毎日楽しい

December 07 [Mon], 2015, 2:45

やっほー

November 29 [Sun], 2015, 0:10





今日は、この人たちにあったよ。


顔がブサイクすぎて本当に写真見るの嫌だから消したやつを記録として載せておく。














最近書いてかなったけど、昨日はグリーンピールの3回目のアフターケア行ってきたし、伊野尾にはまりすぎて心が満たされてるし、2キロ痩せたしダイエット頑張りたいと思う。


おわりーん!





最近のダルメさんグッズだよ。

November 14 [Sat], 2015, 12:35











1300円


パーク再販してた


お金が余裕ある時つけるようの買いたい。




2100円
かわいい〜
これも、使う用の欲しい。お金ない。
車の鍵とかカメラとかにつけたいけど、すぐに薄黒くなっちゃいそうだからやめる。










あやちゃんからもらった


中にエコバッグのやつ。
夜勤の時使おうと思ってる。










楽天でポチってしたら届いた
500円くらい。


使いたいけど、ぺらぺらで乱暴な私は破いちゃいそうで何も入れられない








古本市場で見つけた
200円とかそんなだった気がする。
かわいい 家に置いておく用










ザキさんにもらったカメラストラップ


可愛すぎて本当おきにいり





昨日、おとといの余韻に浸りながら

November 14 [Sat], 2015, 12:22

先輩とあやちゃんと3人でクリスマスイン

November 13 [Fri], 2015, 21:46

りこと溝の口のカフェでみきとテレビ電話

November 13 [Fri], 2015, 8:27

イーストサイドカフェ

November 12 [Thu], 2015, 17:42







今回のクリスマスにディズニーランドへ行くと決めた1番の理由目的は、


イーストサイドカフェのスペシャルメニューを食べること!!!!!








一目惚れだよ


これを楽しみに仕事がんばった。



列長くてバザールの屋根の外まで来てたけど、進み早かった。13時20分ごろ並んだ。








じゃーーーーん!!!


ハピネス捨ててイーストサイドカフェきたよ。








前菜 パイ


星がかわいい、リースモチーフもかわいい、
サクサクキノコ!ソースが美味しい。


赤ピーマンのソースとグリンピースのソースだよ。


あの丁寧な。優しいスタッフさんが教えてくれた。フォークの使う順番も教えてくれる。


星は一口でパクッと食べるか、割ってパイの具と食べるのがいいとわかった。










出た!出たよーーーーーーー!!!!!




ワタリガニ!


美味しすぎて、嬉しくて




ほんとにしあわせ。




勿体無いと思いつつも、一口がでかい。


葛藤しながら食べた。










奮発してお肉付きのコースにしたよ〜


肉も美味しい!バスサミコソース
ズッキーニ、ミニトマト、カリフラワー










チョコムースにピスタチオクリームに、ベリーのソース


美味しくないわけがない。


しかも銀のツブツブついてるし。
















感動しすぎて、イーストサイドカフェの壁紙を壁紙にした。




ちなみに、ヌワラエリア飲んで、ダージリン飲んでヌワラエリア飲んだ。




あーーーーしあわせだったなーーー




しかも、また明日も行けるとか




私って幸せ者











11/12今年のクリスマス初イン

November 12 [Thu], 2015, 9:47

寒いよー

November 02 [Mon], 2015, 11:22




昨日も今日もマック食べました。


ダイエット停滞



うーーーー




痩せたいけど。食べちゃうダメだーーーー


自分の食欲怖いよ。







昨日食べたサーティーワン
ラブポーションサーティーワン
ナッツトゥーユー
ストロベリーチーズケーキ










明けではだたれひどいので、先輩にもらったパック2枚目使いました。






説明の図がダルメシアン(笑)








デコが広すぎて見るに耐えずヘアバンドで隠した。





ペコちゃん赤からコート

October 27 [Tue], 2015, 23:38
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lplpdosuto
» 愛しのジャファー様 (2011年12月31日)
アイコン画像MeG
» クッキー作りよ! (2011年11月23日)
アイコン画像夕日
» クッキー作りよ! (2011年11月15日)
アイコン画像夕日
» クッキー作りよ! (2011年11月15日)
アイコン画像えだつよ
» クッキー作りよ! (2011年11月15日)
アイコン画像ディズニーマニア
» クッキー作りよ! (2011年11月15日)
アイコン画像夕日
» 彼氏 (2011年11月14日)
アイコン画像えだつよ
» 彼氏 (2011年11月14日)
アイコン画像夕日
» お友達からの誕プレ(^ω^) (2011年11月13日)
アイコン画像夕日
» お友達からの誕プレ(^ω^) (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる