葉を何回此処に書いた事か。
でも本当に大好きなんですー。。何故だか以前より気持ちがにvv
今日とか最高に幸せでしたよ。何故かと言うと…。
昨日、楽団の練習の時に指揮者の方から

「なんか、此処に来たらネジみたいなのが落ちてたんだけど、中学生の子に聞いてくれる?」

といわれたんです。しかもそのネジが○○ン○ッ○のネジらしくて。
これだけで会話のチャンスが出来ちゃったわけですよ。そして、朝部活の時に聞きました。
その時結構話せた気がしますwwとつても(何)嬉しかったですー

あと、部活が終わったあとも少し遊んでいたので、その時も・・・vvvvvv

それでは!(唐突
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(0)
予告通り / 2005年10月29日(土)
朝の予告通り今日2回目のヤプでございます。

えと、今日は夜、市の吹奏楽団の練習に行きました。
この前の練習の時はは3列目の方に座ってたけど、今日は休みの方がいるという理由でいっちばん前に座らせてもらいました。ちなみに隣の方は大ベテラン。しかも指揮者の奥さん…という、とてもビクビクしながら座っておりました(笑)

曲はこの前もやった【惑星】など。
その中で、この吹奏楽団とうちの中学校の吹奏楽部が合同演奏する曲があるんですが、それもやりました。知っている曲だったので結構出来るかな〜と思いきや・・・あまり出来ませんでした。というか、ソロとかの部分はうちの楽譜には書いてないので小節を目で追っていけませんでした(汗汗)
でも、この曲の知っている部分は吹けましたよ♪最後の方とかかなり楽しかったです。吹いていて。
そして最後に音楽室の掃除をしてから帰りましたとさ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
遊んできます / 2005年10月29日(土)
今から同パートのHちゃんと遊んできます〜(・∀・)
今日は部活が1日ないので!ちなみに明日はあります。

楽しみですのー($・∀・)/~~~また夕方か夜書くと思います♪









てか・・・・








小栗君かっこよすぎヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.