祝!祝!! 

2004年11月11日(木) 11時43分
今日は会社が終わってから、インパさんの番組の観覧。
祝!!初冠番組!!!!!!!!
見に行けてあたしゃ幸せだーーーーー。
ゆか、さとちゃん、はるなさん、さおちゃんと行った。
出演者:インパルス、山口もえ、TMレボリューション、YOU、丸川アナ、
KABA.ちゃん、浅香唯、ドン小西。

ドン小西、こいつはやっかいだわ。
会社のおじさんたちと同様、話が収まらない!
しかも自慢話とかちょっと気持ち悪い話ばっかり。
観客もみんな疲れていてぐったりだった。
堤下さんも大変そう…。
後半はドンのコメントはバサバサ切っていた。
私てきに1番感動したのは、カバちゃん。ステキじゃない?
私が座っていたところからはまったく見えなかったけど
たまに板倉さん越しに見えるカバちゃんはステキだった。
あと丸川アナ。声がステキ、威勢よすぎだった。

わたしたちは堤下さんの真後ろに座っているので映ってるかも。
1列目やから映ってないかも。
でも熱でぽーっとなってるんで変な顔をしてるだろう。

お父さんの誕生日 

2004年11月10日(水) 11時30分
●今日はお父さんの誕生日●
さっきメールしたらまだお母さんからお祝いのメールが来てないらしく
フテクされていた。
56歳かな?おめでとう!!

昨日インパさんがルミネ出演変更になったんで、
さとちゃんに教えてもらってチケットを売りにルミネへ。
同じ歳の人だった。でも随分大人っぽい人。
ちょこっとしゃべった。
それからみずちんと会って、ちょこっとしゃべる。
今日のペナさんのネタはレンコン食べ太郎さんだったらしい。
私は最近ペナを見れるときは、
大体キヨシサンタなのでレンコン食べ太郎さん見たい…。

最近熱がずっとあって体調が悪い。
会社も忙しいので休みにくいし。
早くなおらないかなー。

HPを作っています 

2004年11月09日(火) 11時23分
今インパルスのホームページを作っています。
なんでこっちがなかなか更新できないー。
でもほんとにちゃんとした応援ページを作ってるよ!
こっちのアドレスも変更になると思います。

怖かったよ 東京タワー 

2004年11月08日(月) 11時18分
会社終わってテレビ観覧。
会社から歩いて移動してたら東京タワーが見えた。
テンション上がって芝公園まで見に行ったんだけど、
近くで見たら大変大きいことに気づき、むちゃむちゃ怖くなって
そそくさと帰った。

今日観覧に行った番組はテレビ東京の突撃!イドバタ7。
さま〜ずさん司会。
出演者は榊原郁恵さん、井森美幸さん、山瀬まみさん。
ゲストがプリンセス天功さんと柳沢慎吾さん。
一緒に一度でいいから見てみたかった、プリンセス天功。
27歳にして願い叶った…嬉。
イリュージョンは見れなかったけど、でも感動。
いろんなペットの特集やった。
1億円の犬やららくだやらワニやらブタやらいっぱいいた。

テレビ東京本社の待合室でスタッフが見ていた番組は
HEY!HEY!HEY!だった。
別にいいけど。

寒かったーーーー 

2004年11月07日(日) 11時20分
今日は多摩大学でインパさん学園祭。
笑友さきちんと待ち合わせ。
小田急永山駅でゆか、ぎょうちんとも合流。
ごはんも買って大学へゴーです。

ライブ前に怒り心頭。久々ぶち切れました。
一緒に見ていたぎょうちんも怒ってた。

オンバトははじめ多摩大の学生が出ているのかと思っていたら
ちゃんとした芸人さんやった。
2人目の印度の林檎さんは、見れば見るほど南こうせつに似ていた。
4組目のミサイル?さんのボケさんは、パンクのてつおさんに似てた。
最後に出演者が見ている前でお客が箱にボールを入れたんだけど
芸人さんが見ている前ってのはちょっとねー。
入れる側としても大変入れにくかった。
芸人さんたちに後ろを向いてもらうとか、方法はいくらでもありそうだったのに。

今日はインパさんのほかにラフコンさんとニブンノゴ!さんも出演。
おもろかったです。
最後に出演者全員が出たときに、堤下さん、重岡さん、リーダーと並んでた。
私にとって贅沢すぎる光景。
写真に撮りたい衝動に駆られたけど、ぐっと我慢した。

今年の秋の学園祭は私は今日で終わり。
来週もあるけど用事があっていけません。
今年は全部で5校行ったのかな?毎回ほんとにおもしろかったです。
インパさん、ほんとにお疲れさまでした!!
一緒に参加した友よ!ほんとにありがとう!!
楽しかったよーん。

君と僕は一生友達なのさ 

2004年11月05日(金) 12時22分
銀杏BOYZの峯田くんの日記を読んでいるのですが
今日アップされていたのを読んですごく深く深く沈んだ。
沈んだって言っても決して落ち込んでるってゆうワケじゃないよ。

私はこの人の文章が好きだ。
震災の大きさを感じた。ご冥福をお祈りします。

髪を切りにゆく 

2004年11月04日(木) 12時21分
帰りしなに髪の毛切りに。
どこと決まっていないので、表参道に。
おしゃれ☆

やたら前髪が短くなりました。
随分髪の毛伸びたなー。
そろそろ縮毛もとれてきて、
ってゆうか縮毛かかってないとこが伸びてきて見苦しくなってきた。
かけ時かな?

美容師さんに10代と思われていた。
トホホ。

帰って昨日のギョウザを使って、ギョウザ鍋。
おいしかった。

ギョウザ祭り 

2004年11月03日(水) 22時00分
今日の一大イベント「ギョウザ作り」

何か結構簡単に作れた。
前に作った時はかなり時間かかった気がするけど。

9時くらいに起きて、テレビ見ながらお昼寝。
12時になり買い物に行って、昼ご飯を食べ、ぼくのなつやすみをして
また眠くなり昼寝。
窓を開けていたので、起きたらもう寒かった。

ちょうどギョウザを包んだとこです。
白い皿が普通のギョウザ。
茶色の皿がシソギョウザ。
どっちもかなりおいしかった。









胃がもたれていたので、夜ごはんはギョウザとキャベツの角切り。
かなりおいしかった。

無敵に笑っていいと思う 

2004年11月02日(火) 21時54分
昨日寝るときに携帯さわっててそのまま寝てしまった。
なので充電できず。
充電切れるから買い換えたのに、今日も充電ぎりぎりで過ごすことに。

会社に行ってひわ様に「携帯買ったけど
外観が気にいらないのでデコ電にしようかな」と言ったら
「頼むから、ヴィトンかアルバにして」と言われた。
ヴィトンはともかくアルバはノーセンキュウです。

会社後にインパ学祭。
今日の朝9時からあすかさんが並んでチケットを取っていてくれてる。
ありがたい!!
今日の学祭はあべちゃんと次課長も出るので楽しみ、ククク。
3時半までに行かなければいけないので、急いで行く。
1時間半めっちゃおもろかった。
「無敵に笑っていいと思う」…うん、私もいいと思う。

WINにしました 

2004年11月01日(月) 21時39分
今日から11月ですね。
早いものだ。今年もあと2ヶ月。
この前初日の出を見に行った気がする。

今日は帰りしなに携帯を買いに行った。
外観がかなり気に入らないんだけど、安かったのでこれに。
WINにしました。
私はパケ代がかなり高いからよかったかも。
充電もすぐに切れちゃうし。
使ってみてそれでも気に入らなかったらデコ電にしよ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる