☆ 2月 ☆

February 28 [Sat], 2009, 0:00
参考になるブログがたくさんありますよぉw   



人気ブログランキングへどうぞ

2月6日(金)

February 06 [Fri], 2009, 11:14
今日は、ほくほくでトレード。

今日が決算発表なので、いい決算だといいですねw

2月2日(月)

February 02 [Mon], 2009, 11:19
怖くて、買えなかったよぉ。。。。


ほくほく、日立、久光。。。。。。前場><。

アジア市場が顕著のようですね。
なので、前場の途中からは↑モード。

後場は、どうしようか???な。。。
下値で指値入れてて買えなかったら、それでいいです・・o(_ _*)o

1月29日(木)

January 29 [Thu], 2009, 11:16
今日は、金融セクターが堅著な感じが伝わってきたので、
ほくほくにインしました。。。

が・・、弱ーい。

メガバンクのようには行かないですね。



今日からは、騰落レシオにも注意して、過熱感がマーケットに感じられたら、
売り場探しもして行こうと思います。
空売りって、難しいので苦手なんですよね。。。^^;

1月28日(水)

January 28 [Wed], 2009, 13:03
今日は、久光をトレードしました。

医薬品もかなり下に押されていたので、
これから、少し上向いてくれたらいいのになぁって思います。

私は、買いしかしていないので、ヘッジで売りをかけれるとかしないといけないなぁと思います><。

1月27日(火)

January 27 [Tue], 2009, 13:25
今日は、NYが小幅高で帰ってきたこと、円が円安傾向だったので、
今までの反動で、日経は大幅高でしたね!


私も、久光とJTでトレードしました。

1月23日(金)

January 23 [Fri], 2009, 14:45
今日は、ダウ、為替の影響で、やっぱり軟調でしたね。。。><

今日は、初め 東京電力で注文を入れていたのですけど、底堅いのでなかなか約定しなかったので、
ほくほくでトレードしました。

為替が円高ですよね。。。
ユーロはさっき見ると、たしか115円を割り込んでいたようなぁ。


今日は、先物、7780円は割れずに終わって欲しいなぁって思います。

1月22日(木)

January 22 [Thu], 2009, 14:58
今日は、新日鉄でトレード。


他に、JT・大成建設・アステラス・久光を見たんですけど、
新日鉄にインしました。
底堅さ感じましたし。
今日も終われてよかったです。

なんとなくですけど、相場が好転したように感じたのは、多分、私だけ?ですかぁ。。
とは言え、為替も不安定ですし、『好転』って大きな声ではいえないのですけど、私がウオッチしている銘柄はそんな気がしました。

明日は。。わかりませんけど・・・><。

先週。

January 19 [Mon], 2009, 9:30
新日鉄で少しプラスでした。
久しぶりで、うれしかったなぁw 

今日は勉強。。

January 08 [Thu], 2009, 9:07
今日は、多分、アマゾンから相場の本が届くのでその本を読み
勉強をしようと思います。

下がってますね。。

今日の日に、医薬品銘柄を買えばいいんですよね。。
下がりきってて、上がる可能性の方が『大』だもん。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
上手ではありませんけど、こつこつがんばります。自信過剰になり、羽目を外した銘柄のトレードをしたら、必ず、損きりとなっている過去の反省を元に、今年は『コア30とディフェンシブ群』からなるべくトレード銘柄を選びたいと思います。 自分に奢らず、地道に進みます☆彡

人気ブログランキングへ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kira_kira01/index1_0.rdf